2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可抗力な放置プレイとか…

22日の土曜日の夕方別れて今日はありがとうlineを送って

それを読んだ印の「既読」が出たのがその日の19時くらいで

すっかりヘトヘトの私は21時前に寝てしまい夜中の3時に目が覚めて朝方2度寝をしたせいで

日曜日の朝バタバタと仕事に行き王子からの連絡は無かったので

家族とお出かけかなと思い23日日曜日のお昼に

「お休みゆっくりしてね」

とlineを送ったのですが読んだ様子も無く?

寝る前に

「おやすみなさい」

とlineを送りましたがそれも読んだ様子がなくご家族で遠出かな?

と思っておりました

月曜日の朝もおはようlineをしたのですがやはり読んだ様子がない…

とここで土曜日別れる時

「今急に睡魔が襲ってきたよ」

とホテルを出る前に王子がソファーで一瞬寝ていた事を思い出し

私と別れて1時間以上かかるおうちに帰る王子がもしや居眠りとか

私が別れた後に送ったlineを見てて事故ったとか…

と何だか心配になって来て

そういえば王子に何か起こっても私には連絡が来ないんだなと思ってしまい

「何かあった?」

「事故とか心配になって来ました」

とlineしましたがやはり読んだ気配がなく

いつもなら恥ずかしい絵文字のオンパレードなのに私帰りに何かしたかしら

ちゅうがお気に召さなかったとか?

奥さんにバレたとか?

でも奥さんにバレたとかならlineブロックされるんじゃない?

でも書き込めるよね

と思ったりもして…

25日火曜日の朝はもう自分も書き込みをしなかったのですが

やはり彼が月曜日の夜までの私の書き込みを読んだ気配がなく…

美夜的推理をすると

特に土曜日に別れる時まで何もなかったというよりも

もうお別れだね淋しいね的な事を言っていたし普段なら一日に数回はlineが来るのに来ないというのはおかしくて

したくても出来ない

ならば

日曜日に家族と遠出をしてその先に携帯を忘れて来て

そこに問い合わせたらあったので宅急便で着払いで送って貰うようにしたとして

月曜日の発送で火曜日着だろうな

と思いましたので火曜日の夜まで連絡無かったら事故の心配をしようと思いまして

火曜日のお昼休みに

「もし事情があったり何かがあったのなら私の気持ちだけ書き込んでは悪いのでもう私からは書き込みしないね」

「もし別れるとかなら連絡下さい」

みたいなlineを書き込んでおりましたら

「連絡できなくてゴメン(泣いた顔の絵文字)

携帯を無くしてしまって…(汗の絵文字)

やっと見つかった(にっこり顔とはぁとの絵文字)」

た来まして

「携帯無くしたせいで仕事もアチコチ色々まずくて(困った顔の絵文字)

暫く連絡できないかも(汗と泣き顔の絵文字)」

と来たので

まあ♪私の推理ったらビンゴ♪

みたいな気分だったのですが自分が携帯3日無かったらホントに仕事も超大変な事になるので

「大変だったね。心配したけど連絡取れて良かったです。お仕事頑張って」

とline入れましたがそれがまた翌日の夕方まで読まれてなくて…

ホントに大変なのかワザとシカトしてんのか良く分からないのですが

木曜日の夕方

「やっと少し落ち着いたよ(にっこり顔とはぁとの絵文字)」

が来てからは通常の遣り取りになった感じです

29日の土曜日逢えなくなったというlineを貰った時も

「毎週逢うのが無理な時があるかもしれない。ホントに俺で良いのかな?」

って心配されてしまいましたが

他の人と逢うから大丈夫よ

って訳にもいかず

一生懸命思ってくれている人には取り敢えず礼節を尽くさねば…

と思ったりしまして

「縄買ったからね(はぁとの絵文字)」

「上手く縛れるか分からないけど(困った顔の絵文字)」

「アナル頑張ってる?」

「ずっと可愛がりたいから俺の為に永久脱毛して欲しい」

みたいな事を言いだされ

「え~。永久脱毛して王子に捨てられたらどうすんのぉ~」

「捨てたりしないよ(はぁとの絵文字)ずっと可愛がる(はぁとの絵文字)」

とかのlineを戴いたりしても

そんな人の心なんて変わってしまうに決まってますやん

と思ってしまう私って可愛くないんでしょうが…

約5日間の放置プレイモドキの間

私の愚痴というかブチブチ言うのの相手をして下さいました関係各位様

ってそんなのマイパパ1人しかいないけど(爆)

ご迷惑をおかけしましたなのでした♪
関連記事

Comment

 

…あーw なンとなしにわかる(笑)。 ケータイ わたしもなくては成らないツールとなってしまいマシタ。
たかがスマホ されどスマホ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/30 20:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

まあ月末の週は忙しい人もいますからね 

パイパンの永久脱毛ですか? 
え~とか言いながらマンザラでもなさそうな感じがするのは気のせい?
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/30 21:05分 
  • [Edit]

解決おめでとうです 

返信など無いと
自分何かやっちゃったかな?
って思ったりワカル
別れるなら連絡くださいワカル ^^;
そういう経験は過去にありマス
でも今は少し図太くなったかもー ^^;

永久脱毛
イイデスネ
画像UPお願いします(爆)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/30 22:21分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

そうなんだよね

で、ゆう。ちゃんからコメもらって

そういえば携帯って電話としては殆ど使わないなぁ

とハタと思いましたー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 23:41分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

男変わんないなら永久脱毛もいいんですけど

次の人が自分で剃るのが好きな人だと困るじゃないですか

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ついそゆこと考えてしまうのデス(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 23:47分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんです

別れる時は言ってくれないと

他の人に行ったら浮気になるとか困るしΣ(゚д゚lll)

永久脱毛だって脱毛は良いけど永久となると

好みは人それぞれだし(・ω・`*)ネー

オールモザでアップ(笑)イイカモデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもしたいです、永久脱毛。
光脱毛は、永久じゃないので
なかなか。

そして、粘膜はしてもらえないという・・・(×_×;)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/01 00:55分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

光脱毛は紫外線アレルギーの人はダメって書いてあって

桜ちゃん大丈夫なのかな

と少し心配でした(^_^;)

脱毛は今迄考えたことなかったから

どうしようかなぁ〜(´・ω・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/01 06:50分 
  • [Edit]

こんちわ 

彼氏 復活おめでとう

永久脱毛ですか?
余りモエ―とは来ないですね

縛りつけて やめてーーー 主人が居ますのでと言ってるのを剃り上げるのが良いんだな これが

永久脱毛したら 出来ないから
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.07/01 11:50分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> 縛りつけて やめてーーー 主人が居ますのでと言ってるのを剃り上げるのが良いんだな これが

ゆうさんは人妻がお好き…( ̄◇ ̄;)

なら私ったら再々婚せねばですね( ̄ー ̄)

ムリー(´-`)

私も拉致されて無理矢理剃られちゃう

とかのが萌え(*´∀`*)デス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/01 12:36分 
  • [Edit]

思い出になる♪ 

大昔‥やっと射止めた彼女(嫁)と2度目のラブホの帰り‥

部屋の中の精算機で金は払ったが、財布を置き忘れた(^^;)


翌日、電話したらラブホに有り‥ドタバタした覚えが有ります(爆)

携帯で、そんなドタバタが王子さんにもあったとは、身近に感じてしまう(笑)

縄の話題で、締めくくるのは‥さすが美夜さんですね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/01 13:16分 
  • [Edit]

さすがに 

読んでもらえてないとなると焦りますよね。
とにかく、ご無事でそして、
元通りの美夜さんに戻られてよかったです。

パイパン。
今はノーマルの方も結構されていますので
いいんぢゃないんですかぁ(ニヤリ
私は堂々と温泉もいきますよ~(*^^)v
って‥
そんな私って問題ありかも(笑
  • posted by 咲(サキ) 
  • URL 
  • 2013.07/01 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

光脱毛もそうなんだけど、
レーザーがもっとダメみたい。
光は、確かに時々ちょっとプツプツできちゃいますが
そんなにひどくないの。
実際3か月とか半年とか間が空いてるので
なおさらかもしれませんが(笑)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/02 00:25分 
  • [Edit]

まことさんへ 

やっと射止めた奥様なんだぁー♪

だから大切にされてるんですね♪

王子もずっと可愛がる大切にする

とは言ってくれますが

いつもつい

簡単に言うなぁー

と何処か冷めてる私がいます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/02 05:47分 
  • [Edit]

咲さんへ 

お久しぶりデス♪

いつもマメだなぁ

と思っているので既読がないのはやはり色々考えちゃいましたー

ワタシもツルツルには抵抗なくて日課のように処理してますし温泉とかも全然平気です♪

ツルツル自体全然良いんですが永久に?

となると考えちゃいますー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/02 05:51分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

いろんな脱毛今回初めて見て

お肌の弱い人ってホントに色んなことが大変なんだなあ

と思いました

私も色んなものにまけるので考えちゃいますー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/02 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います