2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隙間

忙しいです

なので隙間でしかエロ活動が出来ません

「19時から20時半まで」

とか(まあ残業多いので殆どここは無理ですが)

「21時半から23時まで」

とか

お休みの日なら

「土曜日なら朝から14時半位まで」

「平日なら朝から20時半まで」

って感じです

まあそれも呼び出しが来たり緊急な事が起こらなかったら

なのですが

良くホテルにいても電話かかって来ます

上に乗っかってる時に職場からの電話とか鳴ると

「このまま電話出れば?」

とか言われて腰を押さえられると流石に焦ります(笑)

幸い帰らなければいけない事態までには今までなりませんでしたが…

って話がずれましたが

連休なんて取れないし

だからホントに遠距離は難しいという事も身に染みた訳ですが

私が良いなと思う人ってリアルでも忙しい人が多いみたいで

というか

多分忙しい人って作り出した時間の中で

とてもエネルギッシュだし

テキパキしてるし

忙しい中でも時間を作りだしてまで課外エロ活動をしたいって人って

特殊な嗜好も多い気がする(笑)

こないだはホテル帰りに車に乗った瞬間

相手が携帯見てヤバいと言うので

覗き込んだら英語の転送メールがいっぱいで

今から会社戻ると20時半に慌てて会社に戻って行きました(笑)

なら私もと会社に戻ったんですが…

だから私と合うのかもしれないけど?

なので

あちらを立てればこちらが立たず

並みに

私が時間ある時はあちらがまだ仕事終わってなかったり

あちらが時間ある時は私が動けなかったりと

車で30分位内の距離なのに中々会う事もままならないって感じです

加えて私が最近不眠傾向なので

多分ずっと神経がたかぶっているというか落ち着かないみたいで

ブログも眠れない夜に書くと3本とか書いてしまったりして

順番に予約投稿して出しているのですが

結構ストックが溜まっていきます

その代わりというか

逆に休みの昼間はコンコンと眠ってしまうので(何故か昼間なら眠れるのデス)

睡眠に回してお休みの昼間のエロ活動は休止とか(笑)

でも隙間的なエロ活動をした時はやっぱりぐっすり眠れるので

隙間に身体をくたびれさせるのも悪くない

主従関係をとかSMとかって隙間じゃムリだなと思うので

暫くはライトにエロってるのも良いのかなと

1人に決めたらホントに月に1回も会えないっつうの

って感じです

「屋台行った事無いから連れてって」

とか言って

「良いよ」

って言われても時間がとれない

「飲みに行こう」

と言われても中々

「ハプバー行こうや」

とか

「スワッピングしようや」

と言われても

平日昼間しか長時間取れませんけど何か?

って感じです

暫くは隙間産業的エロ

まあそれもイロエロ楽しい事もアリマス♪

負け惜しみじゃないもぉ〜(メ・ん・)?
関連記事

Comment

わたしの時間を差し上げたい。…や、まぢめに(笑)。 

↑と、言うわけで(ぇ? 。 このコトバしか出てこないデス



どんまいっ!

…だけど つくづくオモウです。稼ぐって《時間との交換》なんだなって。
なんか色々、ゴメンナサイ…って感じ。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.04/30 16:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/30 17:46分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

どうしよう(´д`)

上半期どんまいクィーンになってしまう(笑)

仕事は楽しいのデスよ

嫁さんがいたら大事にしえおうちでおりこうさんにするけどなあ

とマヂで近頃思います

奴隷妻イイナァ(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:14分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

> 気が多くて道徳心の欠片もないので

ってそうなんですか?(笑)

私も道徳心はないですが

> 孤独に寂しくなったら

って誰かを探してるんですかね?

誰かで無ければ誰でも同じなら

私と同じかもデス

コメントありがとうございました♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしの場合、ご主人様はかなり忙しい方という点では
同じですね。
会社経営者なので、休みの日も仕事してたり
経営者同士でゴルフとか旅行とか。
ただ、うちのご主人様は愚痴や文句が多いのが難点かな。
つかれたーとかおなかいたいーとか(笑)
それをわたしに聞かせてどうしろと?と思ってしまいます。
ふふ。ちょっぴり毒舌吐いちゃいましたが。

でも、基本はわたしの予定に合わせようとしてくださってるみたい。
わたしも、お会いする時間をあまり作れないので。
基本、2~3時間だけ、とか、そんなのが多いです、やっぱり。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/01 00:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/01 00:38分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

愚痴多い(笑)

私も言われてた〜

言葉じゃなくて

ストレスは身体にぶつけて欲しいわ

と思ってたよ(笑)

自分は守秘義務とかも絡んで来るので忙しい以外の事は余り言わないし

自分の能力の足りなさや限界とか人に言うのはみっともないと思うので言わないんだけど

割りと男性って言うよね(笑)

基本休みも自由に決められて直行直帰もありですが

やんなきゃいけない仕事の量と相手のある会議やカンフアで埋まった後に休めそうな所を拾うので

自分で決めるというよりは決まってしまう感じなので

隙間を埋めるのが楽なのです
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/01 06:25分 
  • [Edit]

楽チン♪ 

隙間産業のエロ活動って、エロが‥ほんの僅かに、顔を出す程度の様で‥可愛い課外活動に思える(笑)

何はともあれ、活動報告を聞くと安心する私がいて、不思議な奴って自分でも思う。

どこかに、仲間意識が有るのかもしれない♪

「赤線・ちょいの間・風俗」と世の男性陣は性欲を満たしながら遊べるが、女性陣に解放区は無いから‥無いように思っている私が、愚かな時代遅れの化石かもしれない。

ここ2年間の時計が止まっている私は、世の中から離脱しているので、知らない事が多いかも~(縛)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/01 07:25分 
  • [Edit]

まことさんへ 

可愛い課外活動?(笑)

実際は隙間があればエロという可愛くもなんともない行動ですが(笑)

まことさんは2年なんですね

私は2年11ヶ月

危うく3年になるところです

仲間意識嬉しいです

呆れられても活動報告していきたいと思います(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:48分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

恋愛依存症

何だか素敵な名前デスね

色んな恋もどきが出来るのは楽しそう♪

私は逆にこの人で無ければ誰と何をしても何でも同じ

ってタイプかな

> 1日に1~2通のメールのやりとりで何を束縛、拘束、支配できるというのか。

めっちゃよく分かります

この一言にツキマス

嫌いな言葉は

釣った魚(笑)

自分が釣ったと思わないで頂きたいわって思っちゃう(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:54分 
  • [Edit]

隙間さん♪ 

これは、MIYAさんに言っているのでは有りません。

異性を好きになる。それを伝えて、ハグる‥恋をする。

sexを何度かする。

「ライトsex」で、リフレッシュ♪

こんな日常が理想的でしょう~って、思わないのは、何故でしょうね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/02 05:17分 
  • [Edit]

まことさんへ 

私も分かんない(笑)

でも好きでタマラナイ人とするセックスは

普通でも物凄い良いかなとかは思います(笑)

すっごく好きで盛り上がってる時にその人とセックス出来た事無いのに気付きました(笑)

だから憧れなのかな?

まあもういいんだけど

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/02 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います