2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去バナ☆〜(ゝ。∂)

現ネタがないので過去バナでも…

3年くらい前のお話ですが

当時の私よりも随分年下さんで

年下を苦手とする私としてはどうも淫靡な気持ちにならないというか…

今でも私が年下を苦手だというと

「美夜ちゃんより上って…(笑)この年になったら年下が良いやん。30までなら良いけど」

と言う52歳のお友達が居ます

話が合うのか?

話題が合うのか?

と思いますが私が還暦越えさんにも違和感を感じないので下も有りなのかしら

と洗脳されそうになりました

って私も前ほどは年下ダメとか同級生もダメとかは思わなくなって

以前お付き合いしてた王子とか9歳下でしたし

今そこはかとなくトキメキを感じてるのは6歳下だし…

って感じなんですがって脱線(笑)

で、4年位前の年下君が確か当時6歳下で何かの話から

「ジュリアナでお立ち台に乗ってた頃は髪の毛ピンクだったの〜」

みたいな話をしたら

「ジュリアナ。良い響き」

と言うので

「アッシーとかメッシーとかの方が良い響きだと思うけど(笑)知らんやろ〜」

と言うと

「知ってるよ」

と言うので

「麻丘めぐみとか知らんやろ〜(^ω^)昔は似てるって言われて私の彼は左利きとか歌わされてブイブイ(笑)」

と言うと

「へぇー。知らんけど何で麻丘めぐみが出て来るの?」

と言われて

「えー。だって若くて可愛かった頃の話をしたいんだもん〜>_<若者と飲んでるから〜」

とほんのり酔ってて(笑)

「なのに知ら無いとかヤダ〜>_<」

と激しく負けた気分になったのに

「可愛い」

とポツリと彼が言うのに顔を上げて視線が絡んで

「美夜は。今も。可愛い」

と一言一言区切るように言われて

ってこれが年上なら

え〜\(//∇//)\嬉しい♪ありがとう♪

って言って抱きついたり出来るけど

これはもう同級生でも

何言ってんの?バカじゃない?

と言いますきっと(笑)

でその時は下手に視線が絡み合っていたもので

イヤー>_<何とかしてー>_<小僧が何を言うー>_<最悪ー>_<

みたいな(笑)



「何で睨むの?」

え?

「何か怒った?」

と聞かれて目ヂカラ凄い事になってるのに気付いたのでした(笑)

ハブ対マングース並みの攻防戦だったような

顔が近付いて来たりしても

無理無理無理無理ー>_<

って感じで何と言うか

こっぱずかしいわっ(*`へ´*)

って感じでやってらんないー降りる~

となってた訳でした

彼が何かを言ってもああ言えばこう言う状態で

「美夜面白過ぎる。SM的な雰囲気にならない(笑)」

と言われてそんな雰囲気にしてたまるかっ

くらいの勢いで(^ω^)

結局そのまま彼は弟分みたいな感じになりまして

彼女さんや奴隷さんが出来るとお話ししてくれたり

別れてもお話ししてくれたりみたいな良い関係でした

つい昨日

「俺が今年40になるって知ってる?30代の小僧じゃなくなるよ」

と怪しい雰囲気で言って来ましたので

「私は47になったわっ(*`へ´*)アラフィフ舐めんなよっ(*`へ´*)」

と言うと

「相変わらず面白過ぎ」

とおー笑いする人でございます

昔何も無かったから別れるコトもなく続いてるんだろうけど

これはこれで愉しいのでオッケーだなと思うのでした^ ^

関連記事

Comment

NoTitle 

美夜さんジュリアナやってたんですか?
美夜さんがセクシーな衣装で踊る姿
見てみたかった。
Tバックがチラッっと見えるようなのかも気になる!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:13分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

脇腹に大きな穴が空いた服とか着てましたよ(笑)

ショッキングピンクとか蛍光の黄緑とか凄い黄色とか…

Tバックというより前の方にちょっと布があって後は全部紐みたいなのが多かったデス

なんだったんでしょうね〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/21 07:14分 
  • [Edit]

麻丘めぐみ? 

 私は麻丘めぐみより浅香唯に似てると思うな^^
話題があわないとね><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/21 07:24分 
  • [Edit]

しもさんへ 

浅香唯はしもさん以外には言われたこと無いですよ〜(笑)

真矢みきとか天海祐希みたいなかっこいい女になりたいけど

身長と口の大きさでまずダメデス^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/21 07:54分 
  • [Edit]

・・ 

ふむふむ
麻丘めぐみに浅香唯と・・・メモメモ
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/21 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

年上好み、年下好みってのは
これはもう死ぬまでつきまとう嗜好ですね
たまには若い子を・・・って思って付き合っても
不思議とこれまた長続きしません
好きになっちまえば年上だろうと年下だろうと関係ないやん
って言われる方もいるけど
好みってやつは恋愛の根幹になるものだけに
ちょいとやっかいです
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.05/21 12:43分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

浅香唯はホントしもさん以外に言われた事ないですから(笑)

しかも今は麻丘めぐみにも似てませんから(爆)


  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/21 15:18分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

男性は皆さん若い娘さんが良いのかと思ってました


好きになってしまえば…

ってその好きになる過程に年齢が組み込まれてしまっているんですよね

そんな事良いながら間違えて20代とかもあったけど、やっぱり長続きしないって分かります

押さえつけられて縛られたら好きになったりするのかなぁ~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/21 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

私の私の彼は~左利き~♪
私も左利きです。
ご飯は右ですけどね。

ホテルのメンバーさんをみてると、年の差カップル多いですね。
10~15はざらですよ。
20以上はやはり、少なくなってます。
割合は、男上女性下が多いですね。
それでも、若いツバメ持ちな女性も結構来てくれます。
(表現が古いなぁ)

アピールしてきてるじゃないですか!
でも、相手にしない?
若い時を知ってるだけに、40になっても抵抗アリ?
もったいない気もしますがね。
ま、自分の気持ちが一番です。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/21 18:31分 
  • [Edit]

Kさんへ 

Kさんは左利きの彼なんですね〜

萌えって次女も左利きなんですけど(笑)

何かね

私がハジけ始めたのが5年位前からなので初期からのお友達なんですよ

で、当時42?3くらいだったので40以下はヤダ

って言ってたので40になったらリベンジするって決めてたそうです

そんな話ばっかりになりそうなのであんまり会うのも苦手になってきたりして^ ^

Lineでキュンキュンしてるくらいが今は丁度良いのかなぁー

って感じです^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/21 20:23分 
  • [Edit]

ジュリアナ?ピンク?(・∀・)モエッ 

えー、見てみたいなあー。

キャー。Pretty&キュートだけど、SEXYだったんだろうなあーと、イメージして、キュンキュンしちゃいましたー♡♡♡

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/24 09:11分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

キッチリ纏めてると室内では茶色に見えてたんだけど

お日様の光ではピンクばればれでした

ゴルフの時は上司に必ず

「もう少しだけ大人しい色に…」

って言われてましたよ〜^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/24 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います