2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄跡

彼ぴと別れて来ました

って一番伝えたかった人にはまだ伝えられてないのですが

俺が居なくても続かない

と言われていたのですが、まあ、仰る通りになりました

って事で

連休初日直前にまたお逢いして頂く事が出来まして

飲んでた私をお迎えに来てくださいました

車に乗った瞬間くらいにどうする?と聞かれた酔っ払いの私はホテル?とワクワクして聞いたのですが

何も持って来てないぞ

と言われて

えーっ!

って車内緊縛期待してたんかっちゅうくらいガッカリしたんですが

ホントは期待してたけど(笑)

じゃあご自宅?

と言いながら結構距離があったのでって訳でも無いんだけど運転中の彼にちょっかいをかけるというね?

お口で舐めたりシャブったり咥えたり吸ったり左手で揉んだり?しながら右手はシャツに手を突っ込んで胸元カリカリしたり弄ったりと痴女モドキな事をやりながら彼のご自宅まで楽しくドライブしちゃったりして♪

彼が気持ち良いとか言ってくれるのに酔っ払いのテンションは上がる(笑)

そんなこんなでまたまたお逢いしてからな5時間弱があっという間に過ぎてしまいました

早送りしてる?←誰が?(笑)って感じです

しかも泊まって行けばと言って下さったのに

寝言とか歯ぎしりとかイビキとか
もしやらかして嫌われたらやだわ~

と小娘のような事を考えて深夜2時半とかに送ってもらったりしてしまいました(笑)

今度は覚えてるやろ

と後半言われた通り今回はバッチリ

というかやっぱり縛られてる時は途中からトリップしてましたが会話とかは結構覚えてたりします

「左手出して」

と言われたのか手を出してと言われたのか…ってもう割と初めの方から舞い上がっていたのですが



こんなのや



こんなのを連写して

「まだ何にもしてない」

と言われてしまうというね?(笑)

でこの手で両胸を寄せて上げての垂れ乳対策をして頂いて?縛って頂いたのですが

辛うじて正気だったのはやっぱり初期のみで

「立ってて」

「真っ直ぐ立つ」

って何回か言われてしまい

「あっ…」とか「んっ…」とか「やっ…」

とか変な声が出ちゃうのをシカトしておいて欲しいのに

「ん?」とか「何」とか相手にされちゃうとその低い声に益々私の変な声出ますぅ~

って感じで

Twitterにも書きましたが

ただ立ってるだけ

がこんなに難しいものだと初めて知りました

イヤほんとσ(^_^;)

しかも足まで縛っていただけて

ちゃんと脚を揃えた筈なのに途中でキュッと締まっちゃったのか←何処が?(笑)

縄が緩んでしまって脚の部分をまた解いて縛り直して戴くというお手間をかけてしまった私…

ホントに何でこんなになってんの?

って感じな上に

脚きっちり閉じて縛って貰ってて良かったわ~

って位溢れてて←何が?\(//∇//)\

こんなに濡れ易い体質では無かった筈なのに…

縄と彼に体質改善されちゃった?みたいな状態で身も心もグラグラ

なところに鞭が来まして顔撫でられたりあちこち撫でられたりしてるだけでもヤバいです

軽く叩かれただけで軽くイく

ってのは大袈裟かもだけどそんな感じでオチリがジンジン熱くなって

キャああーオチリが燃える~

みたいな(笑)

「痛い?」

と聞かれると

「痛いですぅ~」と答えてしまうまたこの口は、なのですが

「痛くない」

とバレてるのか断定されてしまいましてまた次が…

って良いんですけど脚揃えてるからホントに危ないと彼が思ったみたいで脚を解いてくれました

ホントはそこら辺に暫く転がしといて欲しい気もしましたが(笑)

背中を吊ると良いんだけど何も無いから危ない

みたいな事を言われたのは覚えてます

ゆっくり解いて頂いて

「はい、お終い」

と言われる時の何て寂しい…

って感じなのですが

彼が縄を片付けたりしてる間に縄跡をパチリ



モノクロのオサシンは彼の私物が写っていたため(ベッドとか家具とか鞭とか)一応色とかは伏せとこうと思ってそうしてます

縄跡は私の足だけなのでカラーでね♪

彼の鞭はカラーで見て頂きたい位私の好きな感じです

で、エロは無かったのか?

ってところで続く~

のてへぺろ~( ̄◇ ̄;)
関連記事

Comment

NoTitle 

次回エロいの期待しちゃいましょうかねw
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/05 05:06分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

あはは

次回は何回イくの?ってタイトルにしようかなぁ〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/05 10:28分 
  • [Edit]

(・∀・)イイネ!!、(・∀・)モエッ、 

素敵な鞭に(・∀・)モエッーしましたー


うーん、次の展開が見たい、読みたい、楽しみにしてます(*´∀`*)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/05 22:39分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

萌えるよね〜

私も欲しいと思ったもん←何故?(笑)

今日までお休みなので書くね〜^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 07:27分 
  • [Edit]

心配>< 

 これからどうなるんだろう?
心配だな~って勝手に思ってます><

 美夜さんは楽しみなんだろうけど^^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/06 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

女性の心理描写。。。

エロなブログではなく 女性の心理のブログみたいで。。。

なんかいい。。。です ^^

ではでは
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.05/06 10:37分 
  • [Edit]

しもさんへ 

心配してくれてありがとうございます

何が心配なのか分かりませんが大丈夫ですよ

ホントに素敵な方ですし…って中身の方もね♪

感覚のギャップには笑えてしまえますがそれはまた今度デス^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 11:24分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです♪

流石百連練磨(笑)

みっくさんのブログに書いたコメントにお返事くれなくても許します^ - ^

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います