2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなヒトに言えない色んなこと ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

仕事柄もあって職場で色んな話が出るのですがその中でも私が悶々と心の中に秘めていてぶちまけてしまいたいコトがあります

年配のナースがシリンジ(注射器の本体)を医療廃棄物のゴミ箱に捨てながら

「昔はこれガラスで煮沸消毒してたのよ。知らんやろ〜?」

と若いナースに言っていて

「えー?本当ですかー?」

と若いナースが驚くのを尻目に、たまたまそこに居た私に

「美夜ちゃんの頃はどうやった?ギリギリ知ってるかねー?」

と聞かれるのに

「小さい病院とかならまだ煮沸してた頃かもですねぇ」

と答えるのですが

今でもガラスの時々見ますよ?というか使うこともありますけど。あ、針は付いてないし注射もしませんけども

とか言ったらこの人食い付いて来そうだなぁ〜

とか思いながらもニコヤカに雑談してて事務所に戻ってみると

「窒息ってどうなんだろうね〜」

とか言いながら若い子が自分で鼻と口を両手で塞いだりしてて

自分もやってみたりして

こんなん窒息とは全然違うやん>_<

グイグイのイラマが多分1番似てる気がする

とかつい思ってしまうというか餅扱いしてすみません(笑)

以前飲み会で教えてもらった指2本での窒息させる方法とかを主に教えたら

割と何処でも突然やられてしまって脳の酸素量が心配になったりするとか(笑)

薬局で浣腸とかローション買うのが全く恥ずかしくないとかは申し訳ない思いだったりしますし

普段裸族の為ノーパンノーブラもあんまり恥ずかしくないのも申し訳ないし

悩殺する下着付けて来いとか言われるよりも寧ろノーパンノーブラのがラッキーとか思ってしまうのも申し訳ない

コートだけで下は全裸とか結構夜中にコンビニ行く時とか下着付けて服来てが面倒で結構やっちゃってます
>_<

多分普通の?M女さん達は家から主の所に着くまでもドキドキなんだろうけど

私は主に会って主の前で主に脱げと言われてからやっと恥ずかしくなるとか

お外で写真撮るよー

って言われて車からお外に出て夜風が気持ち良いねとか言って車の外で立ち話してたんですが

いつまでも話してる主に焦れて自分でブラウスのボタン外して

右を開いたり左を開いたりとピランピランしながら

ねぇねぇ撮らないの〜?とか催促したりして申し訳ないとか

何だか書いてて色んな反省をしなければならない気がしてきました

のでこの辺でそろそろお迎えコールが来そうなので逃亡したいと思います

ってトクボウじゃないよ?(● ´艸`)

もう最終回かな〜?
関連記事

Comment

。。。 






あー うん。それぞれだとオモウのwww
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2014.06/17 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか分かるかも

今飲みから帰宅です(^_^)
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.06/18 00:05分 
  • [Edit]

縺翫?繧医≧ 

蜿咲怐縺ァ縺吶°

鬮俶焔蟆乗焔縺ォ邵帙▲縺ヲ豁」蠎ァ縺」縺ヲ縺ィ縺薙°縺ェ

蜊頑律縺上i縺???(>_<)繝ス
  • posted by 繧?≧ 
  • URL 
  • 2014.06/18 08:58分 
  • [Edit]

おはよう 

反省ですか

猿轡噛まして

高手小手に縛り上げて正座 半日

反省では無く拷問かな

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:26分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

それぞれ…

便利な言葉だよねぇ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:34分 
  • [Edit]

縺翫?繧医≧様へ 

おもっきしバグってますね~

どうしたんでしょ

しかも何回もチャレンジしていただいてるのに申し訳ないです

って私何もしてませんけど…

とりあえず一個以外は消してます

顔文字だけは解ります♪

コメントありがとうございます
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:36分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

解ってもらえると重ってました(笑)

飲みから帰宅?

まっすぐ帰ることってあるんですね~♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:38分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

おはようございます

その中で一番耐えられそうに無いのが正座かもです(笑)

他は喜んでしまいます~♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんを攻略するには、よくある手法はまったく無意味と言うことがわかりました。(笑)

でも、煮沸とか、基本だから、若い子たちも学校でならってんじゃないッスカ?
あえて、先輩に花を持たす。
世渡りの基本だったり?
な~んて考えだしたら、世の中信じる者モノが無くなります。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.06/19 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

人との繋がりに ちゃちゃ入れられちゃうって事とかぁ

はぁ~ 自分の感性が物申すって 押し売りされちゃうかぁ?

凡人には判らないけど、ストレス溜まんない先輩方なんでしょうね

世間の世渡りって難しいって事ですかぁ
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.06/20 12:57分 
  • [Edit]

Kさんへ 

確かに習ってると思われます

私を攻略するのは麻縄の6ミリ持って

「ホントにしょうがないなぁ。おいで?」

って言うだけでイチコロだと思われます(笑)

オプションで猿轡でもしていただければ…

簡単すぎて申し訳ないデス♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/20 16:55分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

そんなたいそうなお話ではないんです

私が人と違うってだけで

そんな自分も大好きなので(笑)

心配かけてしまっていたらすみませんデス><
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/20 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

 恥ずかしいを通り過ぎて、自ら辱めを受けたい感じなんですね!! 焦らされると自分から行動を起こしてしまうタイプですね^^

 そんな感じ好きです^^
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.06/24 13:40分 
  • [Edit]

美夜さんらしくて、好き♡ 

記事を読んで想像すると、(・∀・)モエッって来ちゃいますね。

たしかに、私なんかは主様のもとへコートの下は全裸でなんてなると(電車にとかまだ、乗ったことはないのでわからないけど)恥ずかしいって。

でも、美夜さんは裸族。自分からボタン外してピランピランって、なんか、可愛いーとか思っちゃいます。

きゃあーん、朝から想像してきちゃったよー
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.06/25 07:30分 
  • [Edit]

とっても♪ 

はじめまして。
幾つかの記事をとっても楽しく読ませて頂きました。

主様への絶対的な従の気持ちを維持しながら、
ここまでサバサバ書けてしまう所に呆気にとられて
楽しめました。

サバサバなんだけど、読み進めるうちに何か心がムズムズ刺激され・・・・・。

また訪れたいと思いましたので記させて頂きます。(^_-)-☆
  • posted by A (champs de fleurs) 
  • URL 
  • 2014.06/28 00:44分 
  • [Edit]

しもさんへ 

> 焦らされると自分から行動を起こしてしまうタイプですね^^

それは言えます(笑)

焦らされてお願いするのがM女さんなのにね〜(;´・3・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/29 19:20分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

私も普段は電車とかバスには乗らないのでその辺はどうなんだろう

恥ずかしいと思うのかなぁ

ミナちゃんの

想像しちゃう

に私も毎度萌えてます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.07/02 07:29分 
  • [Edit]

Aさんへ 

はじめまして

せっかくコメント頂いたのにお返事遅くて申し訳ないです

呆気にとられって(笑)

主も呆気にとられるかもですね( ´° ³°`)プッ

見て頂いてありがとうございます

私もお邪魔させてくださいませ♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.07/02 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います