2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄跡 2

「はい、お終い」

と言われて彼が縄を片付け始めるのに

一体何本有るのかしら?何本使ってくれたのかしら?

とか思いながら縄のお片付けを手伝おうとして

無理やろ

と言われて最後どうやって纏めてるのかをガン見したりしてまして

縛られてる時もテンション上がってるので何とかお手伝いしようとして回ってみようとしたら

良いからじっとしてて

と縛る時も解く時も言われた私σ(^_^;)

それを見ながらモジモジとしながらも

「あのぉ~、ティッシュを…」

そのまま座ったら絨毯汚しそうで恐る恐る尋ねる私

「濡れてるの?」

と聞かれ

「凄いことになってますぅ~」

とか言いながら縛って頂く前にシャワーをお借りして中までちゃんと洗ったのにどっから出てきた?

なんて思いながらコソコソ拭いて(笑)

彼はその日お仕事だったのですが私をお迎えに来る前にシャワー浴びて来てくれたんですけどまた浴びて来る

とシャワーに行って

待ってる間に縄跡の付いたあんよをパチリ

そして鞭を乗せてパチリ

「何やってんの」

と戻って来た彼に聞かれて鞭のオサシン撮ったことを言ったのですが

それからは私は絨毯に、彼はベッドに腰掛けて色んなお話をして

再びお逢いすることになった時に

「抱かれにか?縛られにか?」

と聞かれて

「縛られにー♪胸回りちょこっとでも良いですー♪」

とかテンション上げ上げの私に

「縛ったらやはり犯すと思うぞ。多分やけど」

とドキッとするような事を言われて

「縛られてしたら感じると思うー。飲んだらエロ全開だし。引かれるかも(笑)

「は?引かれんやろ。見せてみろ。エロい美夜を」

という会話がありまして

来る時は酔っ払ってて車内ではエロい私をお見せしたのですが

縄に酔ってお酒の酔いが覚めるって訳でも無いのかもだけどすっかりシラフに戻っていまして

あんな事言われたけど今日はエッチは無いのかなぁ~

とか思っていたら

「マッサージ出来る?」

と聞かれて勿論頷きTシャツとおパンツでベッドにうつ伏せになった彼を

お礼の気持ちも込めてマッサージしてましたら

「パンツ脱がして」

と言われて彼のおパンツを脱がして仰向けになった彼の元気な息子さんとお口や手でイチャイチャして(笑)

彼の出す吐息や小さな声にも萌え

「挿れる?」

と聞かれて頷くと

「乗って」

と言われて

「えーやだー>_<騎乗位とか何処見て良いかわかんないじゃない~」

と駄々をこねましたが許して貰えず彼の上に腰を落としましたが結構最初から…

というか堅い(笑)

「自分の気持ち良いように動いて」

と言われてじっとしても堪能出来ていたのですが動くと更に…

私も縛って貰った後ワンピを着ていたのですが薄い布地の上から彼の手が胸に伸びるのに

この手が縛ってくれたんだなぁとか思っちゃうのと胸や乳首に与えられる刺激とが重なって

何でこんなに直ぐに?

って位絶頂の予感があってイキそうになったら動きを止めて

でも波が過ぎたと思って動き始めたらまた直ぐに大きな波が来る

イカないと治まらない波に彼にイくと訴えて

「逝け」

と言われるか言われないかの時には果ててしまい

そのまま後ろに倒れこんだんですが少し身体を起こした彼が動き始めて

「あっ…あぁっ…!…だ…めっ!」

「何で」

「だってっ…ま…ったぁあっ…イッちゃうっ!」

「逝けよ」

と言われてまたイッて

「やっ…あ…ぁあ…っ、ぃやっ…またっ…」

「良いよ」

と言われてまたまたイッて

「ああっ!ダメッ!また来るっ…もうダメェッ…」

と仰け反りながら

「何回逝くんよ」

と言われながら心の中ではホントだよっ!って突っ込みを入れたい位アンアン言ってた訳ですが

段々喘ぎ声も大きくなり何を言ってるのか分からなくなった頃

彼の逝くのに合わせて私もまたまた果てたのでした

って一軒家じゃないから声は気をつけようと思ってたのに~

次からギャグかなぁ~猿轡かなぁ~なんて妄想するのも愉しいです

オサシンですが彼から

「こんなの載せたら良いんやない?」と言われて見せて貰ったオサシンは

鞭で顔を撫でられて恍惚の表情の物でしたがこれをお伝えするにはお顔丸出しですやん

という感じでしたので辞めました

いつか幸せな奴隷さんになれて主が自分のブログなんかに載せてくれる方が嬉しいかも

と思うのですがいつの日になる事やら…ですね
関連記事

Comment

勃起❗️ 

縛られたおっぱいみて興奮して勃起しています(^O^)/
中出しだったのかな!
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/06 14:34分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんな写真初めてですよねえ~ありがとうです
どうせ何度もイクのなら縛られたままの挿入で・・次回は。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/06 15:12分 
  • [Edit]

しもさんへ 

勃起頂きました(笑)

ありがとうございます♪

いやぁ〜嬉しいなぁ〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 15:29分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

M女の皆さん勇気あるなぁと思いながら載せてみました(笑)

縛られたままの挿入は意識を保てる自信がありません

余韻だけで何回もなので縛り継続したままは失神しそう…

意識を失ってみたい気もするんですけどね^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さんけっこう
きれいな裸してますな。
2枚の写真だけでもそれが伝わってきます。
おかげでビンビンですよ!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/06 17:05分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

ホントですかぁ〜♪

わーい♪ビンビン嬉しいです(笑)

ありがとうございます

がんばろ〜と思いました^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:43分 
  • [Edit]

(*°∀°)=3素敵ですー! 


ああん、お胸の写真が(・∀・)モエッーですわー

素敵ですー

ミナ、キュンキュンしてしまいました(*´∀`*)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/06 21:00分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ありがとう

って自分がいざ載せるってなって

ミナちゃんの勇気に感服しましたー

凄いな〜

うんうん^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/06 22:54分 
  • [Edit]

美味しそう♪ 

美夜さんワールドが締めにきましたね♪

しかも、「お初」まで拝ませて貰い、ムクムクって‥

雰囲気、とってもイケてました♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2014.05/07 00:03分 
  • [Edit]

まことさんへ 

ホントですか?

ありがとうございます

ブロ友さん専用にしようかなって迷ったんですけど

彼が折角縛ってくれたので47歳出しちゃいました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/07 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

縄の後フォトとワンピ カラビナだけで妄想MAXです

感じた縄 高まった躰には 彼のマッサージは響いたのかな

一度は感じたかった 大切な時間 でしたね


いい仕事 二汗かいて すっきり


拝見できてあがとう

お祭りはお出かけしたのかなぁ? 
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.05/07 07:01分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

全裸で縛ろうね

って言われた通り全裸で縛って頂いたのですが彼がシャワーの間に汗が引いてワンピだけ着てしまったので

マッサージから流れたエッチは着たままになってしまいました

お祭りは2日間で8ステージこなした娘の追っかけしてましたよ(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/07 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います