2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極(でもない?)の選択^_^

何時ものコトですが年下はダメですか?

と聞かれます

前ほどでは有りませんが流石に自分より娘の方が年が近いと

なんかヤダ>_<

と思います

まあこれは関係無いのですが何が究極なのかと言いますとこないだある方に聞かれたのですが

縄しか持ってないというかしないというかなS様と

縄以外なら何でもオッケーってS様が居たらどっちが良い?

って私が

縄だけは駄目なんだよねとか

手枷や棒枷や手錠じゃ駄目?とか言われる事が割とある

というお話をしたからなんですけど

私はその辺割と即座にお断りしてしまうものだから

じゃあさ

と言われてこんな話になりました

迷わず縄と答えたら

鞭もろうそくも無いんだよ?

と言われて

お手手でスパンキングでも良いも〜ん

と言うと

浣腸も無いんだよ?

と言われて

それは別に自分からしたいとは思わないもの

と言うと

イン○テンツでも?オモチャも無いんだよ

と言われて

縛って置いとかれたら結構イけるしっ

と答え

ギャグも目隠しも首輪もない

と言われまして(笑)

両手で目と口塞いで貰っても良いし首なんて締めてもらえれば良いも〜ん

と何の負けず嫌いを発揮してるのか分からないけど(笑)

そう言えば前挿入しないというS様が立たなくなった時は焦って色々試したけど全くダメだとなったらプレイが楽しくなった

ってまるでサタミ○ョウの小説のようなコトを仰ってましたが

へぇーそうなんだーしか感想は無かったし別にそれはそれで良いんだと思います

みたいなお話をしてて

というか今までもお誘い頂くと

麻縄で縛れるかどうかを先ず聞いてたし縛りはしないと言われるとその先には進んで無いので

私にとっては究極の選択でも何でも無いなぁと思いました

あと一言言いたいのが

俺S系かな?

とか

S系です

って良く聞きますが

系って何よ系って!

と言いたい

系なんて新幹線にしか付けたらいかんのじゃっ

と言ってしまいそうになる今日この頃なのでした^_^





関連記事

Comment

おはよう 

新幹線は座布団3枚

究極って何なんでしょうね??

やっぱり縛って陵辱 

好きなことをするのが一番 o(^▽^)o
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.05/15 08:18分 
  • [Edit]

おはようございます 

一緒です
相手に臨むことは麻縄での縛りが好きなことが一番最初にきます。縄痕を喜んでくれると尚良し。
目隠し猿轡で転がしておいてもいい。それだけでイケる娘とかオモシロイと思うし。そのまま責めていってどんどん乱れる姿に感じます^^
いい出会いが欲しいなー
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/15 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらにいびつな世界だから、なかなかピッタリってないですよね。
条件はあってしかるべきなので、良いと思います。
合わないのにしても、なんだか不完全燃焼な気がするし。

前に、やったらお終いって何度か経験したという子がいて、私の時も帰り際に、『もう会えないよね?』なんていきなり言われたのを思い出しちゃいました。
そんなのもいる世界ですから、条件満たさないなら、会わない方が良いのです。

S系とか、呑み屋で言ってくださいって感じです。(笑)
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/15 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

どちらかといえばSならわかるけど
S系っていうのは初耳です。
面白い人もいますね。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:23分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

お帰りなさい

座布団3枚♪

10枚溜まったら台湾旅行ご招待でお願いします♪

究極はやっちゃうと詰まんないかもなので探しながら楽しみましょう♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:23分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そういえば私を緊縛してくださった方が2回目にお会いしたとき

「ひでって誰?」って聞いてました(呼び捨てすみません)

付き合ってる彼氏のことなんてこれっぽっちも聞かなかったくせに(笑)

それだけ縛れる人って私にとっては特別だなあ~って感じです

縄さえあれば出会いなんてゴロゴロですよゴロゴロ(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:29分 
  • [Edit]

Kさんへ 

もう会えないよね?どころではなく

ずっと会えないよね?

ですね(笑)

それでは欲求不満にならないようにちゃんと会わないといけませんね♪

居酒屋で言われたら酔ってる私なら戦うかも~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:34分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

初耳ですか?

良くサイトのプロフとかに

S系男子です

とかS系かな(笑)

とかって最近良く見かけてます

新幹線かっ!

って書いてやりたくなりますが大人なので我慢してます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:49分 
  • [Edit]

迷わず縄だけでと答えちゃいそう。 



縄だけでも、楽しいというか、感じますねー

他には何も、ないよって言われても、縛っていただけるならって。

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/15 21:02分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

感じますかー

ミナちゃんは縄すら要らないんじゃないかな?

ご主人様だけで良さそうデス♪

いつもご馳走様^_^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/15 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいも
会社ではS系かな^^

今年の新人を見てると
特にそう思います
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.05/16 00:38分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

私も同感ー>_<

会社ではMではいられないよねー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/17 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います