2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いから…って冬の想い出含んでますやん( ̄+ー ̄)キラァ〜ン♪

今日ふとした事で結構前の事を思い出してしまいました

あまりにも初心者で…

ってエロビデオすら観た事がなかったころ

ってそんなに前でもないかな?6年弱前?

生まれて初めて縛ってもらうのに不安と緊張で指どころか腕まで震えちゃって

自分から服を脱ぐのがどうしても出来なくて

服の上から縛られてハサミで服をチョキチョキと切られて余計恥ずかしい事になった事とか

帰りはゴミ箱に入った服を着て帰るわけにもいかなくてコートだけで帰ったこととか

ってコートの季節で良かったです

というかコートの季節だったから多分そこまで出来たんだと思いたい(笑)

無理じゃないかと思う事を「怖い」って言うと

『「怖い」と「嫌」は違うからね』

と言われて押し切られると言うか当然のように始まるのですが

主に対して出来ないとか嫌とか無理とか、そういうことを言ってはいけないと思ってて

お許しくださいとかも言っちゃ駄目だと思ってました

色んな事をされる、というかして頂く度に

「初めてだった?」

と終わった後に聞かれて

出来ればやる前に聞いて欲しいんですけど…と心の中で思ったりしてたんですが

事前に言ったからって少し手を抜いてくれるとかあったのか?と考えると多分無かったと思うので良いんですけど

初めてでしたと答えるといつも

「ふぅ~ん」とか「へぇ~」とかのお返事で表情もあまり読めなくて

蝋燭はまあ大丈夫、洗濯バサミは死んじゃいそうとか思ってて

「こんなのは所詮オモチャだからね」

って意味も今なら分かるんだけど当時は低温蝋燭とか鞭の事も分かってなかったので

蝋燭は意外に好きだしバラ鞭はまあ大丈夫、一本鞭は頑張れば大丈夫、乗馬鞭は出来れば勘弁して欲しい

とか思ってました

『次から本物の鞭や蝋燭を使ってあげようかね?』

とか言われても本物って何?

とか思いながらも奴隷には拒否権なんてないんだから不安は抱えながらも受け入れないとね

とかいう感じで

はじめてをクリアする度に感想を聞かれてある時

「気絶するかと思いました」

と答えた事があって

『美夜が気絶したら私はつまらないじゃない。美夜の事はちゃんと分かっているから気絶させたりしないよ?』

とか嬉しいんだか哀しいんだかも良くわからない事を言われた事があって

今考えるとそれって嬉しかったのかもしれないと思うんですけど

突然の終わりが来てってそれはどっちかがお暇を出したととか出されたとかではなく突発的な仕方の無い出来事が起こったからなのですが

もしその方がお元気で今また望んでくださったとしても傅く事は出来ないだろうなと思います

体力的に無理だし色んな事を知りすぎてしまったような気もするし…

まっさらで何も知らなかくて、どういう事か知らなかったからこそ出来た事がありすぎる(笑)

その時しろと言われてしちゃって今は思い出すだけで嘔吐しちゃうこともあったりするし…

これが今じゃ

「美夜はNGが多すぎる」

とか言われちゃうまでになっちゃいましたよ、お客さん

お前はMじゃないとか言われたりしちゃうっていうね?(笑)

もうほんとに最近は主従は諦めてます

縛って貰ってそのお礼に好き勝手してもらう

くらいで良いのではないでしょうか

去年も夏はエロ活動停止してグズグズブログで言ってた気がするけど…

確か去年は別れたいだっただけまだ減退してなかったのかもしれないなぁ

女は灰になるまで女とか言うけど縛られたいっていうのはいつぐらいまで思うものなのかしら

とかふと思った暑くてバテそうな夕方なのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

暑くなってきたので
バテないように気をつけないとですな。
バテてしまったらこの季節多くなるさりげない
エロを楽しめなくなってしまうので…。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/30 20:44分 
  • [Edit]

いつまで思うかなあー 

縛られたいと思うのはいつまでかなぁって、最後の方に書かれている文章に目がピタリと止まっちゃいました。


性欲が無くなったら縛ってほしくなくなるのかなあ?なんて、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エロ活動するにしても、今年もまた暑いらしい(~_~;)
体力勝負だったりするので、体調管理気をつけて過ごしてくださいね(^.^)/~~~

ウフフん♡♡♡♡
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/31 03:30分 
  • [Edit]

deep 

当然美夜さんは生まれつきエロのベテランだと思っていたけど、初心者な時期もあったことを知りました。(笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/31 03:31分 
  • [Edit]

おはようございます 

いろんな時期がありますよね。
どの時期にどの人と出会うかでその人との関係が良かったり悪かったり、その後の考え方に影響したり、不思議なめぐり合わせです。過去があって今があるといいますが、出会う順番が違う過去があったら今は違う生活があるのかなーと思うと不思議だったりします
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/31 09:10分 
  • [Edit]

初めまして 

いつも楽しく読ませてもらっています。
私も今日はとても暑くぐったりとしています。
お体に気をつけてください。

次回も楽しみにしています。
  • posted by Horney Honey 
  • URL 
  • 2014.05/31 16:44分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

いつもありがとうございます

少し浮上して来てます

来週末位にお出かけしようかなぁ^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:08分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ミナちゃんはご主人様がずっと欲しがる身体にしててくれるじゃないですかぁ〜

いやん\(//∇//)\

これからも幸せな奴隷さん兼彼女さんで居られるんだから大丈夫だよ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:11分 
  • [Edit]

deepさんへ 

生まれつきエロのベテランだと親は困ったでしょうね〜(笑)

ご期待を裏切らないようなエロ活動を再開しようかと思います♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:13分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ホントに今回のひでさんのコメントを何回も読み返してその度に胸苦しいような切ないような気持ちになりました

今なら本当の有りのままの自分をさらけ出してお仕え出来るのに

と思っても叶わないしそこ迄思える人にまた出逢えるとは思えないし…

そんなコト思ってるから皆さんに答えられないし続かないのかなぁって

出会う順番と考え方ってホントにその通りだなと思います
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:17分 
  • [Edit]

Horney Honey さんへ 

おぉ♪

コメントありがとうございますデス

光栄です

この暑さがまだ梅雨前っていうのがねぇ〜>_<

日本もどうかしてるから私もどうかしてるんだと思います(笑)

次回からはちょっと活動再開を目論んでますけど^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:23分 
  • [Edit]

いつまでか? 

美夜さんへ

初々しさがゆえに‥いろいろ経験した。乗り越えるエネルギーが湧いたのでしょうね♪

最初に縛った相手と突然に死に別れ、縛りを忘れられなくなった私でも、いつまでも「緊縛欲」が有るのかわかりません。

なくなったり、復活したりを繰り返すのだと思ってます。

美夜さんは、気持ちの変動幅が大きいから、予想は無理でしょう(薄笑)♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2014.06/04 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

何事にも最初はあるんですよね。
私も最初は普通(?)でした。
まさか、ここまで進化するとは…。
ε- (´ー`*)フッ

SとかMとか、なくたって楽しめますよ。
無理に型にはまることも無いですしね。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.06/05 12:07分 
  • [Edit]

まことさんへ 

美夜さんは、気持ちの変動幅が大きいから、予想は無理でしょう(薄笑)♪

正に(笑)

そうなんですよね。

今は怒りにふつふつと燃えております

なくなったり、復活したりを繰り返す

なくなっても復活しても一緒にいられる人がいるといいですよね♪


  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/09 10:55分 
  • [Edit]

Kさんへ 

普通から進化

進化になるんですね

じゃあ私も進化したのかな

小さい頃から憧れてたので退化して戻った事になるのかな?

SMは深いですよね

型にはめていたのは私かもしれません
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/09 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います