2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から(o・-・)从(・-・o)

何だか色んなコトがあって

抱えきれない感じで昨日あんな訳の分からないエントリーしちゃって反省中デス(つД-`)

ってブロ友さんも何の事だか分からなかったと思いますが(´・д・`)

昨日長い時間を割いて頂いて話を聞いて貰って

元気になりました

というか解決しました

こんなコト言うとまた誤解を生むかもだけど

終わった男の人が何だったとかどうだったからって

過去は過去になっちゃってるんだし

振り向いて立ち止まってたって仕方ない

私の脳内キャパにそれを置いとく必要はない

って切り替えるコトにしました

私だって相当色んな人の中でも変な人に入る訳だし(笑)

何だかエロ事書きたくて堪らなくなりました

って単純です

古くからのブロ友さんは

いつもの事だ

と思って頂けたかと思いますが

心配かけちゃった方々には本当にごめんなさい

お叱りコメント大歓迎ですが打たれ弱いから優しくしてね
(つД-`)



今日はお休みだったので朝から娘を学校に送って行こうとしてたら娘が面白いものを見せて

というか教えてくれました

博多弁最高♪

とテンション上がっております

ドラマとかで博多弁が出ると

えー?(;´・3・`)

っていうのが多い中感動モノ♪

私と会話したり色エロしたら多分こんな感じです(笑)

音が出ますので気を付けて聞いてね♪

ご感想お待ちしてますヽ(●^▽^●)ノ

ってあまりにもウケて感動したのでTwitterにも書いたので

しつこいと思われた方はごめんなさいデス

↓↓↓push↓↓↓

生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever

美夜より皆様に愛と感謝を込めて

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

関連記事

Comment

NoTitle 

ども(^_^)v

観たよ。うんうん、なかなかいい出来(笑)
思った以上に台詞と口の動きがあってる^m^

ふと・・・茨城弁だとどうなるかなぁ~って思ったけど
・・・・・・・・・

無理!!<(_ _)>

星野さんへ 

昨日は失礼しましたのありがとうございました♪

茨城弁自体想像つかないですが…

やっぱりタイプのS様って関東より上なのね〜

というコトは分かりました(笑)

コメントありがとうございます(*´艸`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/11 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気になって何よりです。
いろいろあったのでしょうけど、思い出は後でゆっくり振り返りましょう。
まだまだこれからですよ。
自分がやめないかぎり、展開はあるはず!と思うことにしてる私です。


博多弁…、リアルで聞いたことがありません。
テレビでちょっと…かな。
アナ雪も観てません。
なんだか行きそびれてしまいました。
来月にはDVDで販売とのことなので、その時に本編をチェックしてみたいと思ってます。

でも、この吹き替え、面白かったです。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.06/11 14:29分 
  • [Edit]

Kさんへ 

いつも沢山ありがとうございます

思い出に入れるのでさえ嫌だわと思いブログに書いてしまうとブログ毎消したくなりそうで嫌でした

バカにされた感じ満載で(笑)

頭から追い出して書かなきゃ良いんだわと思ったらスッキリです

博多弁リアル聞いたことないんですね

って私も福岡出身ではないので相手が福岡の言葉じゃないと出ませんけど娘たちとはこんな会話です

いつかリアルでお話し出来る時は頑張って博多弁をご披露したいと思います(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/12 07:30分 
  • [Edit]

よかったね 

なにはともあれ
一山越えて
また元気になってくれてなによりです

流行歌じゃないけど
「ありの~ままの~」美夜さんでいてくださいね
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.06/13 21:01分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

ずっと優しいコメントありがとうございます

ありのままの私は主がドン引くかもしれませんので猫を10枚位被っていようと思ったのですが

夕べ何枚か脱げちゃって困らせちゃいました
(´・ε・`)

ほーくんの小説見せてこんなコトしたいです

って言ってみようかな?

縛り付きだと凄いかも(〃∀〃)ゞ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/13 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います