2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんよ

あんよを舐められると

「うひゃっ」

となります

足の裏をくすぐられても全然くすぐったくないのに

何故か舐められると

「うひゃぁぁぁっ」

って感じ

NCM_0326_convert_20130426124122.jpg


S様方は平気なのかしら

特に中指と薬指の間に舌を這わされると

「いやぁ~」

って言っちゃいます

くすぐったいのか気持ち良いのか悪いのか分かんない感じです

仰向けに寝かされて腰をあげられて

両脚の間に男の人が座った状態でガンガン突かれてる時に

左足を彼の肩の付近まで持ち上げられて

レロンってされた時は

何とも言えない

今の何だったの?

みたいな感じで

すぐイッちゃった彼からは

「ちょっと良過ぎたというか千切れるかと思った。膣痙攣かと思って慌てたよ」

と言われ

それから足指舐められなくなりました(笑)

何だか足の指の間って普段考えもしなかっただけに

怖い場所ザンスぅ~

と思いましたとさ♪


関連記事

Comment

なんとなく、ワカル(笑)。 

まるっと無防備だもんね。『うひゃあ』というか『ひゃあぁ』トイウカ///
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:43分 
  • [Edit]

ばんにゃ 

膝の裏が気持ちいいと言われたことあります

何故 そこを舐めたのか覚えてないですけど ついでにかな?ww

突いてる時ではなく 舐めまわしてる時のことだと

思うのですが

両脚を持ち上げて広げながらのww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.04/26 19:25分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

そうなんですよね

無防備

そうかも

気持ち良いんだか悪いんだか

『うひゃぁっ』

なんだよね(笑)

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/26 21:12分 
  • [Edit]

いちごさんへ 

膝の裏

舐めまわす

見てるだけでムズムズするような単語デスね(笑)

両脚を持ち上げられると思い出して脚に妙な力が入ります

諸事情が気になるわぁ〜
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/26 21:16分 
  • [Edit]

こんばんは 

M女のご奉仕で
足の指を舐めるのは定番ですが、
実際 きもちいい・・・ ですね。
うひゃあって声は出しませんが^^;
気持ちよさと、舐めている姿を座った状態で上から見るのもまた萌えます。
大好き
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.04/26 22:41分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

大好きって恥ずかしい\(//∇//)\

って私じゃないですね(爆)

うひゃあは気持ち良いというか

何だこれっ(゚o゚;;

みたいな?

気持ちイイんですね

なるほどぉ〜

S職も無理かも(笑)

コメントありがとデス
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/27 00:20分 
  • [Edit]

指 

局部的な事を思いださせてくれましたね~

‥脚を肩に担ぐ♪

片脚を両手で抱きかかえ、足裏に頬をなすり付けて‥小指から舐める。

しゃぶるが正確な表現かもしれない♪


逃げられない脚に、力が入ると‥締め付けが確かに強まった♪

忘れていた(縛)

MIYAさんも体験していたとは、親近感が増した♪
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.04/27 05:57分 
  • [Edit]

まことさんへ 


> 片脚を両手で抱きかかえ

とか

> 逃げられない脚

とか想像したら(/ω\*)

舐められるだけではなく舐め方もSっぽいデス(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/27 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います