2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お靴屋さんと私♪的な?

このお靴



ラインが綺麗だよ

と娘が言ってて暑くなると

履きなよ



と言ってくれますが

46歳生脚に抵抗が出てきた昨今(笑)



スカートが長くなるっちゅうね?

もう生脚というか膝見せられないわぁー(汗)

良く見て頂けると分かるのですが

って良く見て欲しくも無いですが(照)

割りとカカトが緩くてベルト部分がゴムなので歩きにくいという難点があります



で今日は靴屋さんに娘と行って

娘セレクトのお靴を履いてみてパチリッ



でもなんだか気に入らず購入しないで帰って来ましたー(汗)

しかも撮った写真は手持ちの靴ばっかりだというね?(爆)

生脚無理になったのでこういう柄のタイツ穿いて王子との前回のデートにも出掛けたのですが



ガラに気を取られてスカートの短さに気がつかない…

ってこともなく(笑)

「それはちょっと世間にサービスしすぎだね」

と王子に言われてしまい

「サービスというより世間に迷惑かけたような気がする」







って感じの46歳なのでした
(T ^ T)
関連記事

Comment

こんばんは 

柄良し、丈良し
サービスありがとう♪
むふ
後ろ手に、そして足首もきっちり縛ってからスカートをめくりたいと思います
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/29 22:13分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> 後ろ手に、そして足首もきっちり縛ってからスカートをめくりたいと思います

ひでさんにそんなことされちゃったら〜

キュン死にの上にイきますね(*´д`*)

足首縛られたいデス(〃ω〃)

この時はスカートの生地がサテンで柔らかすぎて風ですぐめくれるし

王子にちょっと前屈〜って言われて少し前屈みになると

もうケツ見えるやん!ってスパーンとお尻叩かれました(笑)

快感でしたけど♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/29 22:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

いつ見ても素敵なお御足ですね♪
生足でも全然大丈夫じゃないですか~
サテンのベージュの靴もお似合いですよ(^_^)/

ピンクのシフォンミニスカと網タイが
ドキドキしますね(●´艸`)ヾ
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.06/30 00:05分 
  • [Edit]

ナマ足♪ 

ナマ足を観ると季節や流行がわかりますね~♪

ナマ足にショートパンツの組合せ♪

泊まり明けか?と思える新宿駅東口6:30(ラッシュ前を好む子)の女性たちの脚♪

でも、ナマ足って、さわれるのが魅力なんだと思うので、柄ストとミニの組合せが最高♪(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/30 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初のは確かに夏そうでオシャレそうですけどはきづらそう
ですね!2番目は写真ではなんか違うなあ!と
そして最後のが自分は好みかなあ!と思っています。
って自分の好み言ってどうするのでした。(笑
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/30 03:57分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

生あしはなんか曲げてるといいんだけど立った時の膝周りにシワが(笑)

アカンやんーって感じでしたー

シフォンミニはホントに失敗

会う前にご飯調達しに行ったんですがホントに

恥(〃ω〃)

でしたー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 07:05分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> ナマ足にショートパンツの組合せ♪

エロ担当としてはスカートしか履きません(笑)

> でも、ナマ足って、さわれるのが魅力なんだと思うので、柄ストとミニの組合せが最高♪(爆)

流石深いですー♪

生あしは触るもの!納得デス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 07:08分 
  • [Edit]

deepさんへ 

> そして最後のが自分は好みかなあ!と思っています。
> って自分の好み言ってどうするのでした。(笑

私も最後のが1番お気に入りで履く頻度も高いです♪

自分の好きなのと殿方の好みが一致するのは嬉しいデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 07:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロングスカートと生足 似合って.....いていいなぁ~

シフォンミニスカから柄ストがチラ見してたとかぁ.....
だったら、瞬殺されちゃう(笑)

美夜さんの 違った姿に妄想してしまいました

これからの季節 どんな艶姿を魅せてくれるか

楽しみに しています ♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.06/30 08:23分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

シフォンミニスカから柄ストがチラ見してた

位なら良いんですがチョットかがむとオチリの付け根が見えたらしくて

それは流石にイケマセンでした(笑)

ノーパンじゃなくて良かったです(爆)

また普通の?おサシンを撮る機会があったらアップしますね♪

誉めて下さってありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 11:37分 
  • [Edit]

足をみておもったのですが 

そういえばあそこはツルマンなんですか?それとも密林なのですか?それとも、味付け海苔一枚なんですか?ちょっとスケベオヤジ心がうかんでしまいました。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/30 14:43分 
  • [Edit]

deepさんへ 

去年の12月からツルツルです

でもこないだおサシンを送った時にチョロ毛が写ってしまって

今絶賛永久脱毛を勧められてます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います