2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達と再挑戦^_^;

私のブログから彼女のブログに飛んだり

彼女のブログから私の所へ来てくださったりで

ミナちゃんをご存知の方も多いのかな?

と思うのですが

彼女がブログを休止する前にLine交換して頂いて

お互いのスッピンの写真を送り合ったり(笑)

仕事の話や普段の事や脱毛の性癖の話だったりと色んなお話をしてます

最近は専ら私の相談係りになってしまっていて

前回のフェラだけ事件も

そんな奴Sでもなんでも無い!ヤりたいだけじゃん!

と怒ってくれました^ ^

で、今回の事も色々話してると

素直な言葉をそのまま言えば良いんだよ

と言われましたが私ときたら

素直にそのまま書くと乙女になる~´д` ;小娘になるやん~>_<

と言いましたがチャレンジする(笑)

お返事に

「本当に美夜は可愛いですね。アナルにぶち込みたくなりました(笑)」

とか貰うと

何でなんで?

と思い自分の書いたメールをそのままミナちゃんに転送して

こんなお返事来たんだけど

とお伺いを立ててみる

「ラブレターみたいなメール出すから彼もホントにそう思ったんじゃない?」

とか言われて

ラブレター?これが?えー?良くわかんないわ~>_<

って感じです

彼女のブログもそろそろリニューアルオープンしそうで楽しみで

また新たなおサシンも楽しみです

そうなったら常時というかオールご主人様って呼んだ方が良いんですか?

と聞いた私に

ご主人様というのは笑ってしまいます

俺の名前にさんでも様でもどっちでも良いですよ

と言われてしまい今はさん付けで呼んでます

そもそもまだ何もないしネ´д` ;

王子でも殿でもなくて

なんとなく上様みたいな感じです(笑)

上様って呼んだらまた笑ってしまいますって言われるのかなとか妄想が愉しい

妄想が余りにも愉しいと今度は中々リアルに踏み込めない気持ちにもなり

後で愛しますがプレイ中は物にも奴隷にもペットにも便器にもしますから

ってメールを貰ったりすると

べっ…便器~⁉︎´д` ;

とか思ってしまいます

全て見たいと言われてもトイレの中までと言われても

オシッコしてるの触ったり止めたりするくらいは平気

でもスカトロには興味無いから便は触らないけど浣腸してフェラさせながら垂れ流すのを見るのとかは愉しいかも

とか言われると変な汗が出る(笑)

こういうこと言うと怒られるかもだけど

私にとってSMって珈琲みたいな物かな?

とか思いました

大好きで無くても生活には困らないけどでも困る

癒されたりホッとしたりストレス解消とか発散したり

お相手が珈琲だとすると色んな豆があって

この豆が欲しいなぁ〜

でも高いし、あんまり濃いと後味どうなのかなぁ〜

って感じかもしれません

以前始めてやり方わかんなくてつまんなくなって

その上IDとかも忘れちゃって放置してたTwitterを始めてみました

もし良ければブロ友さん限定でお問い合わせ下さいマセ^ ^

メッセがイイなぁ〜☆〜(ゝ。∂)
関連記事

Comment

NoTitle 

エロショー4もツイッター
やってるので是非相互しましょう!
エロショー4のブログのサイドバーに
ツイッター貼ってあります!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.03/11 12:12分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

朝少しだけ教えてもらってたので出来ました^ ^

ありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/11 12:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/11 20:30分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

そのサイトめっちゃ興味あります♪

素敵な人に出会えるかなぁ〜♪

行ってみようかな?

色々教えて下さってありがとうございます^ ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/12 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミナさんと公私ともども仲良しさんだったんですね。
プライベート相談できる仲になるとは、なかなかできませんですよ。
ラインとか、こういう時はちょうどいいですね。
お気軽に連絡取れますから。

アブノーマルは、なかなか自分にあった方を見つけるは大変な感じがします。
さらにコアな方向に進んでいくわけですから、なかなかピッタリは大変ですよね。
だから、ちょっと妥協して…ってなると意外に続かなかったりするし、物足らないから、よそにも手を出してしまったり。
欲深いなぁ…。

って、なんだかわからんコメントでした。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.03/13 18:04分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

> ちょっと妥協して…ってなると意外に続かなかったりするし、物足らないから、よそにも手を出してしまったり

↑なるほど♪

正にこれって私かも!

と目から鱗が落ちる感じです

だから一人じゃダメなのね^ - ^

帯とタスキを別々に持つ♪

デスね^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/14 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います