2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しいとき〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 ①

頬を包んでいた主の手から動き出した親指が歯列をなぞる

自然に開いた唇の中に迎え入れた指が舌の上を動いて行くのに追いかけるように舌を絡めて

何一つ自由にならないと思い知らされていたはずなのに舌と唇だけが自分の意思で動かせることを知る

親指を逃がさないように含んで吸い付くのにあっさりと出ていってしまうのについ不満気な鼻声が漏れる

他の指は動いてくれそうにない

淋しくなって唇スレスレに置かれたままの人差し指と中指を舌を出して舐めてみる

添えられた頬をずらして何度もキスを繰り返し

キスの合間に形を確かめるように舌でなぞる

2本揃って入って来た指が口腔の色々な所を這うのをくすぐったいと思っていたのに

それすらも官能であると気付かされたのはもしかしなくても初めっからだった

「んっ…」

鼻から抜ける声はとても間抜けな声だと思うのに

それよりも指を舐めたり吸ったりする音の大きさと卑猥さに段々と焦れ始めて鼻から抜ける声も艶を帯びて来たように思う頃

『美味しい?』

と面白そうに聞かれてコクコクと頷きながら漏れる声は

お…ぃひ…

文字にすればとても間抜けだし耳から入ると情けないくらい無防備であどけない

『たかが指舐めてるだけなのにいやらしいなぁ』

笑いを含んだ主の声と視線が消えてしまいたいくらい恥ずかしい

『ちゃんとこっちを見る』

と言われて顔を上げるととても愉しそうな笑顔と目が合って

恥ずかしいのにホッとする

1度合わせてしまえば外してはいけないと刷り込まれているように視線を固定したまま

親指にから小指までを1本だったり2本或いは3本を口腔いっぱいに含み

掌から甲、手首までを舐め上げながら時折頬ずりをして形を確かめる

『ホントに手が好きだよねぇ。好きなのは手だけ?』

と言われてソファーに座る主の首元に口付けたくて立ち上がろうとしてよろける

そうなるのが分かっていたように支えてくれた腕に安堵していると

『1人で立つことも出来ないねぇ』

と笑われる

足の間のソファーに膝を付いて身体を安定させるそぶりで広い胸に身体を預け肩に顎を乗せる

心臓の鼓動が伝わって来て高い体温と早い鼓動に

少しは興奮してくれているのかと嬉しくなって

見られていないのを良いことに笑みを零してしまう

ふと目に入った耳たぶに音を立てて口付けすると主の指が同じ所に触れて来る

耳の付け根から首筋に舐め下ろして行くと指も同じように触れるか触れないかの微妙なタッチで舐めているように撫でてくれる

「ん…」

感じさせたいのは自分で甘い吐息を聞きたいのも自分なのに自分の方があっさりと感じさせられてしまうのは何だか悔しくなるけれど

普段誰に触れられても撫でられても意識もしない所が主の指が触れるだけで性感帯に変わる

顎から喉の突起へ舌と唇を移し喉仏を口に含んだりそっと歯を当てたり舌で感触を愉しんでいると

くっくっくっ…と可笑しそうに声を出さない笑いに動く喉元の骨が舌に振動になって伝わってくる

何でこんなにドキドキするのか喉元に頬を寄せて振動を感じようとすると同じ様に喉元を撫でていた指が離れ

次へ行けとでも言う様に顎を掴まれて私の顔を引き下げる

ゆっくりと膝をズラして胸に舌を這わせて乳輪の周りから乳輪、乳首へと動かしながら

舌で押しつぶしたり吸い上げたり少し歯を立てて擦ったりしていると小さな突起が固くなって来るのが分かり嬉しくなる

感じているのか気持ち良いのか変わらない息遣いからは分からない

手が使えればもっと気持ち良くしてあげられるのに

そう思いながらもう片方へ移ろうとした瞬間

「いやぁっ!」

自身の胸に刺す様な痛みが走る

『どうした』

ギリギリと捻られ引っ張られる乳首は痛みに仰け反る事で更に引っ張られる

『自分で引っ張ってるやないか。美夜はホントに欲張りやなぁ〜』

と更に主の手が引かれるのに身体が付いて行って肩口に額を乗せるように倒れこむ

重力は消えたのにギリギリと捻じる指の動きは止まらない

「あ…るじっ、ダメっ…」

痛みに喘ぎながらやっと絞り出すのに

『何が』

とサラリと応えられて痛みが続く事を知らされながら

「ち…ぎれちゃう…から…ああっ…!」

『何が千切れるの?』

間髪を入れずに追い打ちをかけられるような笑みを含んだ声

「ち…くびがっ…」

『誰の?ちゃんと文章で言わないと分からない』

初めて話した時から好みだと思っていた声が脳に直接入って来るような錯覚は

憎らしいのか嬉しいのか苦痛なのかそれとも嬉しいのか…

「美…夜のっ…いやっ…らしい乳首…がっ…ちぎれちゃうから…もっ…」

『千切っちゃおうか』

もうやめて下さいと言うはずだったのに急に加わった引力に言葉は止まってしまい代わりに出てしまった悲鳴の大きさに自分でも驚きながら反射的に額を上げた瞬間に肩口にも刺す様な痛みを感じる

縄に護られていない肩に食い込んでくる歯の痛みに悲鳴を上げているのに

歯の間をペロリと舐められるハッキリした感触に

ゾワリ

と鳥肌が立ち始めるのがハッキリと分かる

『目の前に差し出すから噛んで欲しいのかと思って』

そう言うために外された歯がそれだけ言うとまた首の根元に食い込んで来る

イヤとかダメとか痛いとかそんな可愛らしい事どころか痛いという言葉さえ形作れないのに

こんなに耳元で叫んでしまって主の耳は大丈夫なのかなとそんなコトがふと頭に浮かんでしまうのは不思議だと思いながら

何度も何度も少しずつズラされては立てられる歯と力を緩めてもらえない指に

後ろ手で足首まで縄に包まれている私は膝をズラして床に逃げることすら思い付かずに

唯々叫び声を上げていた



なんつって(〃∀〃)ゞ

淋しくてつまんないので書いてみました

殆どが?いえ半分位?いえちょっとだけ?は盛ってます?多分(笑)

続きはまた淋しくてつまんない時に

って今夜ですやん〜(。-_-。)

真面目に書き過ぎて恥ずかしいので逃げる 

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

*CommentList

色エロの間のひと休み〜(´・ε・`)

逢えない時間や期間が寂しいので好きにならないようにしよう

とか

我侭を言ってしまいそうなのであんまり親しくならないようにしよう

とか

身体は重ねるくせにそんな事を考えるのって矛盾なのかな?と思うけどそうで

だって身体重ねるときは実際逢ってる訳だから相手の顔を見れば大体相手の機嫌や気分は分かるから目隠ししてても大丈夫なんだけど(笑)

どうしても突然電話を掛けるとか本気で私にとってはとんでもない事で

twitterのDMとかlineとかでさえ

自分から書き込むのは中々出来ません

もう我慢できない!話さないと死ぬ!!くらいにならないと書き込む思い切りがつきません

私とlineやメルアドを交換してる方は(って滅多に居ませんが)

そういえば美夜から始まる会話って殆んどなくない?

と思い返して頂ければ私のヘタレっぷりを理解していただけるのではないかと思います(笑)

書き込まれると尻尾振って返信するんですが

気になっても気になっても

寝てて音で起こしちゃったらどうしようとか

メチャメチャ忙しかったらどうしようとか

具合悪かったらどうしようとか

デートだったらどうしようとか思ってしまいます

恋愛関係に無い人にですらそうなので

気になる人や恋愛関係(肉体関係?)になんてホントにとんでもない訳です

でもこれが多分自分の引いたあるラインを超えるとずうずうしくなる

って深夜や夜明けには先ず自分からはしませんが

日中は結構

お昼~

とか色んな事を書いちゃったりします

私から来るのはレアですから←誰に言ってる?(笑)

でもそれでドンドン受け入れられるとドンドン調子に乗ってしまって言い過ぎたりしてしまったときに

あ、近くなり過ぎちゃった

やだ~、やっちゃった

と思ってしまって引いてしまう訳です

だから話したくないとか機嫌が悪いとか怒ってるとかでは全く無いのですが

美夜は都合が悪くなるとline放置するね

と元彼の誰だったかに言われて

そんな事全然無いのにそんな風に思われちゃうんならもう

ワザワザ理由を説明するのも面倒というか嫌になっちゃって…

ということもあったりします

お顔の見られない世界は不安

ってだからってスッピンとかボサボサの時にビデオ通話とかも死んでも嫌だけど(笑)

何が言いたいのかというと

気は人一倍強いくせに

私ってやっぱりヘタレだなぁ~

ってそんなお話なのでした
*CommentList

縄跡ではないけれど(✿→艸←)㋒㋛㋛

何だかお部屋を吟味している感じの主の後ろからお部屋のパネルを覗き込んで

「あるじ!キティちゃんのお部屋がある~。ミッキーのお部屋もありますよ。凄い」

とつい声を上げてしまいまして

『キティちゃんの部屋で縛られたいの?』

とマジマジと見つめられ

そういう訳じゃないけどチョット見てみたかったというか…

とモゴモゴな私に

『キティちゃんの部屋で良いよ?』

という主

「あるじがお部屋探してたんじゃなかったの?」

と聞く私に

『逃げたら面白くないから柱のある部屋を探してたんだけど無いから良いよ。』

と言われボッと顔が熱くなる

逃げたりしないのにぃ~

とブチブチ言うと

正確には動けるのが嫌なのね?手が自由とか理解できない訳よ。美夜は手が自由なの嬉しい?

と主の拘りを聞かされながらエレベーターへ

露出が好きで

縛って玩具屋で放置、縛って公園で放置、縛って車に放置

とか言う割りにエレベーターの中で手も?触ってきたりはしないのも

狭い所では何か今ひとつ

だそうで

それで車内は良いって変なの

と言うと

全部の窓を全開とかドアとかアチコチ開けてたら楽しいでしょ

と私の中の車内とは違うイメージの車内?

「う~。声我慢出来なくて駄目かも」

と思わず言っちゃうと

『縛ってもらえたら何でもするんだよね?』

とホントにニコニコさんなので私もついニコニコしてしまい了承済みになってしまいます

『縛る!吊るす!弄る!叩く!視姦!』

を押さえときなさい基本だから

と言われてますが

時々弄るとか叩くが抜けるのでホントは縛る吊るす視姦で良いみたいですが

視姦はちょっと目隠しでもしてもらえないかなぁ

って思ってしまいます

お部屋に入って

「見学して来て良い?」

と聞いて頷かれ探検♪

おぉ

テーブルもソファーもカーテンもライトもお風呂場の小物も全部キティちゃんだわー

と見て回っていたら

「縛るよ〜。おいで〜」

と呼ばれて戻ると縄をパランと解いて二つ折にしながらニコニコ

普段は縛りながらもニコニコの主が縛り終わった後色んな注文をつけてジッと見てる時だけは笑ってないのがメチャメチャ恥ずかしい

縛ってても弄ってても叩いててもイラマでも

ホントに楽しそうにニコニコしてるのに真剣な顔でジッと見られると消えたくなります

って顔はあんまり見られてないけど(笑)

ジッと見つめられると何だかモジモジしたり身体折ったり後ろ向いたりする度に怒られますが

「だってぇ〜(>人<;)」

『だって何』

「主が触んないからじゃんー>_<」

とか普通の奴隷さんならお仕置きレベルの暴言を吐いても吹き出してくれる主デス(笑)

縄をふた巻きして4本並んだ手首の縄を解かれて

こんなん消えるの何日かかるのかしら

と思っても次の朝にはスッカリ消えていて主に言うと

『若いね(笑)』

とまた年下に言われると嫌味に聞こえる?

でもすっかり縄跡が消えてから水泡が4つ並んでるのに気付いて

ギチギチ縛られて暴れたから?縄に挟まれてしまった所が水泡になったんだなぁ

って

縄跡が凄過ぎて消えるまで水泡には気付かず朝撫でたらチカッと痛くて見たら気付いた感じでした

縄跡は消えたけど水泡なら暫く残るだろうし

手の甲側の右手の手首なので結構目に入るし

これが消える頃にはまた会えるのかなと思いつつ

潰れたら跡になりそうだから消えてからの方が良いのかな?

とか1人で萌えたり悶えたりしてる私なのでした


*CommentList

お☆デート☆( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

「私オチリ使えないかもしれません…」と言いましたら

『どこを使うかは俺が決める』

と言われてしまいましてキュンとしたりして

縛られていて唇のグロスに髪が付いてしまって剥がれなくて

「あるじ~。唇に付いた髪の毛気持ち悪いから取って下さい~」とお願いしたら手で唇に付いた髪を払ってくれながら

『今の美夜は、こんな事すら出来ないんだよ?』

と言われてドキュンとなったりもして

「あるじスカート上がってます…」

『うん。わざと』

と言われながらめくれ上がったスカートの裾を更に縄に押し込まれて

『いやらしいなぁ』

とおチリを撫で摩る手がくすぐったくて逃げながら

「えー?可愛くないですかー?」

と指示通りTバックだけど上の方が2段重ねの短いスカートみたいなのが付いた水着っぽいのを着て来たのにと思って否定すると

『美夜は可愛いって言われたいの?』

と聞かれ私じゃなくて下着が…

って言いたいんだけど主の手があちこち動きだして言葉は全部喘ぎ声になってしまって

「ぎちぎちに縛ってください」とお願いして本当に呼吸が苦しいくらいに縛ってくれたのに鎖骨の周りだけを緩められて

『ここはあんまり長く縛らないようにしてる。呼吸がおかしくなる事があるからね』

と言われて何だか物足りなくて「じゃあ首を絞めて下さい」とお願いしてしまったときに

『お前本物だな』

と笑われてしまってドキドキしたり…

イラマがキツ過ぎて咽せてると

『舌を目いっぱい出して奥まで入れろ』

『出した舌は使わないと』

と言われながら頬張っているところをリズム良くドンドン押し込まれて目からも鼻からも口からもゴボゴボ色んな液が出ちゃって

『今度は俺がやったように1人で出来ないと』

と言われてもう必死に口を開けて喉を開いて舌を出して動かして押し込むを繰り返して

全く息が出来ない場所でしかもオエッとなるのが好きなのかも

と脳内モルヒネ沢山出た感じの時に

『段々いやらしくて良い顔になって来た』

と言われた時はもう訳が分からなくなってトランスしちゃってたので

タオルで無造作に拭われた顔の前に突きつけられたタオルが鼻水とかでベチョベチョで

「酷い事になってるよ」

と覗き込まれて我に返って恥ずかしくて情けないんだけど

でももっと恥ずかしい粗相をしているので

「あるじ~、オチッコちびっちゃいました~」

と立たせようと縄を引く主にバレて突っ込まれるのがイヤだと思って先に告白すると

『犬の嬉ションか?』

と笑いながらそれを撫でた主に

『ヌルヌルしてるけど美夜のオシッコはいつもこんな感じ?』

と笑いながら指を揃えて目の前に突き出されながら聞かれて

いくら呼吸苦系好きだからって

もしかして私イラマで潮噴いた?

と呆然としたり

パンツ脱がされててよかった〜とか思ったり(笑)

ベッドに寝そべった主に目の前に立つように言われて片足だけをベッドに上げて脚を開くように言われて

「もうイヤァ~」とか「ダメ」とか弄り倒されながら身を捩っていると

「美夜は嫌とか駄目とか言いたいんだもんな〜。ホントに俺って優しいよなぁ」

と引っ張られてそのままうつ伏せにベッドに倒れこんだところにオチリを上げられて主のものが入って来て

お尻を手の平で何度も叩かれながら撫でられながら仰向けにひっくり返されたり横向きにされたり

何もどうにもならない状況に主の良い様に好きにされている感じでもう陶酔しちゃって軽くイく…

ずっとずっとこのままで感じてイッて…

を繰り返していたら

『タイムリミット』

と急に起こされて座らされて縄を解かれ始めて

「えー?イヤぁ〜」

縄を解く手を押さえる術もないので躯をよじって抵抗する

「かなりギチギチなのに身体動かしてるから駄目」

と言われて解かれてしまって

縄を片付け始めた主にコーヒーでも…

と思っても全く右手に力が入らずに動かせない事に気付くと直ぐに主も気付いて

「左手は?動く?」

と聞いてくれる主に左手を動かして見せると右手をさすったり揉んだりしてくれて

何とか動かせるけど痛い感じで

っておうちに帰ったらすっかり良くなったんだけど

車から降りるまで何にも出来なかったのが悔やまれる…

今度から縄を解こうとされたら逆らったり逃げたり抵抗したりしないようにしないとと自分に言い聞かせてみる私

そんな日でありました

多分主はちゃんと主なんだけど奴隷役がちゃんとしてないので言葉遣いも何もあったもんじゃないし

ゴメンねと謝ったら

『まあ主は美夜の付けたニックネームだと思っとくよ』

とか言われて

『楽しかったならそれで良いし俺のやりたい事はさせてもらうから良いさ』

とか付け足されて

『しかし凄いヒールだねぇ。ガーターにミニ大好き。いやらしいなぁ』

とホテルの駐車場でマジマジと見つめる主に

会う前に主を興奮させるような格好で来ること

と言われていたのは合格したのかな?

と思い

クルクルと回って見せたりするとフワリと上がるスカートをまた褒めて貰えたりして

頑張ったオサレを褒めて貰えるのはとても嬉しいなと思い

帰りに寄ったコンビニは何が要るか聞いてくれて

そんな格好の人は中で大人しくしてなさい

と言われるのにも萌え(笑)

もう帰らないと。時間が。と言いながらお話にも付き合ってくれたりするのもキュン

あんなに無理だと思ってたのに7歳下でも大丈夫だったよ?

というお話だったのでした♪
*CommentList

朝から(o・-・)从(・-・o)

何だか色んなコトがあって

抱えきれない感じで昨日あんな訳の分からないエントリーしちゃって反省中デス(つД-`)

ってブロ友さんも何の事だか分からなかったと思いますが(´・д・`)

昨日長い時間を割いて頂いて話を聞いて貰って

元気になりました

というか解決しました

こんなコト言うとまた誤解を生むかもだけど

終わった男の人が何だったとかどうだったからって

過去は過去になっちゃってるんだし

振り向いて立ち止まってたって仕方ない

私の脳内キャパにそれを置いとく必要はない

って切り替えるコトにしました

私だって相当色んな人の中でも変な人に入る訳だし(笑)

何だかエロ事書きたくて堪らなくなりました

って単純です

古くからのブロ友さんは

いつもの事だ

と思って頂けたかと思いますが

心配かけちゃった方々には本当にごめんなさい

お叱りコメント大歓迎ですが打たれ弱いから優しくしてね
(つД-`)



今日はお休みだったので朝から娘を学校に送って行こうとしてたら娘が面白いものを見せて

というか教えてくれました

博多弁最高♪

とテンション上がっております

ドラマとかで博多弁が出ると

えー?(;´・3・`)

っていうのが多い中感動モノ♪

私と会話したり色エロしたら多分こんな感じです(笑)

音が出ますので気を付けて聞いてね♪

ご感想お待ちしてますヽ(●^▽^●)ノ

ってあまりにもウケて感動したのでTwitterにも書いたので

しつこいと思われた方はごめんなさいデス

↓↓↓push↓↓↓

生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever

美夜より皆様に愛と感謝を込めて

(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

*CommentList

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います