2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄跡ではないけれど(✿→艸←)㋒㋛㋛

何だかお部屋を吟味している感じの主の後ろからお部屋のパネルを覗き込んで

「あるじ!キティちゃんのお部屋がある~。ミッキーのお部屋もありますよ。凄い」

とつい声を上げてしまいまして

『キティちゃんの部屋で縛られたいの?』

とマジマジと見つめられ

そういう訳じゃないけどチョット見てみたかったというか…

とモゴモゴな私に

『キティちゃんの部屋で良いよ?』

という主

「あるじがお部屋探してたんじゃなかったの?」

と聞く私に

『逃げたら面白くないから柱のある部屋を探してたんだけど無いから良いよ。』

と言われボッと顔が熱くなる

逃げたりしないのにぃ~

とブチブチ言うと

正確には動けるのが嫌なのね?手が自由とか理解できない訳よ。美夜は手が自由なの嬉しい?

と主の拘りを聞かされながらエレベーターへ

露出が好きで

縛って玩具屋で放置、縛って公園で放置、縛って車に放置

とか言う割りにエレベーターの中で手も?触ってきたりはしないのも

狭い所では何か今ひとつ

だそうで

それで車内は良いって変なの

と言うと

全部の窓を全開とかドアとかアチコチ開けてたら楽しいでしょ

と私の中の車内とは違うイメージの車内?

「う~。声我慢出来なくて駄目かも」

と思わず言っちゃうと

『縛ってもらえたら何でもするんだよね?』

とホントにニコニコさんなので私もついニコニコしてしまい了承済みになってしまいます

『縛る!吊るす!弄る!叩く!視姦!』

を押さえときなさい基本だから

と言われてますが

時々弄るとか叩くが抜けるのでホントは縛る吊るす視姦で良いみたいですが

視姦はちょっと目隠しでもしてもらえないかなぁ

って思ってしまいます

お部屋に入って

「見学して来て良い?」

と聞いて頷かれ探検♪

おぉ

テーブルもソファーもカーテンもライトもお風呂場の小物も全部キティちゃんだわー

と見て回っていたら

「縛るよ〜。おいで〜」

と呼ばれて戻ると縄をパランと解いて二つ折にしながらニコニコ

普段は縛りながらもニコニコの主が縛り終わった後色んな注文をつけてジッと見てる時だけは笑ってないのがメチャメチャ恥ずかしい

縛ってても弄ってても叩いててもイラマでも

ホントに楽しそうにニコニコしてるのに真剣な顔でジッと見られると消えたくなります

って顔はあんまり見られてないけど(笑)

ジッと見つめられると何だかモジモジしたり身体折ったり後ろ向いたりする度に怒られますが

「だってぇ〜(>人<;)」

『だって何』

「主が触んないからじゃんー>_<」

とか普通の奴隷さんならお仕置きレベルの暴言を吐いても吹き出してくれる主デス(笑)

縄をふた巻きして4本並んだ手首の縄を解かれて

こんなん消えるの何日かかるのかしら

と思っても次の朝にはスッカリ消えていて主に言うと

『若いね(笑)』

とまた年下に言われると嫌味に聞こえる?

でもすっかり縄跡が消えてから水泡が4つ並んでるのに気付いて

ギチギチ縛られて暴れたから?縄に挟まれてしまった所が水泡になったんだなぁ

って

縄跡が凄過ぎて消えるまで水泡には気付かず朝撫でたらチカッと痛くて見たら気付いた感じでした

縄跡は消えたけど水泡なら暫く残るだろうし

手の甲側の右手の手首なので結構目に入るし

これが消える頃にはまた会えるのかなと思いつつ

潰れたら跡になりそうだから消えてからの方が良いのかな?

とか1人で萌えたり悶えたりしてる私なのでした


関連記事

Comment

NoTitle 

。 何故にほのぼの系w

や、おねーちゃんらしくてイイけどぉ(笑)

ゆう。ちゃんへ 

書きたかったのは水泡が愛しい

だったんだけど(笑)

ゆう。ちゃんのも食欲と性欲の…

人間の二大欲求のバランスが凄いなぁと感心してます♪

ドンドン過激になっててお姉さんどうして良いのかドギマギです〜
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/13 17:01分 
  • [Edit]

水泡が出来るほど縛られるなんてー 

身悶えてきちゃいましたー

(・∀・)モエッー

縄の痕もだけど、その水泡が消えてなくなる頃、また、素敵な時間を過ごせますように。

そして、そのお話をまた読みたいななんて、リクエストしてる私って(*ノω・*)テヘ

ぎちぎちに縛ってくださいって、おねだりしてみようかなあって思ってます。(*´∀`*)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.06/13 17:39分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

> 身悶えてきちゃいましたー

私も身悶えて来ました〜(笑)

リクエストされなくても書くから大丈夫です〜(〃∀〃)ゞ

おねだりは奴隷の特権だと某友人の元主さんが言ってたそうです

エロいおねだりに限るらしいけど?

是非おねだりしてみて下さい♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/13 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います