2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に読んでね♪

傍から見たら不道徳だしモラルが無いし変態だしエロいし…

女の人も男の人もSもMもアブノーマル全般オッケーだし♪

でもそれに愉しいは必要で、そしてそれが私なのでしょうがないんデス

倫理と道徳を追及される方の入室とコメントはお断りしています

性的描写ありますので未成年の方もお断りします

ここからリアルの出会いに繋げるつもりはありませんので

お友達として組んずほぐれつ絡み合える方のみと仲良くしたいデス♪

それでは諸条件を呑みこんでクリアされた方のみ

美夜ちゃんワールドへどうぞご入室下さいませ♪

Twitter愉しんでます♪

@4244m 遊びに来てねん♪
*CommentList

03/30のツイートまとめ

miya196704

そんなの私が知るわけないだろうって多分普通に軽い気持ちで本当に何気なく仰ったことで本当にその通りでそれで落ち込む理由なんてなくてあなたの言葉は蜜で棘で絹のように私を包んでナイフのように私を刺して https://t.co/ZdX1ajA6vU
03-30 09:04

お久しぶりです♪


まともにブログを書かなくなって約一年越えになります

本当に1年ぶり位に管理画面に入ったのですが

こんな放置しっ放しのブログに毎月1,000を超えるアクセスありがとうございます

見た本人が一番びっくりしてるっちゅうね(笑)

えー

この1年間

めっちゃリアルが充実しておりました

「このリア充めっ‼️」

と蔑んでください(*´艸`*)

でも踏んで良いのは唯一人だけですけども?

その方との事をここに書くのは何か違う気がしています

でも書き留めておきたい気持ちも有ったりするので

何処かでお目にかかれるかもしれません

「め〜っけ!」

「めっかっちゃった(*´艸`*)」

みたいな事があると嬉しいかもです♪

ひでさんがミナちゃんのコメント欄に美夜引退説を書かれてましたが(笑)

ブロ友さんのブログは時々見てます

ログインしないで見てるので足跡つかないかもしれませんが

また何処かでお逢い出来る日が来る事を…

来る事があれば?

よろしくお願いします♪なのでした

コメントにはお返事書けないかもです

後!

鍵コメでアフェリエイトとか怪しいサイトへの桜のお誘いとか!

ま!ぢ!で!

迷惑ですので止めていただけるようにお願いします♪

それではそのうちまた何処かで(*´艸`*)
*CommentList

ドキドキを思い出す(。-`ω´-)ぅぃ

ホテルに入る時

主がドアを開けて先に中に入って行くのは何てことないんですが

ドアを開けて待っていて先に私を入れてくれようとすると主の前を通る時とてもドキドキします

靴を脱いでる時に後ろでバタンとドアが閉まる音がしたりすると

何だか逃がさないよと言われてるような気がしてトキメク(笑)

先に入って主のお洋服を受け取ってハンガーに掛けて

飲み物聞いてお風呂ためるかぬるめか熱めか聞いてエアコンどんな感じか聞いて

ってホテルだとチョロチョロできますが

相手の自宅とかだと色んな物を勝手に触っていいのかどうか解らなくて途端に動けなくなってしまいます

ってそれは置いといて

チョロチョロしててベッドに座っている主の前を通りかかると

フッと髪の毛を少量主の左手で掴まれて引っ張られ主の方によろけた瞬間

ガシッと大量に掴まれた髪を引き倒されてバランスを崩して藁をも掴むで主にしがみつくようになってしまった結果

横抱きみたいな格好になってそのまま仰向けにされて頭は固定されたまま主の右手が喉下に伸びてきて

指に力が加わってきて

苦しくて開いた唇に主がキスしてきて

ってこれ絶対キスしたいわけじゃなくて塞ぎたいだけだ

とか思いながら陶酔していく瞬間が好き

苦しくなって右手で主のシャツを左手で主の右手首を掴んでみるけどピクリともしない

噛まれた唇から血が滲んで自分の血を味わいながら口腔を蹂躙される時

何だか愛されてるような気がするのも不思議

唇が離れて圧迫されていた喉が少しずつ空気を取り込めそうになった時に滑った唇が耳元から首筋をなぞって

喘ぎかけた時に肩口に食い込んでくる歯に絞り出すような悲鳴が出てしまうのに

自分の声が普段は聞いたことないような声なのも何だか嬉しくなってしまう

縄が無くても充分愉しめるだろう?

道具がないSEXはどうなの?

覗き込まれて問いかけられると頷きたくなるんだけど

縛られてされてたら軽くイッてたかも

とか思ってしまうのは何なんだろう

例えば主が手が4本あって

2本がずっと抱きしめててくれたら縄も要らないのかもしれないなぁとか?

それではホラーになってしまいますが

好きな手が4本とか激に萌える事間違い無しです(笑)

最近頭の中では

『あーるじっ♪雪だるま作ろー』

とアナと雪の女王を見てない人には全く分からないであろう歌がよく流れてて

口ずさんでしまいそうになってしまうのが

1番困ってる私なのでした(笑)

*CommentList

色んなヒトに言えない色んなこと ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

仕事柄もあって職場で色んな話が出るのですがその中でも私が悶々と心の中に秘めていてぶちまけてしまいたいコトがあります

年配のナースがシリンジ(注射器の本体)を医療廃棄物のゴミ箱に捨てながら

「昔はこれガラスで煮沸消毒してたのよ。知らんやろ〜?」

と若いナースに言っていて

「えー?本当ですかー?」

と若いナースが驚くのを尻目に、たまたまそこに居た私に

「美夜ちゃんの頃はどうやった?ギリギリ知ってるかねー?」

と聞かれるのに

「小さい病院とかならまだ煮沸してた頃かもですねぇ」

と答えるのですが

今でもガラスの時々見ますよ?というか使うこともありますけど。あ、針は付いてないし注射もしませんけども

とか言ったらこの人食い付いて来そうだなぁ〜

とか思いながらもニコヤカに雑談してて事務所に戻ってみると

「窒息ってどうなんだろうね〜」

とか言いながら若い子が自分で鼻と口を両手で塞いだりしてて

自分もやってみたりして

こんなん窒息とは全然違うやん>_<

グイグイのイラマが多分1番似てる気がする

とかつい思ってしまうというか餅扱いしてすみません(笑)

以前飲み会で教えてもらった指2本での窒息させる方法とかを主に教えたら

割と何処でも突然やられてしまって脳の酸素量が心配になったりするとか(笑)

薬局で浣腸とかローション買うのが全く恥ずかしくないとかは申し訳ない思いだったりしますし

普段裸族の為ノーパンノーブラもあんまり恥ずかしくないのも申し訳ないし

悩殺する下着付けて来いとか言われるよりも寧ろノーパンノーブラのがラッキーとか思ってしまうのも申し訳ない

コートだけで下は全裸とか結構夜中にコンビニ行く時とか下着付けて服来てが面倒で結構やっちゃってます
>_<

多分普通の?M女さん達は家から主の所に着くまでもドキドキなんだろうけど

私は主に会って主の前で主に脱げと言われてからやっと恥ずかしくなるとか

お外で写真撮るよー

って言われて車からお外に出て夜風が気持ち良いねとか言って車の外で立ち話してたんですが

いつまでも話してる主に焦れて自分でブラウスのボタン外して

右を開いたり左を開いたりとピランピランしながら

ねぇねぇ撮らないの〜?とか催促したりして申し訳ないとか

何だか書いてて色んな反省をしなければならない気がしてきました

のでこの辺でそろそろお迎えコールが来そうなので逃亡したいと思います

ってトクボウじゃないよ?(● ´艸`)

もう最終回かな〜?
*CommentList

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います