2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られたいの…か?

縛られたい

ってずっと思ってきたし

1度きっちり縛ってあげたかったんだけどね

と言われて2回も縛ってもらって

その時はとても気持ち良くて…どころの騒ぎでは無かったのですが

勿論幸せで大満足でお家に帰って

それでスッキリしたのかと言われると却って悶々な感じで

「美夜は縄と鞭は忘れられないよ、きっとね」

って言葉の呪文にまで縛られてるかのようで

逆に余韻の有るうちにまた縛られたい…

って変な薬の中毒みたい

って、やったコトないですよ?(笑)

で、日曜日に逢おうって約束してて

縛ってあげるよ

と言われて最初はワクワクさんで

最近跡を付けられない相手ばかりだったから麻縄は使って無かったと言われ

麻縄じゃないとヤダ>_<

と駄々をこね

日曜日は間に合わないかも

と言われて拗ねて居たら

日曜日一緒に買いに行く?

と言われて浮上

新品をそのまま?

チクチク?

どんだけ痛いのかしら

解かれてもチクチクかしら

とか思いながら

わーい♪◯◯さん大好き♪(仮名を考えるのが面倒σ(^_^;))

とか言ってその時は盛り上がったのですが

日が経つにつれてテンションは下がる…

金曜日の深夜に仕事終わったよメールが来てお疲れ様と返したものの

やっぱり直ぐに気付かれます

何か気に触るコトしたかな?

って

何も

と書いて

ホントに彼は何もしてないし寧ろ私の麻縄熱に巻き込まれてショップにまで一緒に行ってくれようとしているし

普段ならメンズと一緒にアダルトショップなんて大好物のイベントなのに

ごめんね。ちょっと調子悪くて日曜日は無理かも

と言ってしまいました

優しい彼なので

大丈夫?ちょっと残念だけどお大事にね。良くなったら連絡くれるね?

と言ってくれまして

はい。ごめんなさい

とお返事しながら私から彼に連絡取ることは無いんだろうなぁ

とか思っちゃったりして

キッチリ縛られた意外な後遺症を認識せざるを得ないというか…

何だろう

例えるならシルクの下着を付けた後ナイロンの下着だとどうも気持ち悪いとか

リンゴを剃刀で剥くのはやだな

というか

もしかしたら◯◯さんの縄の方が私にしっくり来るんじゃないかと思ってみても

それ考えただけで胃液が上がって来たりして

こんなコトが自分に有り得るのかという密かな驚きと

更にもっと密かな喜びと

喜びっていうのはホントに満足する幸せな時間を私でも持てたんだなぁ

っていう喜びで

この匂いだけでご飯3杯いけますよー

って良く見るB級グルメ番組みたいな事になっちゃってるのかな〜

とか色々分析したりして

暫くはリハビリしないと無理みたい

ってどんなリハビリして良いのかも分かんないんですケド

時間をおいたら良いのかな?

ってそれとももっとインパクトのある何かや出会いがあるとか?

そんなこんなでこのブログの存続も怪しくなりましたが

ってエロが無いと書くコトが無いのか?

と言われると(笑)

自縄自縛の私とか本読んだりはしましたが

自縛を楽しんでる方がいらっしゃるのも勿論存じておりますが

私には愉しめないと思うし

あくまでも私はですが自分で縛る意味が分からないし

ってこれ自慰をしないとかに関係有るのかなぁ

とか色んな事を考え出すとキリがなくなったので考えるのは中止(笑)

色んなブログやTwitterを徘徊して縛られたい熱がまた現れるのを待とうかなぁ

って思ってます

って感じの近状なのでした

良いブログあったら教えてねん(^ω^)





関連記事

Comment

NoTitle 

美夜さんなかなかのMっぷりですな。
また理想の縛りプレイに出会えますように!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/19 05:00分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

> なかなかのMっぷり

こういうのMですか?

Mなら嬉しいかも(笑)

ホントですねぇ

どうしましょうσ(^_^;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/19 06:54分 
  • [Edit]

想いは伝わってくるー。こちらにも♬ 

美夜さんの縛られたいっていう想いが、読み手のミナにも深々と、伝わってきてます。

きっちり、縛られると気持ちよくてホわーんってなっちゃう。

ミナは、そんな美夜さんを見てみたいなあって思ってます。

縛られたい想いを持続して、本当に縛ってくださる方とご縁がありますように(^.^)/~~~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/19 07:21分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

縛ってくれる相手と巡り会うのは割と簡単です

九州は縄人口少ないとは言いますがそれなりに…

縛られたい思いの継続が厳しくなってるって感じかな?

分かんないよね〜
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/19 07:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

んーーーん
分かる気がする

女を縛ってみて SEXまでしても

なんだかなーー 

そんな感じかな

やっぱり気持ちが入らないと

男も女も緊縛も 何事もそうなのかもよ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.05/19 19:10分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

気持ちかぁ〜

そうなのかも

今更恋愛出来るのかと考えると

ヤダー>_<面倒クサイ〜ε-(´∀`; )

となります

でもエロ欲は有るバズなんですけどねぇ>_<
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/20 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

縛りたい。

美夜ちゃん、刺激的なブログいつも楽しみにしてます
  • posted by 極生 
  • URL 
  • 2014.05/20 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~~~・・・
そういう感覚ってなんだろって
いろいろ考えてコメに迷ったんだけど

例えるなら
ひとつの山を登り切って
その快楽を覚えてしまって
新たな山を登りたいという意欲と
登りなれた山の歩きなれた道が懐かしくなって
今一歩踏み出せないっていう
そんな感じなんでしょうか・・・・

登山者は「なぜ山に登るのか・・・そこに山があるからだ」と言います
それと同じように「縛られたいのは・・そこに縄があるからだ」という自分の気持ちに正直に身をゆだねたらいいんじゃないかな
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.05/20 11:55分 
  • [Edit]

極生さんへ 

くぅ〜( T_T)\(^-^ )

ありがとございます

縛られたい〜>_<

元気とヤル気が出て来ました(笑)

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:08分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

山登りキラぁ〜い〜>_<

でも言ってくれてる事は分かります

関東から北に生まれれば楽しい緊縛ライフだったのかしらとか思ったり(笑)

よっしゃー♪

とりあえず次の山を探そうかなぁ〜♪

ありがとデス(^ω^)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:12分 
  • [Edit]

こんにちは 

若いころ「一通り経験できたから満足しました」って去って行った女性がいました。女の人ってそういう感覚あるんだろうかと思いました。そんな感じ?
オトコは辞められないんですがねえーー

九州で縛る人に出会うのは簡単なんですか・・・スゴイな
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/20 13:07分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

違うんです

満足して終わりって訳じゃなくて

満足したあれなら何百回でも味わいたいけど他の食べるくらいなら良いや

って感じです

生のイチゴなら何十個でも食べられるけど冷凍イチゴは要らないみないな?

解りにくいかな?

縛る人に出会えるのは簡単って言うのも

自称縛れますに出会うのは簡単って事です

僕縄○級です

とか解りやすかったら良いのにね~

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/20 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

性欲あるけど、風俗で解消するのはヤダ

そんな風に感じ取れた私です。
って、風俗なんて行かないですよね、男の感覚です。

もっと充実したものを得たいって感じだなぁ。
…ってこれも私の思いだ。

ま、とりあえずは焦らずに気持ちが上がるのを待ちましょう。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/20 17:57分 
  • [Edit]

Kさんへ 

> 性欲あるけど、風俗で解消するのはヤダ
>
> もっと充実したものを得たい

そうですソレソレε-(´∀`; )

あー何かスッとしました

何でブログ書く前に教えてくれなかったんでしょう(笑)

私より私の事が分かってるみたいデス♪

惚れてまうやろぉ〜(^ω^)

スッキリさせてくれてありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/20 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います