2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にお靴~ヾ(´▽`)

次女の通学用のローファーの底に穴が空いたそうで?

マミィのお気に入りのお店にもローファーあったよ

と言うので行ってきました♪



こんなお靴を履いて行ったのですが

これはサテンっぽい生地なんで光によって光るので夜用にしてます( ̄▽ ̄)



私の足の奥にあるのが娘が欲しいローファーと履いてきたスニーカー(笑)

で、行けば勿論自分も欲しくなる訳でして



チャラァ~ン( ̄∀ ̄)



って買っちゃいました♪



履いたらこんな感じです♪



布とエナメルの切り替えが気に入りました♪



これ履いて秋のデート…



ないのかなぁ~(´∀`*)

新しい出会いを探しとくかな♪

ってニットも買いました

普通の人ならロングの上着でしょうが

チビの私はワンピで着れちゃう感じ(・∀・)

ニットの季節は楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なのでした♪
関連記事

Comment

おnew♪ 

秋が確実にすぐ近くに来ている♪

気分を盛り上げるデザインの新しい靴が秋を物語る♪

新しいニットのワンピースに淫らな興奮を呼び起こす♪


新しい出逢い用って‥有り得るから、まさに不思議ですね♪

「不言実行」の神がかった確率で、実現してしまうから、驚かされてしまう♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:09分 
  • [Edit]

まことさんへ 

お靴を買ったのは昨日で

今日履いて映画に行った時の写真が履いてるやつです

ちょっとヌカルミを歩いたので踵が汚れてますね

私に新しい出逢いがあるのは不思議で神がかりな確率?

(・ε・)ムー

続かないだけで旧も新も色々あるんですよー(`・ω・´)

今日も10時間も一緒に居たのにピクリともドキッとしませんでした

自分が最近ツマンナイ(´-ω-`)です(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも先日ニットのワンピ?カットソー?買いましたよ。
早く着たいな~♪
そして、編上げのロングブーツとかも。
早く涼しくなれ~
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.09/03 00:31分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

ホントに早く涼しくなぁれ

デスよね

私革の匂いがとても苦手で財布もバッグも靴もブーツも持ってないデス

だから拘束具も苦手なのかなぁ(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/03 07:47分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

最近 8センチヒールのサンダルを買っちゃった私は
画像を見てヒール たかっ(^^)
って思っちゃいました

こんなん履いてよう歩きはるわ~(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.09/03 09:13分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

8cmヒールのサンダル♪

履いてるオサシン楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このヒールは13cmで私が持っている中では2番目にヒールの高いランクになります

それでも166cmにしかならないのでガッカリ(。_。)

花音ちゃんから5cmくらい貰いたい~(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/03 18:58分 
  • [Edit]

きゃぁ♪ 

きゃぁ ♪

お嬢様のローファも気になりますがぁ

美夜さんのヒール いやぁ高いですね

妻は基本
 ヒールの高いのは履かないので持ってません がぁ

背丈は154cmなので 美夜さんと1cmしか変わらないのかなぁ? 

とても似合って 微笑がチラリ チラリ窺えるようで

ストッキングは もちガータが基本なのかなぁ♪

そんなフォトリクエスしちゃいたいくらいで(爆)

履いてゆくのが楽しみですね
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.09/04 21:09分 
  • [Edit]

わあー、ヒールが高い! 

ご無沙汰してますーダウン中のおたく訪問〜!

わあー、でも、素敵ですね!!!

でっ、こういうヒールの場合、
歩くときは前に重心かけるの?それとも、後ろにかけるものなんですか?

なんせ、撮影用に履いたヒールノお靴
ミナに言わせれば竹馬に乗ってる気分だったんだもん!

でも、いいなあ!こんな靴はきこなせるなんて

美夜さんはステキ〜!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/06 19:15分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

ホントに奥様と1cm違いですね♪

ガーターよりパンスト派かなぁー

何故ってビリビリして欲しいんだもん♪

なんつって(*´∀`*)

ヒールは背筋伸びて上向いて歩けそうで良いですよね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:29分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

> 歩くときは前に重心かけるの?それとも、後ろにかけるものなんですか?

えっΣ(゚д゚lll)

どっち?

全体?

普段そんなこと考えて穿いて無いから分からない…

私はこれで信号の変わり目くらいなら走りますよ~(*´∀`*)

慣れだよ慣れ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:44分 
  • [Edit]

それで走るの? 

あのー、足首からコケって転びそうだあー。

慣れかぁ、慣れですよね。

うーん、履いてみようかなあ?
でも、支えがないと怖いなあ~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/11 03:45分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ウンウン( ゚ー゚)( 。_。) 走るよ

ウンウン(*゚Д゚)(*。_。) 慣れだよ慣れ

でも男の人が傍に居るときは

キャア(・□・;)

って男の人側によろけるのは有りだよ(・ω・`*)ネー

そんな高いの穿くからぁー

って支えながら言われたら

シラフの時は

だって見せたかったんだもぉ〜ん(*´∀`*)

飲んでる時は

楽しかったから酔っちゃったのかなぁ〜(*´∀`*)アハン♡♡

って言ってしがみつく( ̄ー ̄)

みたいな事もあります(゚Д゚)(。_。)ウンウン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/11 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います