2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキを思い出す(。-`ω´-)ぅぃ

ホテルに入る時

主がドアを開けて先に中に入って行くのは何てことないんですが

ドアを開けて待っていて先に私を入れてくれようとすると主の前を通る時とてもドキドキします

靴を脱いでる時に後ろでバタンとドアが閉まる音がしたりすると

何だか逃がさないよと言われてるような気がしてトキメク(笑)

先に入って主のお洋服を受け取ってハンガーに掛けて

飲み物聞いてお風呂ためるかぬるめか熱めか聞いてエアコンどんな感じか聞いて

ってホテルだとチョロチョロできますが

相手の自宅とかだと色んな物を勝手に触っていいのかどうか解らなくて途端に動けなくなってしまいます

ってそれは置いといて

チョロチョロしててベッドに座っている主の前を通りかかると

フッと髪の毛を少量主の左手で掴まれて引っ張られ主の方によろけた瞬間

ガシッと大量に掴まれた髪を引き倒されてバランスを崩して藁をも掴むで主にしがみつくようになってしまった結果

横抱きみたいな格好になってそのまま仰向けにされて頭は固定されたまま主の右手が喉下に伸びてきて

指に力が加わってきて

苦しくて開いた唇に主がキスしてきて

ってこれ絶対キスしたいわけじゃなくて塞ぎたいだけだ

とか思いながら陶酔していく瞬間が好き

苦しくなって右手で主のシャツを左手で主の右手首を掴んでみるけどピクリともしない

噛まれた唇から血が滲んで自分の血を味わいながら口腔を蹂躙される時

何だか愛されてるような気がするのも不思議

唇が離れて圧迫されていた喉が少しずつ空気を取り込めそうになった時に滑った唇が耳元から首筋をなぞって

喘ぎかけた時に肩口に食い込んでくる歯に絞り出すような悲鳴が出てしまうのに

自分の声が普段は聞いたことないような声なのも何だか嬉しくなってしまう

縄が無くても充分愉しめるだろう?

道具がないSEXはどうなの?

覗き込まれて問いかけられると頷きたくなるんだけど

縛られてされてたら軽くイッてたかも

とか思ってしまうのは何なんだろう

例えば主が手が4本あって

2本がずっと抱きしめててくれたら縄も要らないのかもしれないなぁとか?

それではホラーになってしまいますが

好きな手が4本とか激に萌える事間違い無しです(笑)

最近頭の中では

『あーるじっ♪雪だるま作ろー』

とアナと雪の女王を見てない人には全く分からないであろう歌がよく流れてて

口ずさんでしまいそうになってしまうのが

1番困ってる私なのでした(笑)

関連記事

Comment

NoTitle 

何されるのかというのが
ドキドキ感エッチな事するときには
つきものなのかもしれませんねw
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.07/02 09:57分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

そうですよね

お行儀良くご挨拶してよりも突然始まるのって興奮度が高いような気がします

ドキドキが膨らみます

今度はどんな事されるんだろうって…

ワクワクですよねぇ~♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.07/02 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラブラブ主従がいい感じ?
そんなお話ですね。

俺様仕様が必ずしもSMではないと思ってる私には、そうだね~と思えたのでした。

世間であれだけ『アナ雪』が流行ってますが、今だ観てません。
たぶん、このままDVDを待つのみかと思われます。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.07/03 18:01分 
  • [Edit]

縺薙s縺ー繧薙? 

繧?▲縺ア繧顔ク帙j縺ッ蠢?ヲ√↑繧薙〒縺吶?繝シ

縺九↑繧願憶縺?─縺倥↓縺ェ縺」縺ヲ縺阪◆縺ソ縺溘>縺ァ縺吶?

菴輔°縲√≧繧峨d縺セ縺励>縺槭♂?槭?繝シ縲?(*竚停命竚?)


  • posted by 繧?≧ 
  • URL 
  • 2014.07/03 20:34分 
  • [Edit]

Kさんへ 

私も以前は道具や奴隷には意思は要らないと思ってました

でも最近は意思のある道具の方が面白いと思ってくれる主が素敵だなぁと

自分の想いを伝えられて理不尽な事は楯突いて(笑)

それでも主なんだなぁと思える主が良いなぁ♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.07/05 19:22分 
  • [Edit]

読みながら納得してたー 

アナ雪ーの歌を口ずさみながら歩いてるので、美夜さんの、雪だるま作ろーっていうのが、わかるヽ(^o^)丿

それにしても、美夜さんの文章に、グイグイ引き込まれてしまいましたー

突然始まるその瞬間、次に何が来るのかわからないっていうドキドキ感好きです。

(*´∀`*)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.07/19 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっかけは透けブラ ~夕立編第4話~

 前回まだ読んでない方は第3話を読んでから読んでもらえるとありがたいです。文章力ありませんが長い目で見てやってください。では第4話へ!  天気予報通り夕立になった。傘を持ってきて正解だった。通り道という事もあり昨日の珠理母娘や4日前の3人のOL達とのエッチな出来事のあったあの建物の近くに俺はいた。そこに1人の女性が中へ入っていった。どうやら傘を持ってなく雨宿りでもしていくのだろう!そこ...

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います