2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD

つい最近までというか

46歳のお誕生日を迎えるまでエロDVDなるものを観た事がなかったのですが

「観るものではなくヤルものだ」

とか思っていた訳ではなく

ホテルに行ったりしても一緒に行く人がまずTVを点けない人ばっかりで

有線と私の声以外の音がするって事があまりなく

1人でも観ないし興味も無いし

って感じで中々観る機会に恵まれる事がなかったのですが

部屋に入った瞬間にテレビを点けるテレビっ子に最近出会い(笑)

お靴を揃えて部屋に入るともうエッチなDVDが点いているという?

ポットをセットしてお風呂にお湯を張りながら戻って来てソファに座ると正面に画面があって

つい綺麗なお姉さんや可愛い子の時はガン見(笑)

私が自慰をしないというのは聞かれれば言うのでその人も知っていて

ちょうど画面の中ではお姉さんが足を開いてベッドの背もたれにもたれかかっての自慰の真っ最中で

ベッドに背もたれた彼の脚の間に座るよう促されて座ると

私の両脚の下から入って来た彼の脚が私の両脚を開かせて閉じられないように固定され

私の手は彼の手でクリに導かれ

「自分でしてみて」

と言われます

「えぇ~」

と言う私の指を彼の指が押さえ動かすのに段々と喘ぎ始めると

「ほら。自分でしても気持ち良いやろ」

と彼の指が離れていき

「続けて?」

と言われろので続けていてもヌルヌルだったのが段々と乾いてくる…

「乾いてきたぁ~」

と言うと

「何でやねん」

と言いながら彼の人差し指がクリを弄りながら他の指が私の中に入ってきて

反対の手が私の手を撮り私の指をクリに当てさせ

中に入った彼の指の動きがドンドン激しくなってきて

「ダメッ!何か出ちゃうっ!いやっ」

と彼の肩に後頭部を押しつけて仰け反りながらも

「良いよ。おいで」

と言われるのに脚も閉じられず抵抗出来ず潮吹いちゃったりして

「ほら。気持ち良いやろ?」

と言われるのに

「それはTKさんがしたから…」

と答えるのですが…

「今日帰ってから自分でするんだよ」

「ええぇ~」

「時間があったら自分でしてイケるようになってそれを俺に見せないと駄目」

「ええぇ~。だって自分でしても気持ち良くないもん」

と言うのにバチン!とお○○こを叩かれ

「痛いっ」

と思わず悲鳴を上げても

「今日からするよな?」

バチン!と更に痛いし…

「痛っ!だって…」

「ハイは?」

「でもぉ~」

バチン!

「痛いっ!」

「ハイやろ?」

バチン!

「痛いっ!はいぃぃ~(>_<)」

「よぉし。良い子だ」

って主ではないので「だってと」か「でも」とか「もぉ」とか平気で言えますが

この後何日か恥骨が痛かった

しかも何でこんなとこが痛いのか2日くらい分からなかった(爆)

その後も人妻がお布団の上でとか

お姉さんが椅子の上でとかの自慰が出る度に同じ事をしろと言われるのですが

そう気持ちもよくないし、イケない(>_<)

ので結局手伝ってもらってその度にパチンパチンと叩かれる(>_<)

場所もお○○こだったり、おっぱいの横だったり正面からだったりお尻だったり

ハイっていうまで段々強くなっていくので

結局ハイって言ってしまうのですが

メチャメチャ噛まれるし

「乳首、奥歯で噛みたい」

と言いながらホテルに入って割とすぐ

ソファーに落ち付いたばかりの私の脚の間に彼に座られるとおっぱいの危機

というか色んなところの危機(笑)

半端ない痛さの捻りあげられる乳首と揉みこまれる乳房に痛いという単語も口から出す事が出来ず

「あっ、ああっ、ああぁぁっ、」

と叫ぶしか出来ずに奥歯でゴリゴリ噛まれたりすると

翌日乳輪が擦り切れて薄皮が(笑)

口を閉じられないほどで呻き声だか叫び声だかを上げさせられて

いざその後のベッドやお風呂での挿入時も

肩を腕を脇を乳房をお腹を脚をと

色んなところを半端なく噛まれ

「魂や」

と言われても

めっちゃ痛いデスよ魂(>_<)

バックではお尻を半端なく叩かれて、それこそ次の日に不意打ちで椅子に座れない位なのに

必ずセックスの後

「普通のセックスでも感じるやろ?まだSMしたいん?」

と言われるに当たり

これは普通のセックスなのか?

と思うのは勿論ですがうっかりSMしたいって頷いたら何をされるのか分からない気もするし…

噛み噛みとスパンの方が今まで受けた鞭より全然痛いってマヂで怖いんですけど…

なので

答えられないでおります(笑)

ノリも良くて愉しくて私好みのセックスで

主従じゃないのでギャアギャア文句言いながらも痛めつけられるのも

なんだかんだ言いながらも結局私には快感かもしれないけど

これを普通と言うならば普通のセックスでも全然感じるのかもしれないなぁ~

なんて思ったりしてしまいましたのでした
関連記事

Comment

…ケラケラ(笑)。 

まぁ、ね。 …なんていうか その



………どんまいっ(笑)。

追伸: 美夜ねーちゃんってサ? 文体が理数系ダよね
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/29 10:40分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ゆうちゃんからドンマイ貰うの多いなあ(笑)

理数系?

初めて言われた

高校の時

両面あると知らなかったとはいえ

200点満点で5点取って呼び出し食らった事あります…

勿論英文科に進みましたが(笑)

理数系って嬉しいかも♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/29 12:56分 
  • [Edit]

今晩は~ 

ボクもテレビつけないですね

叩いたり噛んだりはしないですけどw

させてくれないってのが 正しいかなww
  • posted by ふら 
  • URL 
  • 2013.04/29 20:17分 
  • [Edit]

ふらさんへ 

ふらさんもS様のカホリがするのに…

( ̄ー ̄)

って私もさせたい訳では?

いや、させたいのかな?

乳首は噛んで欲しいけどアチコチは困りますデス(笑)

特にこれからは生脚の季節だから

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/29 20:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/29 21:52分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

何の因果か痛いのも噛まれるのも好き

って良く解る(笑)

ホントに背中ポンとかでも腹立つ時もあったりする私です

要は好みの問題なのかね?

ナンバーありがとう(〃ω〃)

暗記しましたよ♪

大好き(/ω\*)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/29 22:06分 
  • [Edit]

普通って♪ 

MIYAさん

おはようございます(^-^)/

普通対異常で対比するのではなく

普通~異常で噛まれたり叩かれるのも普通って解釈で構わない。

ところが、SMで言う「主と奴隷」では、噛む叩くは行為なども、確実に異常行為である。

同じ"噛む"でも、所属の位置で違ってくる。

普通の所属で"麻縄緊縛"しても‥普通って事でお願いします♪(縛)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.04/30 07:50分 
  • [Edit]

まことさんへ 


なるほど♪

縛れる人が普通のセックスに縛りを入れたってだけですね(笑)

わかりやすいかも

プレイってだけのはSMじゃなくて普通なら

なるほど普通だ(笑)

コメントありがとうございました♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/30 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います