2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手枷とギャグとロープ?

ギャグと手枷とバイブを買って来たと言われ

全く手枷については気が進まなかっただけに

付けて貰ったは良いけど鎖の遊びの部分が長くて気に入らず(笑)

右手と左手の間の鎖が付け外し出来るものだったので手首を一つの留め金できっちりとまとめて貰い

手枷が幅の広いもので裏起毛(?)っぽくて

気持ち良いと言えばいいのですが

手首だけは細い私には手枷の一番内側の穴?で付けて鍵をして貰っても

遊びがあって手首が緩いとやっぱりしっくりこない感じ(笑)

ギャグを付けられてベッドに座った時はレイプごっこかなと思っていたら

「足をM字に縛りたい。練習して良い?買って来たんだけど」

と言われたので

てっきり麻縄だと思い頷いたら

というか

なら手も手枷より縄が良かったのに

とか思ったりしてドキドキしてきまして…

縛った事無い練習だというので期待は出来ないかもだけど

久々のドキドキ

ところがところがで

出てきたのがホームセンターの袋で

しかも緑と黒のビニールというかプラスティックのロープを更にプラスティックでコーティングした感じの

ってロープを撮ってないので今ググってみたらこれの黄色い部分が緑な感じの物で
4368001_l1_convert_20130428095925.jpg
ちょっと待った!

と言おうにもギャグではちょっと待ったも言えず

というか言ったんですが

「何言ってるか分からないよ」

と言われてしまいながら胸にロープを通し始めて

先に縛られた胸の上下とおっぱいの間に通された縛りは意外にというか、お上手で

ちょっと気持ち良いかもと思ってしまい(笑)

寝かされた時に

ま、いっか

と思ってしまったんですが

でも足のM字は

スネが痛い

弁慶の泣き所はホントに泣き所でした…

その後バイブでいっぱい遊んでくれたのですが

足に力が入るとスネが痛い~(>_<)

新しい縄のしっくり来ない痛みとも違う~(>_<)

みたいな

2013-04-28_09_23_18_convert_20130428094137.jpg

結局こんなになったのですが

時間にしては30分程だったので

翌日の夜には消えてましたが…

『縄屋』

さんを教えてあげたのは言うまでもありません(笑)

彼はいっぱい謝ってくれましたけど

久々のハプニング

って感じの出来事でした(>_<)

というかギャグと手枷買う時に麻縄までいかなくてもロープも売ってなかったのかなぁ~?
関連記事

Comment

ちょっとマテ(笑)。 

ソレ、俗にいう《トラロープ》ってヤツでないか? ナイロンのやつです。…あり得んっ! 脚の縛着も問題があるンでないかぁ?

…いろえろとツっこみ処満載な件。フはは。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/28 11:09分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ナイロンなの?

名前まで良く知ってるね

ググッたら荷造りロー プの所にありました(笑)

いやぁ

とっても優しい良いおじ様で何とか私の嗜好に合わせてくれようとしているのですが

ことごとく?少しずつ?(笑)

ズレる件(笑)

カワユスなのでイイノデス(爆)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 11:20分 
  • [Edit]

なンとも。微笑ましいやらドンマイっ!って云うか(笑)。 

わたしはやっぱり麻縄がすきっ///

いまどきはやたらとカラフルなロープ(←縄とは言いません。ええっ言いませんとも(笑)。があるけど
アノ感触には敵いませんデスヨ。…に、しても、だ
トラロープはナイ。ないわぁ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/28 12:04分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

> わたしはやっぱり麻縄がすきっ///

同感です

シルクロープより緊縛用ロープより麻縄が好き
(*´ω`*)

使い込んである方がより萌え(*´∀`*)

カラフルで言えば今麻縄にも色んな色が付けてあるのがあって

ワインレッドの麻縄で縛られたいなぁと密かに思ってマス♪

なんてったって今のキュン死にワードが

「貴女がその気になるまで縄の手入れをして待ってます」

ですから(笑)

なかなか今は心が動かないので踏み込めないけどね♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 12:18分 
  • [Edit]

キュン死にって/// 

緊縛、吊るのプレイではナイけれど(笑)。新しく造った責め具のプレイを公開予定(あくまで予定)。 乞うご期待。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/28 13:27分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

> 乞うご期待。

というからには予定ではなく公開して戴かないといけませんね(笑)

めっちゃ期待してますから♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 13:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/28 19:48分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

電マがよろしくないと…

初めて電マを使われた時はある意味死ぬかと思いました(笑)

ホントに好みって色々デスね
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

弁慶の泣き所は、本当に泣き所ですよね。
わたしも経験あります。

わたしは、麻縄まだ未経験です。
ビニール荷紐と、SMプレイ用のビニールテープと
腰ひもは、経験あるんですが。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:44分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

私は逆に

ビニール荷紐と、SMプレイ用のビニールテープは経験が無いなあ

麻縄とシルクロープと帯締めとかネクタイとかハチマキとか(笑)

今回新しいトラロープ?(笑)

色んな経験は楽しいですよね♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/28 20:56分 
  • [Edit]

麻縄 

以前は縄屋で買っていましたが、営業所留について問い合わせメールを出したのに返信が来ないことに不信感を持って、今回初めて一幸商会っていうところから買ってみました。
まだ実際に縛ってはいないけど、さわった感じは柔らかく、少し毛羽立っているけど悪くないかもデス

あー縄屋、モノはいいのにガッカリ
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:59分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですね

おじ様のiPhone開いて教えてあげて

更にワインレッドが良いの(*´д`*)

とオネダリしたのに来るかしら(笑)

物がいくら良くても対応が悪いと興醒めデスよね

男性もそうですが(笑)

コメントありがとうございました♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/29 00:07分 
  • [Edit]

興醒め♪ 

贅沢品の縄屋の麻縄‥さらに、ワインレッドときましたか~

ホームセンターには麻縄に似ている"荒縄"も有ります。

用途に合った縄を選ぶのは、私もマナーと思う一人です(笑)

例えば、乳首には"凧糸"で、「天まで上がれ」プレーは楽しめたよ♪(縛)



  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.04/30 13:15分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 贅沢品の縄屋の麻縄‥さらに、ワインレッド

憧れデス♪

乳首に凧糸…

煮豚作る時使いますケド乳首にはないですが

セルフでやってみようかな(笑)

輪ゴムとか?

良く聞きますよね

色んな事やってみたいなぁ~♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/30 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います