2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構かかると思い知りました(笑)

自分で縄をなめしたり出来ますか?

出来るとして時間と場所が確保出来ますか?

って独身じゃなくて単身赴任でもなくて奥様が奴隷妻じゃなくて

子供が居たりするとおうちでは出来ないとなると直ぐ使える縄を購入しないといけなくて

でもちゃんと縛ろうと思ったらせめて最低でも3本から5本くらい欲しいよね

ってなったとして超有名所だと2万円弱…

首輪も欲しいよね。ちょっとオサレな・リードも欲しいよね。

ずっと使うものだから気に入ったものがいいな。

とか言ってたらまあ1万円前後

鞭が要るよね。すごいな編み上げだって

ってそんな鞭使いこなせるんですか?っていうのは置いといて

素敵ね。これが良いわ。

で2~3万円

バラ鞭に1本鞭もあれば良いのに

とか言ったら2本で5〜6万?

やっぱりシリンジはガラスよね。蝋燭も。ディルドやバイブにローターだってプラグだってあると良いね。

尻尾が付いてるのが良いわ♪

電マにアタッチメントにローションも要るよね

あ、アイマスクとかギャグも…そうそう全頭マスクとか?

とか言ってたらホントにすぐ2桁万円代超え突入です

結構前に

「あのね。妻子持ちの小遣い製で給料9割奥さんでボーナスも独身なら100だけど家庭あったら0

それに今はバブルじゃない」

という人が居て

その時の私は他人事だったので

「SMってお金かかるのね」

と言うと

「最初はね」

って言ってましたが

自宅に持って帰れなくてお道具を奴隷さんに管理させてるS様とか主従解消したりパートナー変わる度に

毎回こんなにかかるとなると

綿ロープとか麻縄とかも3本で2480円ぽっきりとか鞭もピラピラビニールバラ鞭とかになっちゃうんだろうなぁ

と思いました

私はお道具的な拘りは殆ど無いので

あれこれ安いの沢山買って貰うよりは縄だけでもちょっと拘って貰えたら嬉しいかなぁ

って思っちゃうタイプなんだけど

中々そういうのってSさんに向かって言えないですよねぇ

こないだ素敵な縄と素敵な鞭を見て

お値段見て

これは若いお小遣い制S様には厳しいだろうなぁ

とか思っちゃった次第でありました

SM積立とか?

私がボーナス一括払いとかで買って

これ使って下さい‼︎

とか言ったらS様的にはどうなんだろう…

とかまで膨らむ妄想(笑)

しかもそんなに頑張ってるのに相手が私みたいな言う事聞かない女だと…

最悪ですやん(^ω^)

ご主人はホントに色々大変だなぁ

と思ったTwitter巡りだったりしてるのでした
(^ω^)
関連記事

Comment

こんにちは 

そうですねーー
ムチ等は結構な値段するよね

麻縄は自分で鞣すと時間と場所が問題かも

これも趣向なので少しぐらいは

お金がかかっても仕方ないーーー

それから言う事を聞かない女は

雁字搦めに縛って陵辱 なんてね (*´∀`*)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.05/24 17:16分 
  • [Edit]

 

私はローター持っててディルドは欲しいな〜と思ってます(^O^)/
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/24 17:41分 
  • [Edit]

お道具 

どんなのがあるのかなー、いくら位なのかなあ?、とか、欲しいものを、電卓叩きまくったら、軽く2桁いってびっくりしましたー

うーん、かといって、自分でお金払うから買ってくださいとは言えずー

なかなか、難しいものですう~

(^_^;)

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/24 17:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

ソウデス
道具をちゃんと揃えているS様に感謝しましょうー(笑)

「言うこと聞かない女」は興ざめしちゃって
次は無いです(苦笑)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:41分 
  • [Edit]

なるほど・・・ 

けっこうな金額が必要とされる世界なんですね( ´艸`)
あ、でもSMだけじゃなく
恋愛には時間とお金は必須です
婚外であればなおさらです
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.05/25 06:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

SM楽しむのも
いろいろ大変ですな~。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/25 10:38分 
  • [Edit]

 

設備投資、かかりますね。
私も、最低限しか持ってないです。
縄とオモチャを数点。
本格的になると、0がいっぱい並びますものね、ショップいくとため息が出ます。

まあ、道具も大事ですが、すべてではないはずです!


と、強がりを言わせてください。


  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/25 12:55分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

言う事聞かない女は雁字搦めに縛って陵辱なら

ワザと逆らっちゃうかもデス

逆らって押さえつけられて屈服させられて君臨されるとか激萌えです

最初から従いなさいよりも圧倒的な立場の違いを思い知らされたい〜♪

って思っちゃう(^○^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 13:56分 
  • [Edit]

しもさんへ 

生まれて初めてSMした人が次々とラブホのテーブルのお道具を並べて

ディルドがドンと置かれた時に

置物?Σ(・□・;)

と思ったのを思い出しました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 15:12分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

つい見ちゃうよね〜

そして欲しくなっちゃうよね(笑)

女子目線の物も今は豊富に有るもんね

確かにおねだりしにくいよね

って手頃以下ならしたりするけど^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 15:15分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ホントに感謝ですね♪

何か分かります

ひでさんはキチッとしてるイメージありますもんね

私なんか追っかけられて足首でも手首でも掴まれて引き倒されて縛り上げられて猿轡されて(笑)

好き放題されたら観念する感じが好きです

絶対敵わないって観念する瞬間に自分が墜とされた感じがして萌えかなぁ〜
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 15:21分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

そうですよね

恋人権奴隷となるとそれプラスになっちゃってもっと大変ですね〜(^ω^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 15:23分 
  • [Edit]

Kさんへ 

縄と手と言葉責めがあればご飯何杯でもイケるタイプなので充分かと思われます(笑)

イヤとかダメとかヤメテ

とか叫べる場所を提供して頂ければ最高です(笑)

声出せないとこはダメかも^ ^

やっぱレイプ願望なのかなぁ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 15:27分 
  • [Edit]

エロショーさんへ♪ 

ホントですよね

エロにはそれなりに何でもお金かかりそうですけどね〜(^ω^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/25 15:56分 
  • [Edit]

置物? 

 その置物を使ったの?
置物と思うくらい大きかったんですね^^;
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/26 11:23分 
  • [Edit]

Re: 置物? 

うんうん

オブジェかと思いました(笑)

初心者だったので使われませんでした(^ω^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/27 12:12分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

いうことを聞かないM女
だから面白いんじゃないのかなぁ。
私がSなら従順なM女より
やんちゃな生意気なM女がいいなぁ。
手足を拘束して、
口枷をはめて
自由をうばい、言葉をとりあげて
責めつづける。
う~ん。
そっちの方がS心くすぐるとおもうよ~
って
それは私も生意気M女だからなんですけどね~(笑)
  • posted by 咲 
  • URL 
  • 2014.05/31 23:13分 
  • [Edit]

咲さんへ 

お久しぶりデス^ ^

どうなんだろう〜S様次第じゃないのかなぁ

言うコト聞かないから2度と嫌だって言う人もいるだろうし

それを屈服させるのが楽しいって方も居るだろうし

気の遠くなるような確率で出会ってそれが更に主従になって継続出来るなんて

あり得ない位の奇跡みたいな事かもしれませんね

咲さんはだから迷いながらも主様の元に居るんだろうなぁ

って思っちゃいました

これからもデスよね?^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います