2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯変えたらね?

携帯を今迄のあーうー(娘が言います)

から犬のお父さんの会社に娘と一緒に乗り換えました

って2月下旬の話なのですが

娘のお目当てはiPhone5sのゴールドで

すぐ2台有りますよ

と言われて

娘の友人が殆ど犬のお父さんのトコだし変えたい

とずっと言われてたのですが

今迄のあーうーは159カ月使ってるしカード一括請求だし手続き面倒な気がするし

そもそも会社の携帯も犬のお父さんのトコのだし

と乗り気じゃ無かった私だったのですが

ヤマダ電機に娘とたまたま行ったらiPhone5sが一括無料で

商品券5万円分貰えると言われて娘がキカナイ(笑)

私は手が小さいので今迄はメディアス

という女性向けの小さなAndroidを使っていて娘はiPhone4sだったのですが

一緒iPhone5sに替えよう

と愛する娘に言われても

だって赤外線ないしお財布携帯ないし防水じゃないしマミィiPhone好きじゃない〜

と尻込みしておりました

Androidも最新が4800円とかで有りまして

防水のもあって好きな感じのピンクもあって

これにしようかなぁ

と触ってみると大きい…>_<…

片手で持つのに凄く違和感(>人<;)

しかも

一緒にiPhoneに変えるなら色々してあげたり教えてあげるけどAndroidにするなら全部1人でするんだよ

と脅す娘に押し切られ

不満タラタラでiPhone5sに変えたのでした

iPhoneに変えて良かったなぁ

と思う事は今は有りません(笑)

UULAという映画やドラマや音楽PV見放題は暇つぶしや寝る時にとても良いですが

これは別に犬のお父さんのトコならAndroidでも同じだろうし

お風呂に携帯持っていけなくなったし

次女ににデコメーラーとか写真袋とか

長女にAppleのMAPは評判悪いからとGoogleMAPとかダウンロードしてもらって

LINEもメルアド登録してなかったからって最初からやり直す事になっちゃって

IDのみでアドレス登録してなかった人とは連絡取れない

っちゅうね?(>人<;)

それだけならまだ良い?んだけどブロックしてた人とかもブロック外れてるというか

やり直しだから当たり前なんだけど

ストーカーもどきさんや殿からもLINEが来たりして焦りました

連絡来ても間違えて出たりしないように連絡先は入れてあるんですがLINEになると勝手に相手にお知らせされてしまうので

これは良し悪しデス>_<

文字入力もsimeji落としたいって娘にお願いしましたが

欲しい意味は?

とか聞かれ理由を話したらデコメーラーで色々出来るのを教えてくれまして

iPhoneからの送信

という私がムカつく〜>_<やだぁ〜>_<

と言っていた表示も出ないからこっち使うように

とか言われまして

ロックも一々暗証番号入れなくていいように指紋認証してくれたのですが

私の右手の親指と人差し指の他に

何故か娘の指紋も入ってる(笑)(笑)

何でよぉ〜(−_−;)

と言うと

美夜っちと私の間に秘密は要らんやろ?

と言う癖に娘の携帯には入れない私>_<

理不尽だぁ〜>_<

と言うと

美夜っちは色んな事出来ないでしょ?色々聞くでしょ?管理だよ

と言われまして

こんなに側にS様が(笑)とか思ったりして(笑)

Twitter1人で登録出来た^_^

と言うと頭を撫でてくれました(苦笑)

そんなこんなで愉しむどころか苦しんでる携帯ライフです

いつになったら慣れるのか…

やだなぁ…>_<…

関連記事

Comment

私も^^ 

 私も今年iphone5sにしました、私は犬のところからあうに替えました、家のネットがコミュファだから安くなるのでね^;

 LINEも友達ににお知らせしない設定もあるみたいですよ!今更遅いと思うけど><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/12 08:59分 
  • [Edit]

しもさんへ 

お知らせしない設定をする前に知らされてるみたい

早いですよね〜

位置情報とか絶対やだぁ〜>_<

と思います

便利は不自由ってホントですよねぇ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/12 14:26分 
  • [Edit]

位置情報はX 

 位置情報どうのこうのって出てきたあキャンセルしちゃいます><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/12 16:08分 
  • [Edit]

iphone・・・ 

Androidと全然違うよね
俺、Androidに慣れすぎてるから
絶対にiphoneを使いこなせないかもしんない ><

ただiphoneってめちゃくちゃ軽いかから
そこは魅力的だけどね~
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.03/12 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

しばらく見ない間にいっぱい更新してました。
ちょっとウラシマな感じです。

私は、コドモ(?)で20年近く使ってますから、今更鞍替えは考えられないですねぇ。
まぁ、どこを比べても大差はないと思うので、自分の気に入ったところで電話するのが一番ですよ。
私はソニー大好きさんなので、エクスペリア使ってます。
もう、ソニーってだけで満足なヤツです。(笑)

うちは、今のところ私が一番扱えるので、私が管理者です。
私が許可を出さない限り、アプリも入れさせません。
(`・∀・´)エッヘン!!
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.03/13 17:40分 
  • [Edit]

しもさんへ 

私も(笑)

娘にホテル居るのとかバレたらやだもん>_<
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/14 00:48分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

私もAndroidに戻りたいー>_<

あ、でも親子ドーン貰ったケド(笑)

メディアスも軽かったからiPhoneが軽いとは感じないけどただ一つ良いのは可愛いカバーが沢山あることかな♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/14 00:52分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

私も10年以上使ってました

でも長く使っても何にもいい事ないやん?

と娘に言われて決めました

携帯代相当安くなりましたよ♪

彼と同じ携帯には憧れますがそんな日が来るのか…(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/14 00:56分 
  • [Edit]

携帯って 

同じキャリア続けるより
乗り換えていったほうが何倍も得って
聞いたことがあります。。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.03/14 09:53分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

やっと、来れましたー
ブログではご無沙汰してました(笑)。

携帯、私も、あーうーをずっと使用してますが、ドコモにしようかなあとか、ソフトバンクにも揺れてるし、はたまた、ディズニースマホもいいなあーとか。

悩んでます(笑)。

新しいブログに、コメントありがとーです。これからも、宜しくです!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.03/14 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいは
スマホだよ~♪
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.03/15 01:45分 
  • [Edit]

こんちは 

私 あ~う~です(^^)
しかも家族そろってスマホ使ってるのに まさかのガラケー(^^)v
だって手先不器用やから スマホ系は使いこなせないの(>_<)
会社でシステム担当やのにねぇ・・・ 皆にビックリされます(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2014.03/15 12:16分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですよ♪

男性もずっと同じ人と続けるより乗り換えて行った方が何倍も楽しい

って事もあったりなかったり

でも別れた男の人ともう一度‥

というのはないから私の乗り換えは成功中なんでしょうね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/16 12:57分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

娘もディズニー悩んでたけど面倒くさいらしい

支払いはソフトバンクなのにディズニー辞めて普通のソフトバンクにする時解約手数料とかいるんだって

これからも末長く宜しくデス^_^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/19 07:37分 
  • [Edit]

メイちゃんへ 

スマホの方がいいよね

娘に言わせると全部スマホでその中のAndroidとiPhoneらしいけどスマホでイイよね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/19 14:53分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

かのんちゃんは何でも最新機種ですっごい使いこなしてそうなイメージが有りました

ガラゲーのがいいかもなぁ

止まらないし

と思ったりします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/19 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います