2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまくいかなかったお話し ②

『うまくいかなかったお話し』

これよりも少し後の話になりますが私は1人のSさんと昼間に会いました

大人の玩具をいっぱい持っていて

鞭も蝋燭も縄も枷も持っていて

美夜さん気持ちよくてイキ死にしちゃうかも…

と言われたら興味深々ワクワクドキドキ期待大です

蝋燭と鞭と枷は経験がありませんでしたし

玩具も男性に使ってもらったことはありましたが

ありとあらゆる道具を使ってなんてテンション上がります

『いざ鎌倉』くらいの意気込みです

待ち合わせ場所に車で迎えに来てくれたのは背が高くて幅もちょっとビッグなかたでした

「私で大丈夫ですか?」

と聞くと男性は前を見たまま頷きました

男性の方が照れ屋さんが多いのか

私がいつも妄想する

じっと見られて恥ずかしくて目を逸らすというシチュエーションには中々巡り会えませんでした

その人はあるショッピングセンターに車を止めると私に下りるように言い先に歩いていましたが

障害者用のトイレを見つけると私を押し込み私の足元にしゃがみ込むと

おもむろに私の下着を下ろしローターを1つ私の中に入れ下着を上げながらクリトリスとショーツの間にもう一つのローターを挟むと満足そうに頷いて車に戻ります

何故会う人会う人無口?

というかモールの中をお散歩しながら突然スイッチ入って

「あっ…」

って感じのやらないんなら

なぜワザワザ車外に?

車が走り出すと手が太ももに伸びて来ていよいよかと思ったら

ショーツに手を入れてローターの位置を直されました

ここでスイッチ入れませんか?

世間のSの方にお伺いしたい(笑)

ここスイッチ入れるとこですよね?

車の振動がある度に中に入れられたローターは微妙な刺激になり良い感じではあり

Sさんも運転しながらそっと胸を触られ少しエロモードに突入しかけた時に

車はホテルについてしまい鎮火(泣)

ホテルは初めてのSMルームです

入るとX型の張り付け台?がありまして

ベッドもヘッド部分が柵状になっており

天井にフック?に鎖

おお!素晴らしい!

お部屋は明るく淫靡な感じはしませんでしたが照明とか言葉攻めとか

私の喘ぎ声で淫靡になるのね

と、どうも私は期待しすぎてしまうようです

妄想もしすぎなのでしょう

でもSさんは車から降りるときにトランクを開け

大きなボストンバッグを持って来てましたし

あの中には…

と思うじゃないですか?

お部屋を興味津々で見て回っていた私はSさんに呼ばれSさんの元に

お部屋のコーヒーカップとかが入っている棚の上にバイブや鎖や縄や蝋燭が所狭しと並べてありました

生唾飲みそうな光景で

どれをどんなふうに使われて私はどうなっちゃうんだろう

イキ死にってどんな感じ?

と妄想マックス、アソコはトロトロです

でもそんな私をよそに講義が始まりました

コレはお○んこに使うもの、コレはアナル責め、コレは乳首でコレは浣腸で…

あのぉ〜これは私がSさんに使うのですか?もしSさんが私に使うつもりなら知識よりも身体に直で教えて貰った方が頭にも身体にも入るかと(笑)

とは言えず

生き生きと急に饒舌にお道具自慢をするSさんに私はまた鎮火(泣)

一通り説明が終わるとそこに立つように言われ上を脱がされ先ず両手を張り付け
のですが

黙々と一生懸命縛ってらっしゃるSさん

縄しか見てません

何かの撮影会の準備?

足を縛ったあと

「しまった!ストッキングを先に脱がすんだった」

と悔しそうに言われるのを聞いて

鎮火継続…発火要因が見当たりません

私がそこはストッキング破りましょうとも言えませんし(泣)

で、張り付け終わると携帯で写真を撮って良いかと聞かれます

顔さえ写らなければ後で確認させてもらえればどうぞ

と答えるとひとしきり写真を撮られ

ここでまたSさんにお伺いしたい所ですが

いくら縛られてても全然感じてなくて突ったってる女性を撮影して楽しいのでしょうか?

それともこの写真は縄師の先生にでも送るのかしら?

もしこの写真が載ったブログを見つけて

『俺がヒイヒイ言わせた女』

とか書いてあろうものなら2度と会いたくないけど「次会うときは法廷だ!」ですよ(笑)

そのまま縄を解かれベッドに移動させられベッドに張り付けされ

ひとしきり写真を撮られました

その時乳首にネジで留めるタイプの乳首を挟むやつを付けられたのですが

痛いのなんのってもう

穴が開くくらいギリギリと締められもう頭の中は痛みのみです

痛みが快感に変わる方も居るかもしれませんが

私は快感中なら痛みも快感なのですが

エロモードでない時の痛みには多分人より弱いくらいだと思います

「乳首痛いです」

と言う私にSさんはやっとS心に火がついたのかオチ○チンを私の前に持って来ました

尋常じゃない尿臭に私は喰わえてもいないのに吐き気が込み上げました多分普段は真性包茎なのかもと思われるオチ○チンの小さなカリの裏には恥垢がビッシリです

わざとなの?何日もお風呂に入っていないオチ○チンをM女に綺麗にさせるとかいうプレイなの?

もし好きな人ならと考えれば100歩譲ってありかもですが

初対面でしかも全然エロモードじゃないのにこんなのフェラしたくない(泣)

でもオ○コに入れられたら病気になるかもしれない

ならまだ口の方がマシなのか?

でも絶対飲み込むとか無理

目まぐるしい頭の中で一つ光明が差しました

なかなか口を開けない私に焦れたSさんは私の口をこじ開けようとします

「顔にかけて」

私は精一杯艶かしく言うと彼のオチンチンをパクリと加えました

この人の飲んだら死ぬかもしれない

昔とったキネヅカです

前にも書きましたが私は処女にもかかわらずOLをしながらピンサロでバイトしてた女です

殺菌用のおしぼりを何本も持ってお客様の相手をするんです

たった3ヶ月の事とはいえ、150本は喰わえてます(常連さんを1人1本と数えると全然少ないですが)

飲んで欲しがる人には胸や顔に掛けてと言うと殆どはそうされてました

真性さんで早くイッてくれたのはラッキーでしたがイマラチオでもないのにオエオエ言ってる私を見てSさんは満足そうにヒリヒリする乳首に出しました

顔だと写真取れないからね

私は一刻も早くお別れしたくて子供が帰ってくる時間なのでと嘘をつき写真の確認をさせてもらうと

今度は泊まりでとか、今度は浣腸をとか言ってるSさんにニコニコ頷きながら待ち合わせ場所まで送ってもらいました

その後もっとイロイロしたかったのに残念だというメールを貰った時に

乳首凄く痛かったし今も痛いです

とだけ返したら

ヒリヒリする度にあの時のこと思い出して濡れてるんだろ?

と返事が来ました

私気持ちよさそうに見えたんでしょうか

一回だって「アンッ」も言わなかったのに…

その後はメールも電話も着信拒否してサイトの更新もしなかったのですが

相当長い間サイトに書き込みがありました

お前みたいな変態の淫乱が普通のセックスで耐えられるのか

とか

今度は優しくするから

とか

色んなち○ぽ漁ってるのか

とかまあ色々でした

私Sさんの前で淫乱になんかなりませんでしたがSさんは私をとても感じさせたと思い込んでいるようでした

でも今まで会った人の中で2度と会いたくないって人は

今回と前回の2人だけだったということは私は恵まれているのかもしれないな

と書きながら思いました

そろそろ気持ち良かったお話を書きますね
関連記事

Comment

Jessie 

It’s exhausting to search out knowledgeable people on this matter, however you sound like you understand what you’re talking about! Thanks

to Mr.? Jessie 

Did you read this?

I'm very glad if you understand to you.

Although what is necessary is just to be able to write also in English, I think that it is very much difficult.

コメントありがとうございました♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.07/06 14:08分 
  • [Edit]

John 

It’s arduous to search out educated people on this matter, but you sound like you already know what you’re talking about! Thanks

David 

If you haven’t identified it nevertheless, keep hunting. Do not settle. As with all issues of the heart, you’ll know when you discover it. And, like any wonderful connection, it just gets greater and far better as the a long time roll on.

Tyrell 

I’m still learning from you, while I’m improving myself. I absolutely enjoy reading everything that is written on your blog.Keep the information coming. I loved it!

Grace 

Top notch write-up. I just noticed your website and had to declare that I’ve really enjoyed exploring your content.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います