2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ〜ダ〜♪な私の愉しみとあっきぃさんのブレスレット^ ^

何個か前のエントリー

あっきぃ@首輪作る人

Twitterは @iroiro_0x0

さんに首輪を‥もとい、ブレスレットとアンクレットをお願いしたというお話を書いたのですが昨夜の出来事



ん?



んんん?まさかこれは‥

と伺うと

「美夜さんのですよ」

って‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





作業工程がリアルで見られるってTwitter凄い

というか説明付きでtweetしてくれるあっきぃさん優しい^ ^

ハトメとカシメってなに?

とか聞いて

ハトメはこれですよ



とか、カシメはこれ



とか丁寧に写真付きで教えて下さって

って結構邪魔してる私を煩がらずに出来たお人です^_^;



突然

「両方ブレスでもアンクでも使いたいんです!」

と突然言い出しても

「アジャスター長めにしておきますね」

って天使様‥(笑)



そして後はあっきぃさんのセンス光る装飾‥

萌え(^ω^)

後は主が出来たら首輪を…(笑)

は、まあ置いといて?

ボーナスでチョーカーお願いしたいなぁ~とか考えたりしてるのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

あず ゆ- らいく( おきに召すまま )
職人とはそーいぅもの ワガママ爆発ばっちコイ なのです(笑)

NoTitle 

素敵なブレスレットとアンクレット
よかったですな~。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/25 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

手に職とは、まさにこのこと!?

こうやって、イメージ通りに作れる才能がうらやましいです。
すごいねぇ。

近いうちに装着画像ですね!
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/27 10:26分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

うんうん凄いよね

しかもS様で(^ω^)

彼の奴隷さんはご主人様オリジナルの首輪付けられるんだよねー

素敵だなぁ^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/27 12:08分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

ありがとうございます

ニップルクリップとか作って欲しいですよねぇ〜♪

妄想広がります^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/27 12:10分 
  • [Edit]

Kさんへ 

ホントに羨ましいですね

某M女さんはご主人様に手作りの鞭プレゼントされてましたけど手先が器用って羨ましいなぁ

と思いました

作るなんて思い付きもしない不器用な面倒くさがりなんです…>_<…
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/27 12:15分 
  • [Edit]

素敵ですネー 

わあー、キレイな赤で、飾りも素敵ー


出来上がって装着したら、ぜひ見せてくださいな♡♡♡
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/27 19:43分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

勿論ですよ〜(^ω^)

手脚のお手入れ始めないとね〜

夏だしσ(^_^;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/27 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
赤い革の首輪、実は好きです。これをつけた美夜さん見てみたいね。ブロトモ申請OKですのでよろしくお願いします。
  • posted by 極生 
  • URL 
  • 2014.05/28 12:35分 
  • [Edit]

極生さんへ 

首輪は主に買ってもらいたいので我慢してます(笑)

代わりのブレスとアンク来たら付けてアップしますので

黒くなった手を見てやって下さいσ(^_^;)

ブロ友ありがとうございます♪

リンクもしちゃいました( ̄◇ ̄;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/28 12:48分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

こんにちは。
あっきぃさんに製作依頼されていたんですね^^
羨ましいです。
素敵ですね。このブレスとアンク♪
是非、着けたところを見せてくださいね。

遅くなりましたがリンクさせていただきましたので
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
  • posted by シオ 
  • URL 
  • 2014.06/03 17:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/04 14:25分 
  • [Edit]

シオさんへ 

ブレスは普段使えてるんですがアンクレットはミュールが合う色が無くて今探してますが全然気に入るのが見つかりません

夏が終わる前に見つけたい…

でも足だけは小さいので通販では無理だし…

って感じで少し焦ってます(笑)

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/09 10:53分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

短くて爪を伸ばして何とかごまかしてるんですが綺麗って言われるとコンプレックスなだけにとても嬉しいです♪

ここ1年近くネイルにも行けてないのでセルフのお手入れと日焼けでお見せ出来ない気がしますが…

思い出していただけてると聞いてムズムズです(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/09 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います