2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本場デート♪ ⑤

本番デート♪ ④

「だめぇー(´;ω;`)出来ないもんー」

と言うと

「こないだバイブ入れた写真送ってくれたじゃない」

とか言われて

「あれはだって王子が見たいって言うからであの後1人でした訳じゃないし(T ^ T)

あんまり入らなかったし気持ちも良くなかったしー」

と言い訳すると

「美夜ホントにオナニーしないの?」

と聞かれ

だってしたくなれば男居たしっ

オナニーの必要無かったしっ

とか絶対言えない訳で(笑)

「やり方分かんないし自分でしても気持ち良くないもん(T_T)」

と嘘はついてないよね?と思いながら答える私に

「ホントにしょうがないなぁ」

と王子が私の手からバイブを取って

「じゃあ今日バイブの動かし方を教えてあげるから帰ったらおさらいするんだよ?」

って…

おさらいですとっ?Σ(゚д゚;)

「分かった?」

分かった?ってええっ?(・□・;)

やだわぁ~(;´д`)

とか思っていると

「入れたまま出しちゃダメだよ?」

と主語ないセリフを言われて

何のこと?

と思っているとスルンとお尻から多分ビーズが出て落っこちちゃって

「出しちゃダメって言ったやろ?」

と言われてまた恥骨部分に平手が飛んできて

お膝とか太股をガブリと噛まれて萌え(*´∀`*)

って萌えてる場合ではなかったらしく?

「まずはお尻から」

と言う王子の声と同時にお尻に何か…

ってビーズだと思うものが入って来るんだけど今度は

プツッ…プツッ…

って感じで自分でも小さな玉から段々大きな玉が入っていくのがハッキリと分かるほどゆっくり入れられて

確か4つ目が4ヶ所切れて病院に行って

おチリにクスコ入れられた事件のア○ルプラグと同じくらいの大きさというか太さだったと

ソファーで王子がお道具をチェックしながらビーズとプラグを比べながら言ってたな

と思うと自然に躰がというかおチリが強ばり

そういうお話しも前もってしてたので多分直ぐに気付いた王子がまた乳首を弾いたり弄ったり

チリリンの鈴の音とあんよのアチコチを舐めたり噛んだり叩いたり撫でたりするのにキャアキャア言ってたら

プツッ…と入った感じがして

切れてない~

じゃなくて

痛くない~

まあ不思議っ(´▽`)

何か嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

凄く嬉しい(*≧∀≦*)

という感じでふふふっと笑ってしまうと

「おめでとう」

と絶対笑ってるよね?的な王子の声が

「憧れのアナルだもんね」

って憧れ憧れってシツコイですよ?

というかそこまで憧れて…たけどさっ(笑)

とか思いながらまたふふふっ

って笑いかけたら

いやああああああっ!

みたいな?

何で何でこんな感じなの?

何で擦り合わさってるの?

こんな壁薄いの?

私の粘膜って安いアパートの壁みたいに薄いの?

って感じで凄い衝撃と快感と違和感と?

「やだゃぁだやぁあっ…」

首を横に振りまくる私と連動して鈴が鳴りまくり

「やだ禁止。今度やだって言ったら辞める」

と王子が笑いながら言って

「何か変~」

と騒いでもお返事がないのに両方の穴の中に何かが起こっていて

「なんかへぇぇんだってばぁっ!」

と叫びながら上半身を慌てて半分持ち上げた瞬間

自分のおチリがビーズを更に押し込んじゃって

「だめえええぇぇぇっ!」

と叫んでまた仰向けに倒れると王子に声をあげて笑われて

「あぁっ!何か来る!イくっ!」

来るのか行くのかどっちなんだか分かんないというか衝撃が来て自分はイくみたいな

「ばかばかばかあ〜っ!イっちゃうってばぁ〜!」

と叫びながらもイって良いよって言われる迄待たなきゃなの?

とハタと思った所にクリへの刺激が加わって

「良いよ?」

の声と同時に叫びながらイってしまったのでした

王子が目隠しを取ってくれても多分涙でパンダになってるかもと思うと手で顔を隠そうとすると

手枷を引かれて鍵を外されて王子が離れる気配がしてそっと目を開けてみる…

と目の前に手枷と目隠しがあって戻ってきた王子が

「バイブで出血しちゃったみたいだからこのままお風呂行きな?」

と優しく言ってくれるのでおチリの下のバスタオルと共にヨタヨタと…

というか立ち上がって歩きながら

あたた…

とか言っちゃって恥ずかしー(´д`)

お風呂場に着いてバスタオルを見ると少量ですが出血していて

ホテルの方(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

って感じでシャワーで中を洗いましたが全く出て来ず

子宮収縮したせいでホントに終わったみたい

あと半日早かったらなあ

と思いながら

後から入ってきた王子に浴槽の中でイタズラしようとしてガードされ

お風呂から上がってお洋服を来てからベッドの上に2人で向かいあってペタリと座って色んなお話をして

ホテルから出ると待ち合わせからホテルまでは早くて嬉しかったけど帰りは近すぎて淋しいね

とか言われて少しだけキュン

私の車の横に王子の車が停り繋いでいた手が離されて

そういえば今日は初チュウだー

と思いながらチュウされて彼の薄い唇は冷たくて濡れててエロかった

って感じでした(笑)

彼の車が走り去ってお礼のlineを送ってそれが既読になって

彼と一緒の4時間半が幕を閉じその日は21時前にグッスリと眠ってしまった私だったのでしたー
関連記事

Comment

…フゥ。 

たんのーさせていただきますた(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/28 23:31分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ありがとうございます

だが、しかし

暫くパンツ脱いじゃ駄目よ?(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/29 06:32分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

「こないだバイブ入れた写真送ってくれたじゃない」
とか言われて
「あれはだって王子が見たいって言うからであの後1人でした訳じゃないし(T ^ T)
あんまり入らなかったし気持ちも良くなかったしー」

確かに気持ち良かったら 写真なんか撮る余裕ないし(^^)
・・・って妙に納得していまいました(^^♪
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/29 13:51分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

> 確かに気持ち良かったら 写真なんか撮る余裕ないし(^^)

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうなんですよ

イくとこムービーでとか(笑)

イくときそんな余裕ないっていうと固定すれば?

って…

そこまでしないとダメなのかっ(゚o゚;;

と思っちゃいますです(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/29 18:13分 
  • [Edit]

270分♪ 

 「美夜さんと王子さんの時間♪」


一緒に居た時間‥恥ずかしいやら満足感やらと、いろいろ味わえた様ですね~♪

どっちらが、どれだけ"お得感"を‥得られたのでしょうかね♪(爆)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/30 01:50分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> どっちらが、どれだけ"お得感"を‥得られたのでしょうかね♪(爆)

私が咥えてたのは2回合わせても4.50分だったと思うので

ヤラレっ放しだったかも

美夜が感じてるのが嬉しい

と言ってくれますが甘えてて良いのかな

と悩みどころデス(〃ω〃)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/30 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんですよねー。
ふたつ同時に入れられてると本当に
わたしは気持ち良くて大好きだったりします。
いいなー。
とても気持ちよさそうでしたw
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/01 00:50分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

とても気持ち良かったです

凄く時間かけて大事にしてくれてるのが解って尚更

嬉しいよ

って言われて

王子が嬉しいの?

って聞いたら

美夜が感じてるのが嬉しいって言ってくれました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/01 06:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います