2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お☆デート☆( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

「私オチリ使えないかもしれません…」と言いましたら

『どこを使うかは俺が決める』

と言われてしまいましてキュンとしたりして

縛られていて唇のグロスに髪が付いてしまって剥がれなくて

「あるじ~。唇に付いた髪の毛気持ち悪いから取って下さい~」とお願いしたら手で唇に付いた髪を払ってくれながら

『今の美夜は、こんな事すら出来ないんだよ?』

と言われてドキュンとなったりもして

「あるじスカート上がってます…」

『うん。わざと』

と言われながらめくれ上がったスカートの裾を更に縄に押し込まれて

『いやらしいなぁ』

とおチリを撫で摩る手がくすぐったくて逃げながら

「えー?可愛くないですかー?」

と指示通りTバックだけど上の方が2段重ねの短いスカートみたいなのが付いた水着っぽいのを着て来たのにと思って否定すると

『美夜は可愛いって言われたいの?』

と聞かれ私じゃなくて下着が…

って言いたいんだけど主の手があちこち動きだして言葉は全部喘ぎ声になってしまって

「ぎちぎちに縛ってください」とお願いして本当に呼吸が苦しいくらいに縛ってくれたのに鎖骨の周りだけを緩められて

『ここはあんまり長く縛らないようにしてる。呼吸がおかしくなる事があるからね』

と言われて何だか物足りなくて「じゃあ首を絞めて下さい」とお願いしてしまったときに

『お前本物だな』

と笑われてしまってドキドキしたり…

イラマがキツ過ぎて咽せてると

『舌を目いっぱい出して奥まで入れろ』

『出した舌は使わないと』

と言われながら頬張っているところをリズム良くドンドン押し込まれて目からも鼻からも口からもゴボゴボ色んな液が出ちゃって

『今度は俺がやったように1人で出来ないと』

と言われてもう必死に口を開けて喉を開いて舌を出して動かして押し込むを繰り返して

全く息が出来ない場所でしかもオエッとなるのが好きなのかも

と脳内モルヒネ沢山出た感じの時に

『段々いやらしくて良い顔になって来た』

と言われた時はもう訳が分からなくなってトランスしちゃってたので

タオルで無造作に拭われた顔の前に突きつけられたタオルが鼻水とかでベチョベチョで

「酷い事になってるよ」

と覗き込まれて我に返って恥ずかしくて情けないんだけど

でももっと恥ずかしい粗相をしているので

「あるじ~、オチッコちびっちゃいました~」

と立たせようと縄を引く主にバレて突っ込まれるのがイヤだと思って先に告白すると

『犬の嬉ションか?』

と笑いながらそれを撫でた主に

『ヌルヌルしてるけど美夜のオシッコはいつもこんな感じ?』

と笑いながら指を揃えて目の前に突き出されながら聞かれて

いくら呼吸苦系好きだからって

もしかして私イラマで潮噴いた?

と呆然としたり

パンツ脱がされててよかった〜とか思ったり(笑)

ベッドに寝そべった主に目の前に立つように言われて片足だけをベッドに上げて脚を開くように言われて

「もうイヤァ~」とか「ダメ」とか弄り倒されながら身を捩っていると

「美夜は嫌とか駄目とか言いたいんだもんな〜。ホントに俺って優しいよなぁ」

と引っ張られてそのままうつ伏せにベッドに倒れこんだところにオチリを上げられて主のものが入って来て

お尻を手の平で何度も叩かれながら撫でられながら仰向けにひっくり返されたり横向きにされたり

何もどうにもならない状況に主の良い様に好きにされている感じでもう陶酔しちゃって軽くイく…

ずっとずっとこのままで感じてイッて…

を繰り返していたら

『タイムリミット』

と急に起こされて座らされて縄を解かれ始めて

「えー?イヤぁ〜」

縄を解く手を押さえる術もないので躯をよじって抵抗する

「かなりギチギチなのに身体動かしてるから駄目」

と言われて解かれてしまって

縄を片付け始めた主にコーヒーでも…

と思っても全く右手に力が入らずに動かせない事に気付くと直ぐに主も気付いて

「左手は?動く?」

と聞いてくれる主に左手を動かして見せると右手をさすったり揉んだりしてくれて

何とか動かせるけど痛い感じで

っておうちに帰ったらすっかり良くなったんだけど

車から降りるまで何にも出来なかったのが悔やまれる…

今度から縄を解こうとされたら逆らったり逃げたり抵抗したりしないようにしないとと自分に言い聞かせてみる私

そんな日でありました

多分主はちゃんと主なんだけど奴隷役がちゃんとしてないので言葉遣いも何もあったもんじゃないし

ゴメンねと謝ったら

『まあ主は美夜の付けたニックネームだと思っとくよ』

とか言われて

『楽しかったならそれで良いし俺のやりたい事はさせてもらうから良いさ』

とか付け足されて

『しかし凄いヒールだねぇ。ガーターにミニ大好き。いやらしいなぁ』

とホテルの駐車場でマジマジと見つめる主に

会う前に主を興奮させるような格好で来ること

と言われていたのは合格したのかな?

と思い

クルクルと回って見せたりするとフワリと上がるスカートをまた褒めて貰えたりして

頑張ったオサレを褒めて貰えるのはとても嬉しいなと思い

帰りに寄ったコンビニは何が要るか聞いてくれて

そんな格好の人は中で大人しくしてなさい

と言われるのにも萌え(笑)

もう帰らないと。時間が。と言いながらお話にも付き合ってくれたりするのもキュン

あんなに無理だと思ってたのに7歳下でも大丈夫だったよ?

というお話だったのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

何気に見たら、いつもの美夜さんに戻っていた。やっぱりこうでなくっちゃね!ってパワーアップした?
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2014.06/12 04:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんのTバック
エロショー4も拝見してみたかった!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.06/12 04:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふむ・・・何気に惚気??^m^

鼻水と涙でぐじゅぐじゅになってる美夜観たかった・・・(笑)

素敵なおデートですね♪ 

素敵です♪
そんなおデート&調教のシチュエーション、大好きです。きちんと縛っている時間も管理されてて素晴らしい主さんですね。
  • posted by シオ 
  • URL 
  • 2014.06/12 07:08分 
  • [Edit]

deepさんへ 

> 何気に見たら

ってこれ気にされてるようで構ってちゃん心をくすぐります♪

パワーアップどうですかね?

相手が縛ってくれるとテンション上がって何でもどうぞになってしまうから?

あんまり喘ぎ声を入れないで書こうかなと思ったらこうなりました

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 07:32分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

リツイート沢山ありがとうございます

Tバックは彼が絶対譲らなくてお金出すから買って来いの勢いでした(笑)

喜んでくれたので良かったですけど♪

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 07:36分 
  • [Edit]

星野さんへ 

グシュグシュの顔って何で喜ばれるんでしょうか(笑)

私の心の中はもう最悪〜しかないのに良い顔とか言われるとちょっと引いちゃいます(笑)

惚気かなぁ

何か主がずーっとニコニコしながら虐めてたので楽しかったのかもです

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 07:42分 
  • [Edit]

シオちゃんへ 

私はシオちゃんの飲み会の可愛らしさが羨ましいと思いました♪

主が時間を忘れるくらい夢中にさせてみたいと思ったりするんだけど

そんな主だったら嫌だな(笑)とかも思います

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 07:47分 
  • [Edit]

おはようございます 

やっぱりすぐ復活してましたね^^;

年下のSさんであっても、すっかり成長している年齢なのだから満たしてくれますよ^^  
てゆうか出会いのコツを教えて欲しいなあー
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.06/12 08:34分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ですよね〜

すぐ復活する癖に余計なコト書いて…

ってバレバレですよね(笑)

流石です♪

ひでさんこそ出会いバンバンじゃないですかぁ〜

コツ?コツは女だって事じゃ無いのかなぁ結局(つД-`)

悲しいような気もしますがそれが現実かなぁ〜┐(´д`)┌
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

一転して濃い話が来ましたね。
いや~濃厚ですよ。(笑)

Tバックか~、いいですね、それでレースと刺しゅうが入ってたりすると尚良かったり。
ガーターとの組み合わせでね。
あ、でもあんまりエロイのはちょっと。
ほどよいエロで大人の下着がいいんです。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ

私の趣味はどうでもいいですね。

  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.06/12 14:47分 
  • [Edit]

Kさんへ 


Kさんの好みは重要です♪

では今度は大人ちょいエロをチョイスしてみたいと思います

ってただのエロよりハードル高いですねぇ~

レースと刺繍は女子のマストアイテムだと思いますがそれを無造作にビリッとかやられると

主である事を忘れるくらいの怒りが(笑)

じゃあ着て来なきゃいいのに見せたいという…

それ用を準備するのはそこなんですけどね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 15:54分 
  • [Edit]

年齢は関係ないですねー 

素敵な時間を堪能してきたんですねー

ミナも、読みながら、キュンキュンしちゃったー

ぎちぎちに縛られて良いなあ!

!(^o^)!

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.06/13 02:44分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ギチギチ良いよね♪

自分が本当に変態なんだなぁって思わせられるのが萌えです

とか書く私ってホントに変態(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/13 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います