2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪が壊れたので終わりました…>_<…←理由はウソ(笑)

首輪が壊れちゃいました

って御主人様から頂いた首輪じゃなくて

元々御主人様居ないし首輪も貰ってませんが(笑)

ここで言う首輪は首からぶら下げる会社のIDカードを入れてるネックレス型のケースの事で

緑の紐の透明なプラスチック製の…

って普通の奴です

私は普段からこれを首輪と呼んでいて

「あ、首輪忘れた」

とか

「首輪付けたまま買い物行ってたわー」

とかM女さん達が聞いたらドキッとするようなコトを言っていたのですが

会社に拘束されてる時間付けている

って会社から貰った首輪見たいな物じゃない?

って感じで

時々「会社首輪」とか言っちゃって(笑)

誰かに「プライベートな首輪あるの?」と突っ込まれたりしないかなぁ?

とか思ったりしますがそれは無いみたい^_^

で、数回洗濯しちゃったりしてとうとう壊れてしまいました

中のカードは無事だったのでケースを新しいのくれると言われたのですが

緑の紐にペラペラのプラスチックはイマイチ可愛くなくて気乗りしないので自分で買って良いか聞いてオッケーが貰えましたので買いに行きました

別の会社の方が下げてた会社首輪が可愛くて聞いてみたらなんと100均で買ったって言われて私もそこへ

探すのが面倒臭いのでお店の人に聞いてみたら結構沢山有りました♪



結局買ったのはこれ

これに白の水玉バージョンや色も黒、ベージュ、ブルーとかまあ結構種類があって

100均侮り難し(笑)と思ったのですが

会社首輪が駄目になって買い換えて新しくなったからって訳でも無いのですが

こないだからお誕生日とその後ゴールデンウイーク前に縛ってくれた方とお話しするコトが出来ました

毎回何となく次があるとは思えないと思いながらお逢いしてて

一応彼氏と別れたのは彼のせいではないにしろ

流石に沢山口説いて頂いていたし次に行くなら一応言っといた方が良いかなというのも有りまして

って彼はゴールデンウイーク期間中も終わった後も他の人縛ってたみたいだし?

それはSEXしない友人だから

とか、言われて納得出来るのか出来ないのかと言われると

良く分からない…

というのがあったりして

私次に行っても良いですよね?

とLineしましたら

ゴメン、忘れられない奴が居る

と言われて

とても好きだった人がいたお話しは御本人から聞いていたし

その人と再開したっていうのもチラホラだったのでゴメンと言われてホッとしたというか

やっぱりというか何だか不思議な気持ちです

あの鞭何処で買ったか聞いとけば良かったとかもチラリと思ったりしたけど(笑)

凄く勝手な言い草だけど

もし次が出来てから彼から何か言って来ると次の人と別れるどうこうは本当に面倒なので

これで心置き無く次へ向かえる

とホッとしたのもあったりして

って彼優先みたいな気持ちがあったので

それは彼への気持ちではなくて縄への気持ちだと思います

ホント変態だなぁと自分でも思うけど(笑)

次へ行く気は満々ですがホントに今度は縛り優先で?

とか思ってるのでした^_^
関連記事

Comment

悪縁断ち切って次行きましょー 

とりあえず、お疲れ様というべきか、わからないけど、今まで悪縁断ち切って、良縁目指して、頑張りましょうー


珍しくーまともなコメント書いてるミナでした。


だからといって、変な人に引っかかったらダメだよんー!

見極めも大事にゃりよ♬
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/14 10:07分 
  • [Edit]

追伸です。 

悪縁というのは、過去の方々ではなくて
まあ、んーと、なんというか、美夜さんを悲しませる人達のことかなあ?


良い女なのになあー
美夜さん、普通に好きです。だから、今度こそ、縛ってくれる方に、巡り会えますように。


日本語勉強しよーっと。

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/14 10:15分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ホントだね

見極める力がないのか私が駄目なのか良くわかりませんが

悪縁って言うほど縁もなかったんじゃないかなぁ

目的があって(縛って欲しいとかね?)それを充たしてくれる人なら…

であんまり色恋も情も無かったんじゃないのかなぁ?

と思ったりもしてます

少し落ち着いて最後のヲトコという位の勢いで厳選したいと思います(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/14 10:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

気持ちいいことしてくれる人に惹かれるのは
誰しもあることですから

お互い頑張りましょー
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/14 11:39分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ホントにねー

もう快楽主義者で良いわ〜

って多分ずっとそうだったんですが(笑)

福岡でひでさんレベルの方と…いや、も少し下でも良いんですけど(笑)

自縛しても気持ち良くないしねぇ…>_<…
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/14 11:56分 
  • [Edit]

未練>< 

 読んでると未練はあるけどここに書いて忘れようとしてる感じがあるかな><

 でも無理だから次に向かって焦らず探して逝こう!
って無理に探さなくていいよ!! 焦って探すといいやつは捕まらないから!
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/14 13:33分 
  • [Edit]

しもさんへ 

そうかもですね

美夜は縄と鞭は忘れられないよ、きっと

と言われたのを良く思い出しちゃいます

焦ってはないつもりなんだけどもしかしたらって感じで縛ってくれると言われたら行ってみようかなぁ

って思っちゃうかな~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/14 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うまくエロを絡めましたね。
ナイスです!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/14 17:13分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

わぁい♪

褒められたぁ^_^

ありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/14 18:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/14 19:50分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

「奴隷が主を選ぶ」というのが私の持論なので、そんなエセは辞めてしまえと私なら言うかな

永く尊敬しながら傅いてお仕え出来るとはとても思えないです^_^

そんな私のブログはM女さんが読んで参考になるコトは何一つ有りません←これホント(笑)

全ての奴隷さんが心のメンテやケアまでしてくれる主さんの元でお幸せでいられますようにです

が、私の知り合いでも一生懸命な時は何を言ってもダメな事もあるし突然ブログを消してあちこちにご迷惑をかけたりするコトも有りますし、そういう事も次へのステップと思えれば良いのかなとも思います

コメントありがとうございました^_^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/14 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います