2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な広告がっ(笑)

いゃぁ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

変な物の広告が〜ヽ(;▽;)ノ

と思って最後を見ると3月22日以来書いてないらしいですよ奥さん(笑)

お誕生日デートとか書けばよかった〜>_<

新年度は侵入…もとい、新入社員さんが入ったり

監査があったり

デートしたりエロい事したり悪い事あったり良いことあったりしています

娘が2回目のインフルエンザになったり(笑)

ちゃんと1人の人に決めようかなと思ったり

ってこれはいつも言ってますが☆〜(ゝ。∂)

花粉症も落ち着いてきたし新しい事を始めるいい機会かもしれませんね

って花粉症なったこと無いけど(笑)

またゆっくりと更新していきたいと思ってますので宜しくなのでした〜σ(^_^;)

お詫びにと言っては何ですがブロ友さん専用記事を少し公開してます

ってブロ友さんには変化なし(笑)

いつもテケトーですみません〜の

てへぺろ☆〜(ゝ。∂)
関連記事

Comment

NoTitle 

インフルは大変でしたね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.04/21 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんのエロ話、聞きたいな~(笑)
  • posted by 和巳(kazumi) 
  • URL 
  • 2014.04/21 17:39分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

デートも潰れて大変でした

でも娘の看病してる方が楽しいので良いんですけど(笑)

これからも楽しんでいきましょうね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/21 19:50分 
  • [Edit]

和巳さんへ 

なるほど(笑)

じゃあエロい事しないとですね♪

中々チャンスが有りません(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/21 19:52分 
  • [Edit]

わぁーい、美夜さんだ~ 

チャンスは作るもんだーって、どこかで聞いたセリフだけど(笑)

また、また、お話聞きたいですー


(^.^)/~~~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.04/21 20:47分 
  • [Edit]

アッと...ゆうまぁ 

ご無沙汰しています

この時期は、行事目白押しでしょう

じつわね、今日が結婚記念日の我が家

シュウクリームデコに ブーケ花束を用意しています

24年 いろいろあったけどねぇ

これからも出来る事 やってみたい事

あがいてみます(笑)

美夜さんの出来事 拝見する時って

 生き生きした女性の 小説のようなぁようで

拝見するの楽しみです

躰を大切に 頑張れ 美夜さん♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.04/22 06:38分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

チャンスは作るもんかぁ〜

勝手にやって来るもんだったからねぇ?

作りに出向くかなぁ〜☆〜(ゝ。∂)

ミナちゃんは相変わらずエロ可愛くて良いなぁ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/22 07:00分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

わお24年…

有り得ん(笑)

来年は銀婚式なんですね

素敵な奥様とお子さん達と来年はお泊まりで盛大にお祝いかな?

ブログにUPされたらお祝いの嵐ですね

一足先におめでとうございます♪

私が1番かな?(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/22 07:05分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

おっ しばらく更新が無かったと思ったら いつの間に・・・

えへ またエロ話 ボチボチとよろしくです 結構楽しみなの(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2014.04/22 09:47分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

だよねぇ~

自分でもビックリですよ(笑)

愉しみにしてもらえるようなエロ活動頑張らないとデスね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/24 10:17分 
  • [Edit]

美夜さんは、向こうからやって来るー 

タイトルに書き忘れたー

チャンスは向こうからやって来るーと思いますよ。

だって、キレイだもん♡♡♡

ミナの憧れですもん(´∀`*)ウフフ
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.04/24 23:42分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ん?私が向こうからミナちゃんのトコにやってくるの?

お腹にピンチいっぱい挟ませてくれたら行こうかなぁ(笑)

ミナちゃんの主さんに怒られますやん(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/25 07:27分 
  • [Edit]

ウキヤアー(*・ω・*)ポッ 

あはっ、ご主人様にお話しておきますー

今夜真夜中にお逢いするので(笑)。

どんな反応して下さるのか楽しみだったりして(*・ω・*)ポッ
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.04/25 07:53分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

挟んだ写真を私専用にLINEでアップ希望ってお願いしてください(笑)

ズラ〜っとね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/25 07:57分 
  • [Edit]

ヒーん(´vωv`*) 

あーい、なんてお返事されるかなあーって、怖っ(^_^;)

只今、必死に目指せ、ボディシェイプー中ですう~

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.04/25 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も1か月は放置しないよう注意してるつもりです。
だから、まだ出てないと思うんだけど…どうでしょう?

登ったり下ったり、人生イロイロっすよ。
エロエロ?こっちが足らないんだよな~って私の愚痴は置いといて。

またの更新、楽しみに待ってます♪
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.04/27 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいもなりました

インフル
B型

涼しい格好
ちょっと早かったかも^^;
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.04/27 23:43分 
  • [Edit]

Re: ヒーん(´vωv`*) 

女はちょっと位はぽちゃんとしてた方が良いよね

キューピーちゃん仲間ですやん(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/28 00:50分 
  • [Edit]

Kさんへ 

私は多分やってる事はやってるんですが(笑)

Kさんが書いたら書くようにしようかな〜^ - ^

なんつって♪

可愛らしい広告なら良いんですけどね〜
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/28 00:52分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

めいちゃんもB型ですか

ってうちの娘はAからのBですよ(笑)

Aは点滴でBは吸入と治療法も違いました

ウイルスだから露出は関係ないかも…

寒いどころか熱かったんじゃ無いのかな〜?^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.04/28 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います