2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26歳~(;´Д`A

26歳に猛烈にアタックされたらどうします?

答えは『断わります』が正解です

私が言うのも変ですがモラル的にはそうですし

娘と年が3歳しか違わないし?

そう思ってlineでメチャクチャ口説いて貰うけど

「娘と3歳しか違わないしダメ」

「20代に裸体晒す勇気ないから」

「甘えたいから駄目」

「割り勘の世代じゃないし、デート代くらい男性に払って欲しいし」

とか口実をつけてはお断りを続けてましたが

それでもメゲずにアタックされ続けたら?

「中身は大人だから」

「美夜さんはおばさんじゃないよ」

「いっぱい甘えて欲しい」

「デート代くらい普通に出すし」

と何だか一生懸命で…

「アブノーマルだから駄目」

と言っても

「外でしたことあるし。プリクラの中でもした事あるし。年とか全然関係ないし。気にしないし」

と言われ

「イヤ、君がきにしなくても私がホントに年下駄目なんだってば。もしかしたらお母さん世代じゃないの?」

と答えても暖簾に腕押しの馬の耳に念仏で

プリクラの中でしたって流石20代…

とか的外れな事を考えてしまったりして(笑)

見た目どう見ても草食系男子

しかも大学生にしか見えない

175cmは良いとして

華奢

という表現がぴったりで

茶色いクルンとした長めの前髪も

色の白さもとても可愛らしい顔立ちも女の子みたいだわ

というのが第一印象でした

どうしてもデートという話になって

普段は流される女じゃないのにションボリなR君に

なんだか子供を虐めるみたいで断り切れずに

それでもいきなり「寝る」のもどうかとコーヒーショップで待ち合わせのデートと相成りました

もしかして私

20も年下も初めてならば

昼間のコーヒーショップで男性とまったりコーヒー飲むなんて何年ぶり?

ミニスカートに黒い網タイツにヒールのお靴がリクエストで

下着は着けないで来て欲しいって

アブノーマルが好きと言った私に合わせてるのか

それとも元々そういう性癖なのか分からないけれど

ミニスカ網タイにヒール履いて行ったんですが

短足と次女に罵倒される私の全身見せたくない…

本物の羞恥プレイですわね(>_<)

「どんな格好して来るの?俺どんな格好しようかな」

と来たlineに返信した写真をストッキングを網タイツに変えてと言われて替えております

若いピチピチの脚を見慣れてるだろうに…

あ、まるっきりの網タイは若い子は穿かないのかな?

自分の感覚ではどう見ても親子にしか見えないだろうと思うのに

先にコーヒーを飲んでいた私の前に現れた彼は恰好も若い

って、またそれが自然

「何か飲む?」

と尋ねる私に

「ここ出ようよ」

と言うので

やっぱりおばちゃんとコーヒーは恥ずかしくなったのかなと思ったりしたのですが

「早く2人っきりになりたい」

ってもしかしてヤル気ありですか?

何だか可愛いと思ってしまった私は

つい彼に続いてコーヒーショップを出たのでした


続く(笑)

関連記事

Comment

NoTitle 

もっと早く教えてくださいませ。
こんなにいっぱい一気に読むひまないのよぉ、今(笑)
もう。

でも、よかったです。
元気そうなMIYAさんの様子を拝見できて☆

えとね、26歳、
わたしは年下趣味ですので、全然OK(笑)
ご主人様も年下さんなのですもん♪
付き合ってる人、みんな年下さんですもんっ←
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.04/25 00:31分 
  • [Edit]

桜チャンへ 

ご、ごめんね(^_^;)

忙しそうだもんね

私も眠れない夜に書きなぐってさりげなく普通の時間にアップしてます(笑)

神経尖ってて不眠気味デスよ~

何とΣ(゚д゚lll)

年下趣味ですか?

私はホントに苦手ですよ~

甘えられるのが嫌いで甘えたいから年上が良い

って単純な発想なのですが

年下も悪くないかもと思う出来事もありました(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/25 01:48分 
  • [Edit]

年下派♪ 

暇だと思っていた私自身が忙しく、ブログも‥小説が書けません(涙)

忙しいはずの、MIYAさんに余裕しゃくしゃくのエントリーに脱帽♪(笑)

外見的なものを気にしだすと、年下と言っても少しならばかまわないが、20以上も離れては‥

息子と遊んでいる母親にしか見えないですね(笑)


羞恥プレーとしてならば、受け入れられるでしょう(爆)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.04/25 12:22分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 息子と遊んでいる母親にしか見えないですね(笑)

↑自分でそう思っていても人から言われると落ち込みますね(笑)

まあ遊びは遊びとして愉しかったので♪

次があるかは気分次第かなぁと

> 羞恥プレーとしてならば、受け入れられるでしょう(爆)

彼は本物の羞恥プレイも好きでしたよ♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/25 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですねー。
年下が好きなのですが
大体はわたしの場合10歳以内の人としか
お付き合いはしたことないので、
年下趣味と言っていいかどうか・・・

自分の父親くらいの年齢の人に好かれやすくて
そういう人と関係を持つことも多かったですけど
ほどよい年上とお付き合いすることがあまりないので
父親と弟で比べたら、弟のほうがいいな、というレベルですが(笑)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.04/28 01:06分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

10歳以内でも驚きデス

私は逆に上には上限ない

SM的には挿入に拘らない年上の人の方が意外に

でもないけどSMを追及してる感じで(笑)

年下はやっぱり無理かなと思ってしまっています
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 09:39分 
  • [Edit]

…ひょっとして? 

年下の彼、ねーちゃんに《おねーさま》を求めてないかなぁ? …たぶん。
わたしの想像。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/28 12:17分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

どうなんだろうね〜

まぁ2回目はムリだと思ったのでお断りしましたが

続きは気が向いたら書くかもだけど…

(ヾノ・∀・`)ムリムリ〜

だったわヤッパリ

流されちゃ駄目よね(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のご主人様は、わたしより5つ年下なのですが
見た目も、言動もわたしより年上っぽい(笑)

わたしが付き合う年下の人は、だいたい年下って感じない人が多いですね。
わたしが幼すぎるのかもしれないけど。
年下なのに、みんなわたしを甘えさせてくれる人ばかり。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:48分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 


素敵な関係なのですね

私はどうしても私の先入観なのか

自分が年下に甘えるのが出来かねるというか

ムリで居心地が悪くて結局ダメになる(笑)

素直に甘えられるのは年上じゃないと

って規制観念があるのかも

あと主に甘えるとか絶対無理だと思ってしまうのも…

だから駄目なのかもね

桜ちゃんの素直さが上手くいくコツかもね♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います