2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我にカエる

「今日どんな下着?」

と言われて

ペロン

と服の胸元を押し下げて

「こんなの」

と答えるのですが

説明するのが面倒とはいえ

何とも色気もそっけもない受け答えだろうと自分でも思います

1366606078108_convert_20130422140008.jpg



「そのまましてて」

と写真に撮られたりしたのですが

それが彼のlineに載っかって(私にも送って来ました)

「今一緒に居る女」

とか書き込みも付け加えられると

lineに載せて良いとか言ってないけど?

とか思ってしまうし

彼の友人達から

「中身も見せろ」

「オッパイ見たい」

「乳首どんなん?」

とかいうコメントが入り

ニヤニヤご満悦の相手が当然のように

「オッパイ出して」

とスマホを構えるのに

(何だかなぁ~)

と萎えます

ってか私最初から盛り上がってないし~

男友達とエロ盛り上がりするなら先に私を盛り上げて下さいよ

って感じだわと思うと

「帰りたい」

となってしまう訳です

これで希望はMだとかチャンチャラおかしいってお話し?

そうなんだけど

勝手に盛り上がられて置いてきぼりくらった感は

正直言って盛り下がるしドン引きだし

その気になんかなる訳ないんデス…

ってまた私だけ?


関連記事

Comment

手順♪ 

MIYAさん

おはようございます('-^*)/

この時間に電車に乗ってますが、完璧な遅刻っす。

MIYAさんを盛り上げる手順を考えてみますね…

同じ胸の写真を撮るのが、目的です。

場所:有名な珈琲店

時間:19時

私のネクタイをシャツから抜き、

『MIYAさん、テーブルに両手乗せて』

「なぜ?」

『写真撮りたいから』

「えっ、でも手は縛らなくても‥」

『ここで片方の乳房を乳首まではだけて、手首を縛れば、俺がどんな事を望んでいるかわかるだろう~』

「○○○○○○」

と言う手順は、興味を引くだろうか‥

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.04/24 08:51分 
  • [Edit]

素敵(〃ω〃) 


> 場所:有名な珈琲店で 19時に

ネクタイを抜いて手首を縛る勇気のある人が側にいたら

間違いなくコロッといっちゃうと思います

o(;-_-;)oドキドキの(*∩∀∩*)ワクワク♪

ですよ間違いなく(笑)

ご近所にそんな人落ちてませんかね?
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/24 17:25分 
  • [Edit]

なるほど(笑)。 

そもそもエロに対するベクトルが違うんだな!
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:45分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

それは高いってこと?低いってこと?

良いってこと?悪いってこと?

多分色んなことが違うんだろうなと思います

そこだけしか分かんないわぁ~(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:07分 
  • [Edit]

美夜さん 

最高!!

美夜さんのお話 マジおもしろい!!

「帰りたい」
に座布団1枚!!!

コメントも 好き!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/09 08:12分 
  • [Edit]

tomoちんへ Ⅱ 

tomoちんのコメントもマヂ可愛らしい♪

こういうコメント戴くとご機嫌になります♪

「帰りたい」

は第二段階くらいで

「帰るから送って。送る気ないならタクシー呼んで」

が最終段階デス(エヘ)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います