2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に読んでね♪

傍から見たら不道徳だしモラルが無いし変態だしエロいし…

女の人も男の人もSもMもアブノーマル全般オッケーだし♪

でもそれに愉しいは必要で、そしてそれが私なのでしょうがないんデス

倫理と道徳を追及される方の入室とコメントはお断りしています

性的描写ありますので未成年の方もお断りします

ここからリアルの出会いに繋げるつもりはありませんので

お友達として組んずほぐれつ絡み合える方のみと仲良くしたいデス♪

それでは諸条件を呑みこんでクリアされた方のみ

美夜ちゃんワールドへどうぞご入室下さいませ♪

Twitter愉しんでます♪

@4244m 遊びに来てねん♪

Comment

はじめましてw 

ご訪問ありがとですwwwww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.04/24 18:42分 
  • [Edit]

イチゴさんへ♪ 


ワザとに決まってますやん( ̄▽ ̄)

イチゴさんの諸事情気になります(´・_・`)



これからもよろしくお願い致します

(//∇//)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/24 20:14分 
  • [Edit]

はぁ~ん。なるほろ(笑)。 

なるほどねぇ。いろえろと大変だぁね(苦笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:05分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

6日から2週間仕事行けないくらい泣いて

って行ってたけど

出した色んな結論でしたがお気に召さなかった?

女一人で仕事と扶養家族抱えて生きてると

色々あるしイロエロも必要なんですよ

あ、私にはね?

必要無いのは恋だと身にしみてたのにやっちまった

って感じかな?

お付き合いしてる間は身も心も清かったですよ(´∀`*)

誰かの望む私であるために何回も壊れかけたので

お気に召さなかったら仕方ないデスとしか言いようがないけども…

コメントありがとうございました♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:02分 
  • [Edit]

愛を取るか、快楽を取るか。それがモンダイだ(笑)。いや、違うか? 

うん。わかるわぁ!
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:07分 
  • [Edit]

こんばんは 

あ、new blogすでに盛り上がってましたね^^;
乗り遅れた感が(汗)

でもまたMIYAさんのお話が聞けるかと思うとすごく嬉しいです^^
写真載ってるのもヨイですね☆
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:09分 
  • [Edit]

ゆうちゃんへ 

快楽と自由がプラスです

ゆうちゃん

ありがとう

(*´・з・`*)チュッ♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/25 00:12分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ひでさん(*´д`*)

ひでさんと呼ばれてる人とうっかりな話も書きたいと思います(笑)

来て下さって嬉しいです♪

ありがとうございます

(∩´∀`@)⊃
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/25 00:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/25 08:52分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

> 美夜さんみんな人生色々だから自分で出来る事、したい事をやった方が良いと思いますよ。
> 時間だけは戻れないから!!!
>
ありがとうございます

身に染みちゃいます(>_<)

連休の過ごし方カッチョ良いですね

応援しますよ♪

up楽しみにしています♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/25 09:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/26 00:07分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

ご心配かけちゃってごめんなさい

で、ありがとうございます

2週間泣きっぱなしに泣きましたがどうにもならないという結論に…

仕事と隙間産業的なエロも楽しいです(笑)

楽しいのが1番♪

手首から先しか見せちゃダメ

後は許可制というのも愛されてる感アリアリで嬉しかったんですが

過去バナでもエロ書いちゃダメはキツかった(笑)

コメントありがとうございました♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/26 07:23分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*) 

新しくブログ、リニューアルされて、前より開放感が感じられて、楽しみですね
彼との区切り、気持ち的にお辛かったと思いますが、大丈夫ですか?

いやあ、それにしてもMIYAさん、美女ですね
予想通りです

また、たびたびお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします(^^)


  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/05 09:19分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

彼との区切りはあったと言えばあったかな?

という感じで好きなのはずっと好きで良いのかなと思っています

ただ前に進もうと思ってそれを伝えて彼もそうしなさいと言ってくれたので…

ってそんな感じです

プラトニックラブで置いとくのもありかなと(笑)

美女?

う~ん…

目ダヌキとこないだ言われました(笑)

寸胴のチビの目ダヌキ…

あ、言ってて悲しくなってきた…(爆)

私もストーカーのようにお邪魔しますので

これからもよろしくお願いします♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/05 10:03分 
  • [Edit]

おひさしぶりです(^^; 

新しいお部屋になってから一度お邪魔したのですが
覗くだけで逃げ帰りました(笑)

いつ来ても「いい女」を感じます。

やっぱりリアルが充実してるって事は
女が磨かれていくんですね^^

また、ひょっこり&こっそり
お邪魔しますね~~~^^

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.06/08 12:33分 
  • [Edit]

こんにちは 

お引っ越しされていたのですね。

本当に綺麗な美夜さん。

Sに限らず、男性が放ってはおきませんね。
女の私でも 見とれちゃう・・・

時々、覗かせてください。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/09 07:59分 
  • [Edit]

ゆきさんへ 

ええ~

逃げられてたのは知ってましたとも(笑)

「いい女」

良いですねぇ~

なりたいです(>_<)

都合のいい女とか

どうでもいい女とか

そっちの方が強いかな~(汗)

また私もお邪魔しますので書いて下さいね♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:11分 
  • [Edit]

tomoちんへ♪ 

もしかしたら初のコメント?

ありがとうございます♪

しかも「綺麗」って(汗)

お顔をご存じのまことさんやいくまろさんが大笑いされているのが目に浮かんで焦ります…

外も中も年相応の美しさを狙っておりますが…

子犬のように可愛いtomoちん路線は狙えないしねぇ(爆)

またお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:17分 
  • [Edit]

はじめまして 

御訪問いただき、ありがとうございます。

美夜様、素敵な方ですね。

町でちょっと綺麗な女性を見かけると、すぐに奴隷にされたり、便器にされたりすることを思い浮かべて勃起してしまう変態の私ですが、もしよろしければこれからもよろしくお願いいたします。
  • posted by 山口 
  • URL 
  • 2013.06/21 20:04分 
  • [Edit]

山口さんへ 

はじめまして

丁度S様体験の最後を書いたので

貴子女王様が、とても気になってお邪魔させていただきました

とても素敵な方ですね♪

Mは妄想力がとても大事だと思うので妄想良いと思います

これからもブログ見に伺いますのでこちらこそよろしくデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/21 22:12分 
  • [Edit]

はじめまして! 

遅くなりましたが、訪問ありがとうございます。

なんだかんだでブログが続いてます~
SM以外の事も書いてますが、また、宜しければ遊びに来てくださいね〜!

ワタシも、また、読みに来ますね~

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/08 20:43分 
  • [Edit]

ミナさんへ 

はじめまして(=・ω・)ノ

こちらこそご訪問の上にコメントまでありがとうございます

とても興味深く読ませて頂いてます

これからもよろしくお願いします

またじっくり読ませて戴きますのでコメントも書かせて下さいね( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:43分 
  • [Edit]

はい、よろしくお願いします。 

こちらこそよろしくお願いします。。

記事の写真も編集サイズなどで試行錯誤しています!もちろんコメント大歓迎です!

また、遊びに来ますね~(#^.^#)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/09 06:45分 
  • [Edit]

ミナさんへ 

写真サイズは私もこちらでお友達になった桜ちゃんに教えてもらいましたよ♪

お友達が増えるのって楽しくて嬉しいです♪

イロエロ私にも教えて下さいネ( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/09 14:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/12 08:35分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

> ブロともや、リンクはフィーリングだと思います♪

鍵コメ様は私好きな感じなので全然(・∀・)オッケー!

他の方のコメ欄で見ていたのでそんなに日が浅い感じもしないです

基準も感じ方もそれぞれなのでマニュアルは無いかもー(笑)

宜しくお願いします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/12 09:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/12 10:20分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

初めての…

て良いですよねぇ( ̄▽ ̄)

初めてに萌えます( ´∀`)

自分の初めての経験をさせてくれる男の人にも弱いです(笑)

宜しくお願いします(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/12 11:12分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます♡♥ 

緊張しまくりで〜!

でも、これで探さなくても遊びに行けますね!

嬉しいです!

初めての…うふふん!
!(^O^)!
宜しくデフ
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/12 16:12分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

緊張( ̄▽ ̄)

初めて( ̄ー ̄)

萌えワードが2つも(*´∀`*)

怖がらないで良いよ(。-∀-)

優しくするから( ̄∀ ̄)

なんつって( ´∀`)

いやぁ~楽しいデス(笑)

ありがとー♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/12 23:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/19 18:21分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメント欄にはコメント頂けると嬉しいです(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/19 22:17分 
  • [Edit]

相互リンクのお願い。 

私の愉しみと内緒のお話し 管理人様

はじめまして。
絶対奴隷というSMブログを書いています、MASATOといいます。

この度相互リンクをお願いできないかと思いメールさせていただきました。
同じSMをテーマとしたブログとして、こちらのブログもたびたび参考にさせていただいております。
ご迷惑でなければ、相互リンクしていただけますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

絶対奴隷 - M女のしつけ方 -
http://zettaidorei.blog.fc2.com/

MASATOさんへ 

はじめまして

基本的には絡みのない方の相互リンクやブロ友さんはお断りしてるので申し訳ありません

後、申し込んで下さった文面とブログを見に行って仲良くなれそうだなぁ~と思ったら初めてでもお受けする事がありますが…

私の大好きな方も言われているようにコピペには仲良くなれそうな気がしないかなぁ~と思います

最近良くいきなりブロ友申請を頂くことが多くてチト困惑しています(;´д`)

メッセやメールにもコピペの一斉送信だなぁと思うものには

「別に私がお返事しなくても…(´・_・`)」

と思うのでお返事してませんがそういう理由がありまして

今回はごめんなさいです

でも私は調教より躾って言われる方が好きなので仲良くなれたらまた宜しくお願いします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 13:08分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

 足跡返していただきありがとうございます^^

 これからはちょこちょこ訪問させていただきたいと思います、よろしくお願いします。
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.01/19 10:32分 
  • [Edit]

しもさんへ 

はじめまして

これからよろしくデス♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/20 07:15分 
  • [Edit]

相互リンク&相互RSSのお願い。 

私の愉しみと内緒のお話し 管理人様

はじめまして!
ハミングバードと申します!

このたび、SMサイトあんてなというアンテナサイトを運営開始しました。
SMサイト同士をうまくつなぎ合い、
SMサイト運用者様にも、一般の閲覧者様にも喜んでいただけるサイトを目指しております。

つきましては、まことに勝手ながら、貴ブログを当アンテナへ追加させていただきました事のご連絡と、
並びまして相互リンク&相互RSSをご依頼できないかと思いご連絡させていただきました!

よろしければご検討いただけますと幸いです!
よろしくお願いします!

SMサイトあんてな 管理人ハミングバード
連絡先:sm_antena_com@yahoo.co.jp
URL:http://sm-antena.com/

NoTitle 

はじめまして(^◇^)

こちら、京都からお邪魔させていただいています。

おはようございます。 

へぇ〜こんなBlog書いてたんですね〜
人には…色々な嗜好がある
それを覗き見る事…
それもまた知識になります(笑)
面白いBlogになるといいですね
  • posted by 博多…陣。。。 
  • URL 
  • 2014.04/21 07:10分 
  • [Edit]

spankyさんへ 

はじめまして

コメントありがとうございます

京都なんですね

ラブラブ素敵です♪

私もまたお邪魔しますね^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/21 07:17分 
  • [Edit]

陣さんへ 

ええΣ何で陣さんが?

とビックリしました〜

そっかTwitter…

ド恥ずかしいです〜

お手柔らかにお願いしますσ^_^;
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/21 07:20分 
  • [Edit]

オロビアンコ バッグ 

Good post. I will be experiencing a few of these issues as well..|
オロビアンコ バッグ http://www.downloadasianvideos.com

NoTitle 

サイト管理者様

突然のメールにて失礼いたします。

大人の出逢いサイト「スマ恋」様の広報を担当しております
GM&C株式会社の高須と申します。

この度、スマ恋様の広告掲載の依頼につきまして
ご挨拶を兼ねましてご連絡を差し上げた次第でございます。

▽ スマ恋 URL:http://www.sumakoi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマ恋は、2013年にオープンした大人の出逢い系サイトです。
一般の女の子と知り合うことができる新感覚の出逢い系サイトとして
多くのユーザー様が利用しており、大きな賑わいを見せています。

メディアとしての知名度も爆発的に上昇しており、
今後の飛躍が期待される出逢い系サイトです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 広告掲載について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴社の広告スペースへバナー広告を掲載していただけるパートナー様と
サイトレビューをブログ等で公開していただけるパートナー様を募集しております。
貴社のサイトコンセプトおよび用途に合わせた掲載方法をお選びいただけます。

宣伝サイトにつきましては、下記URLよりご確認くださいませ。

▽『スマ恋』 URL:http://www.sumakoi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 広告掲載料金について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バナー掲載の場合:月極でのお支払い
サイトレビュー掲載の場合:1記事単位でのお支払い
お支払い方法:銀行振り込み、もしくはPAYPALでのお支払い

掲載が可能でしたら貴社のサイト情報と合わせて
下記メールアドレス宛てまでお気軽にご連絡下さいませ。
こちらより掲載料金、その他の詳細をご連絡させていただきます。

・貴社のサイト名:
・サイトURL:
・希望掲載方法:バナー掲載 もしくは、サイトレビュー掲載

▽ お問い合わせメールアドレス: takasu@gm-and-c.co

ぜひこの機会に「スマ恋様」の広告掲載をご検討していただけますと幸いでございます。
末永く良いお付き合いをさせて頂ければと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

高須
----------------------------------
GM&C株式会社
メールアドレス: takasu@gm-and-c.co
----------------------------------
  • posted by 高須 
  • URL 
  • 2014.08/07 15:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/30 14:22分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

> 趣味で30歳以上限定・オトナのためのSNS『over30sns』を運営しているmondaviと申します。
> とは言っても2ヶ月経っても全く参加者が増えません。
>
> そこで、もしよろしければ参加していただければと思いメールしました。
> 日記は現在ブログにアップされているものの転載で構いません。
>
> 一度検討していただけると幸いです。
>
> over30sns
> http://over30.sexy/
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2015.10/08 22:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/12 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います