2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色エロの間のひと休み〜(´・ε・`)

逢えない時間や期間が寂しいので好きにならないようにしよう

とか

我侭を言ってしまいそうなのであんまり親しくならないようにしよう

とか

身体は重ねるくせにそんな事を考えるのって矛盾なのかな?と思うけどそうで

だって身体重ねるときは実際逢ってる訳だから相手の顔を見れば大体相手の機嫌や気分は分かるから目隠ししてても大丈夫なんだけど(笑)

どうしても突然電話を掛けるとか本気で私にとってはとんでもない事で

twitterのDMとかlineとかでさえ

自分から書き込むのは中々出来ません

もう我慢できない!話さないと死ぬ!!くらいにならないと書き込む思い切りがつきません

私とlineやメルアドを交換してる方は(って滅多に居ませんが)

そういえば美夜から始まる会話って殆んどなくない?

と思い返して頂ければ私のヘタレっぷりを理解していただけるのではないかと思います(笑)

書き込まれると尻尾振って返信するんですが

気になっても気になっても

寝てて音で起こしちゃったらどうしようとか

メチャメチャ忙しかったらどうしようとか

具合悪かったらどうしようとか

デートだったらどうしようとか思ってしまいます

恋愛関係に無い人にですらそうなので

気になる人や恋愛関係(肉体関係?)になんてホントにとんでもない訳です

でもこれが多分自分の引いたあるラインを超えるとずうずうしくなる

って深夜や夜明けには先ず自分からはしませんが

日中は結構

お昼~

とか色んな事を書いちゃったりします

私から来るのはレアですから←誰に言ってる?(笑)

でもそれでドンドン受け入れられるとドンドン調子に乗ってしまって言い過ぎたりしてしまったときに

あ、近くなり過ぎちゃった

やだ~、やっちゃった

と思ってしまって引いてしまう訳です

だから話したくないとか機嫌が悪いとか怒ってるとかでは全く無いのですが

美夜は都合が悪くなるとline放置するね

と元彼の誰だったかに言われて

そんな事全然無いのにそんな風に思われちゃうんならもう

ワザワザ理由を説明するのも面倒というか嫌になっちゃって…

ということもあったりします

お顔の見られない世界は不安

ってだからってスッピンとかボサボサの時にビデオ通話とかも死んでも嫌だけど(笑)

何が言いたいのかというと

気は人一倍強いくせに

私ってやっぱりヘタレだなぁ~

ってそんなお話なのでした
関連記事

Comment

NoTitle 

顔が見えないネットの世界だからこそ
マナーは大切にしたいです。
今後ともエロエロとよろしくお願いします。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.06/14 05:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんから コメとか貰えると、

今の様子を 言葉 で綴ってくれる女性なんだなぁ とか
感じています

ゆえに 皆さんに繋がりが広がってるんでしょうかなぁって

基本は家族 自信を大切に  気にしちゃダメかな

頑張れ 美夜チぃ
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.06/14 10:43分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

ホントにそうですよね

リアルでも勿論ですけど

こちらこそ色エロとよろしくお願いします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/14 16:14分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

私もいくまろさんのブログやコメントやTwitterを見てると優しさとか思いやりとか

心の大きな人なんだなぁってしみじみ思っちゃう事がたくさんあります

書く事は好きなんだけどそれで誰かを傷つけたりしてもいるんだろうなぁとか思い始めるとキリがなくなりますよね

だから一番最初のエントリーは傷付けないように最初のブロック置いてます(笑)

じゃじゃ馬ですよぉ~って?

いつもありがとうございます

頑張ります♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/14 16:20分 
  • [Edit]

素敵な方だなあーってずっと、思ってます。 

ひょんなことから、いろいろ話すようになったと思うけど、

真っ直ぐ、ストレートだったり、カーブだったり、変化球のようなコメントだったりするけれど、ミナにとっては、憧れにも近いものがありますよー

良い意味で刺激なってます。

!(^O^)!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.06/15 13:51分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ひょんなことを忘れる位沢山話してるよね(笑)

ミナちゃんの事が色々心配ですっかりお母さんになった様な気持ちです(笑)

これからはオサレ友達というのが一つ増えたね♪

色々楽しみにしてます♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/15 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネットの世界での距離感は難しいです。
言われるように、相手の事思えば、いくら後で見れるからと言っても、内容とかでアウトの時もありますから、声かけたいけどかけられないってなってしまいます。

その距離感は当事者同士にしかわかりませんけど、最適な距離感があるはずです。
その距離感を見つけて大事にできるといいですね。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.06/16 16:34分 
  • [Edit]

Kさんへ 

そうですね~

ネットの世界からのリアルは殆んど経験が無いのであんまり意識してなかったんですが

もしかしてリアルに繋がるのかな

ってなるとやっぱり慎重になってしまいます

簡単にブロックしたり着信拒否したり出来ちゃうツールなだけに怖いというか…

今まで良く?(笑)簡単にブロックとか着信拒否とかしてきたなぁ

と自分に反省を促したいところです(笑)

当事者同士にしか分からないけど相手が私を分かってないと多分難しいんだと思います

普段の私の態度で行けば連絡無いのは怒ってるんだろうな

って思われても仕方ないので

嫌われたくないから連絡できないくらいの乙女っぷりを出していかないと駄目ですね~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.06/16 17:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/10 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います