2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄と鞭と指♪

先日王子に縛られた後

このまま縄の上から服着て帰りたいなー

とか思っちゃった私でしたが

縄を解いた王子がその縄で私の背中やお尻を

叩き…というかぶち始めて

新品なので端っこの辺りは意外に痛い

って縄でぶたれたのは初めてだったし

縄も王子も好きなので

それはもう良い感じに感じてましたが

「こんなんじゃあんまり痛くないよね?」

と呑気な王子が言いました

「気持ち良さそうだもんねぇ」

って(照)

イヤ、ワタクシ痛みを快感に変換出来るシステム内蔵してますから

とまでは言いませんが

似たような物が体内でアドレナリンを活性化してる気がします

そういえば昔

ってさほど昔でも無いのですがゴムの鞭で叩かれたことがあります

なんて言うのかな?

書類を綴じる綴じ紐みたいな太さで凄く沢山の本数が付いてて

バラ鞭のバラが細くていっぱい付いてる版

みたいな?

「ゴムだから痛いだろう?革を貼り合わせるよりずっと効く筈だ」

と言われましたがやっぱり私はハエたたき鞭

ってこれのことですが↓↓↓



に勝る痛さはない気がシマス

と思いまして

ゴムのはバラ鞭とおんなじくらいじゃないかな?

って感じでした

画像探したらこれが1番近いかな?



これならポーチに入るかも

と思ったのを覚えています

持ち手を前に入れられた時も妙に気持ち良くて(汗)



こんなに1本1本は細くなくっていかにもゴムって感じでしたがイメージ画像デス

で王子にこの画像を送ったら

「いいねいいね

とお返事がきまして

赤い蝋燭も買ってくれたということでまた新たな体験が…

って蝋燭と鞭は経験ありありですが…

つか王子って赤好き(笑)

王子のフィンガーがどんな鞭跡と蝋を私の身体に描いてくれるのかしら…

なんてどきどきワクワクなのでした♪
関連記事

Comment

増えるグッズ♪ 

美夜さん

喜びバックは、直ぐにパンパンでパンクやん。

どうせ車だから、スッチーが空港で転がしている様な、小さな車輪が付いてる鞄にしよう♪

麻縄は増えるし、乗馬鞭や牝犬の尻尾のバラ鞭など、楽々と入りますやん(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/11 22:54分 
  • [Edit]

まことさんへ 

ホントですねー

バッグ考えないとダメですね(笑)

でもコロコロはちょっと(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/12 10:27分 
  • [Edit]

赤いって、エロに見えてきます~ 

文章読んでてゾクゾクしちゃいました〜!

縄でぶたれるって、バラ鞭とは違う感触で好きなんです。

先ちょが、あたると痛いんですよね。

でも、赤いのって初めて見たけど、いやらしく叩かれたいって
ちょっと、思いました。
ワタシがいやらしいのかもしれませんね。
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/09 06:58分 
  • [Edit]

ミナさんへ 

グリーンや紫や黒もありましたよ♪

私もバラ鞭よりは1本鞭とか靴べらみたいな鞭の方が気持ちいいデス\(//∇//)\

ミナさんとこは恋人でもある分余計主様の愛情を伴う痛みが気持ちいいんでしょうね♪

羨ましいです(´・_・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/09 14:23分 
  • [Edit]

いろんな色の鞭があるんですね〜! 

一本鞭って、痛いって聞きますよー凄いです!

私はそうですね。
鞭も痛いと思った事はあまり無いですね。
快楽を与えてから鞭で叩かれるので甘美な痛みに変わるからでしょうか…

美夜さんと王子様だって、素敵な…と思って読んでます♡
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/10 17:11分 
  • [Edit]

ミナさんへ 

私も最初から痛いのは痛いけど、気持ち良くなってから痛いのは気持ちいいという変換機能を持っています(笑)

その辺はおんなじかもですね♪

鞭も同じバラ鞭やゴム鞭、1本鞭でも長さや太さやグリップにも違いがあるし色も色々で欲しくなります

今は白の1本ムチがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/11 12:20分 
  • [Edit]

Miles 

I’ve recently started a blog, and the information you offer on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います