2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お靴でデート???

昨日の月曜日はお休みで

映画の割引券を貰ったと某男子から連絡が有りまして

1枚で2人迄1000円で見られるしー

σ(゚∀゚)オレオレ休みだしー

とか言われて新しいお靴も履きたかったので行ったのですが

くれたチケットが5枚でメッチャ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

で3枚は娘と使う事にして

2枚使って2本見て来ました♪

1本は彼が見たがってた

『ガッチャマン』

とってもアメリカンコミック的で

バットマンとスパイダーマンを足したみたいな?

戦って頑張ってで良いのに無理矢理恋愛テイストや驚きテイストや重いテイスト詰め込んで

でも良く考えたら内容あんまり無いよね?

結局何にも解決してないんだけど皆でアハハってなっておしまい

みたいなところも正にアメリカンコミック的でした

あ、でも

レザースーツを着てアイマスクしたお姉さんに

男性が嬲られて革のブーツで踏まれたり無理矢理キスされたりするシーンがあるので

M男性には萌え(*´∀`*)かもですぅ~ヾ(´▽`)

もう1本は

『終戦のエンペラー』

これはとても観たかったのですが

次女に拒否られて長女とは時間が合わずで

DVDかなぁ~(´・ω・`)

と諦めかけていたので滑り込みで観られて良かったー
(●´ω`●)

とても深いし興味深い映画でした

出演も年上の渋い叔父様ばかりで年上好きの私には別な意味でもたまらない映画でした

一緒に行った彼に申し訳ない位萌え(*´∀`*)

好みの男がいっぱい出る映画にメンズと行っちゃいけないなぁ

って実感(*´∀`*)

朝10時半から10時間も一緒に居たけど

ラブセンサーもエロセンサーもピクリとも反応しなかったのは私が枯れたのかしら

途中1本目と2本目の映画の間に昔ちょっと会ってた人とバッタリ出会いまして

相手は男性2人で来てたのですが

相変わらず短いスカート穿いて~(´・ω・`)

靴もひっくり返りそうなの穿いて~(´・ω・`)

ってこんな顔されたりして「元カノ」と連れの男性に紹介されたりして…

男連れやっちゅうねん・"(>0<)"・

と思っていたら

「彼氏?」

と隣に居た彼のことを聞かれまして

正直に違うよ友達

と答えたら映画終わってから

「彼氏にはなれないのかな?」

とか聞かれちゃって

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

昔っからずっと友達でしたやんっ(`Δ´)!

何血迷ってんだーメンドクサッ(´;ω;`)

とか思ってたら自称元カレが

彼氏じゃないならこの後ご飯でもどう?

とメールしてくる

でも枯れてるみたいで帰りたいわーとしか思えず…

もうイイ男の映画でお腹いっぱいになったのかしら?

かもしれない(*´∀`*)アハン♡♡

ピクリとも|*´゚Д゚)ドキドキ

とか

(*∩∀∩*)ワクワク♪

とか

恥ずかしいー(〃ω〃)

とかもなりませんでしたので

美夜っち枯渇問題は深刻化かも?

なんつって(*´д`*)

ま、まあまだ王子様と別れてないし

椎名桔平はタイプじゃないけど←王子様似てるので(笑)

決着は付けるべきなのかなぁ~(*´д`*)

自然消滅もありで良いのかなぁー

とか迷いの森にいるのでしたヽ(*´∀`)ノ

関連記事

Comment

もてますねえー 

うんうん、さすが美夜さん。
それと、ガッチャマン、一応アニメは見たんですが、評判、あんまりよくないですねえ…。ビデオになるまで待つことにします。
  • posted by Momo 
  • URL 
  • 2013.09/03 20:16分 
  • [Edit]

momoちゃんへ 

モテるんじゃなくてヤレると思われてるんだな、きっと(´▽`)

前に会ってた人とかは多分特に(笑)

彼とは2回でしたが何でヤだなーと思ったのか忘れてるし(爆)

ガッチャマンはアニメがイイ(・∀・)

今のじゃなくて昔のヤツがまた見たいなぁと思いました♪

私もmomoちゃんブログにコメントしても良いかなぁ~?(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/03 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(*^_^*)

映画、沢山見れていいですね~♪
「終戦のエンペラー』私も見てみたいなぁと、前から思ってるんです。
それにシブいおじ様に萌えv-353っていうのも、何だかわかる気がします。
CMで、リチャードギアがいくら寅さんの恰好していても、素敵だと思ってしまいますもん。。。笑

美夜さんは枯渇してるんじゃなくて、
たまたま、そういう時期なのではないですか^^?

そんな時は無理に行動を起こさなくても、
時間に身を任せてみるのもどうでしょうか。

きっと動きたくなったら、美夜さんはアクティブに行動する方だとと思うので。。。v-297


  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.09/03 22:26分 
  • [Edit]

か細いやん♪ 

37度の熱で食欲不振♪

そのあげくに、食あたりをしてげっそり♪

身も心もげっそりしている‥原因は1つ♪

乙女って言っていながら、行動するからジレンマにハマる同じパターン(笑)

逢う予定が決まっているんやし、「あれやこれや」「あ~だ、こ~だ」と言わぬが花やん(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.09/03 23:20分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

う~ん 枯渇してるわけじゃないと思いますけど・・・

エロセンサーもラブセンサーも夏バテ中かなと・・・・ 多分1ヶ月ぐらい経って さらに涼しくなったら 倍返しで復活するような気が・・・・
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.09/04 09:02分 
  • [Edit]

お邪魔します。 

映画三昧ですね。
ガッチャマン、観たいなぁと思ってますが、内容が薄い感じ?
でも、カッツェを誰が演じてるのか観たいんですよね~。
そしてどんなふうに仕立て上げたのか。
チャンスがあったら観に行こう♪

イイオトコでお腹いっぱいになってしまったんですね。
あらら。
私もいい女でお腹いっぱいにしてみたいです。(笑)
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.09/04 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガッチャマン、
本当に評判がいまいちばかりで
せっかく人気の人ばかりのキャスティングなのに
なんか残念な感じですね。
わたしもちょっと観たいと思ってるのですが
とりあえずTVで放送を待っています(笑)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.09/04 21:10分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

いつもあったかいコメントありがとうございます

Reikaさんって綺麗なだけじゃなくて

思いやりとか優しさとかいつも、ほんとに素敵だなぁ

と思います♪

見習わないと彼氏も出来ないかもー(〃ω〃)

頑張らないで流れに任せてみます

ありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/05 07:01分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 37度の熱で食欲不振、食あたりをしてげっそり♪
> 身も心もげっそりしている‥

まことさんが熱出して食あたりになったんですか?

もしかして娘の彼氏と私を勘違いしてます??

乙女だから王子様を探すんですやんー

会う予定は未定で決定ではありません

またキャンセルになるかもしれないし?

色々あるんです(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/05 07:07分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

枯渇してるかどうか確かめる為に取り敢えず今夜飲みに行って来ます

それでもその気にならなかったらダメかなぁ

どうしよう(*´∀`*)アハン♡♡
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/05 07:38分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

初めまして

ベルクカッツェは男性版は中村獅童でしたよ♪

女性版は…女王様な感じでした(笑)

観て下さいとお勧めは出来ませんが(´∀`*)

映像なら良い男も女もお腹いっぱいになれますがリアルでは中々ですよね♪

頑張りましょう←何を?( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/05 08:05分 
  • [Edit]

もちろんですよぅ 

誰でもコメント歓迎してます。メールフォームだってあるし、鍵付きコメントはブログを見ている人にナイショに出来るし!と、色々つけておいたのに、まあ、あんなブログだからでしょうねえ…。あんまりみなさんコメントくださらなくって!!
まあ、「自分で読むのに作った」と公言しているので無理もないか。まさか美夜さんが遠慮なさっていたとはつゆしらず、失礼しました。是非、コメント入れてくださいね!
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2013.09/05 19:12分 
  • [Edit]

こんな感じとか 

季節の変わり目に 気持も荒れる天気のように 

揺れてるだけだと そんな気がしますがぁ

美夜さんが 枯渇なんて呟きする事無いんじゃないかなぁ

呑みに誘われるotoko心には

期待に添える答えは無い様な 

鑑賞なさるように 揺さぶってあげればぁ とか


気まぐれ王子様と 似てませんか(爆)

  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.09/05 22:52分 
  • [Edit]

夏の疲れだと思います~ 

そういう時ありますよー

カラダがNGサインを出してるんだと思います~


決着?王子様と?
自然消滅ってしたことないから、わからないけど
美夜さんが素敵な紳士に出会えるなら

どんな方法でもよろしいかと思います~

(*´∀`*)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/06 19:24分 
  • [Edit]

さくらちゃんへ 

私剛力彩芽しか知らなかったー(´▽`)

あ、中村獅童は知ってたけど!?

他は知らない人ばかりでした

TV見ないから乗り遅れるのかなぁ~(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:32分 
  • [Edit]

momoちゃんへ 

自分のブログの内容が内容なだけに

真面目な内容を書いてる人にコメントすると

もし辿られて私の見られたりしたら

まあ(゚o゚;;こんな人とっΣ(゚д゚lll)

とか思われたら困るかなぁと思って中々コメント出来ないでいるのも結構あったりします(*´∀`*)

許可ありがとう♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:36分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

私は誘いません(*´∀`*)

そんな面倒な事はしません(´▽`)

こないだ迷子になった時は王子様は優しかったデス

近かったら迎えに行くのに

って優しいんだか何だか良く分かりませんね(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 03:40分 
  • [Edit]

優しさ 

誘うなんて 無いでしょ美夜さん

優しさって その先が優柔不断じゃないし

迎えと距離じゃない  大人のロマンが欲しいねぇ♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.09/07 06:06分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

確かに夏の疲れはあるかも~(*´д`*)

出会いはあるんだけど行って良いのかなぁ

自然消滅した事にして良いかなぁ

って感じです

やっぱり長い間会えない人はダメかも

理由が有るのが頭で分かってても感情が納得しない(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 06:58分 
  • [Edit]

Re: 優しさ 

マロンは嫌いだけどロマンやロマンスは良いですねぇ

優しさは私にないのかもデスねぇ

病気の男性と会えないから別れたいとか

性格悪っΣ(゚д゚lll)

ですよねぇ~(><)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/07 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと。
松阪桃李くん、最近大人気ですよ。
そして綾野剛くんも、写真集とかすごい売れてて
かなり人気。
龍臣くんも、どんどん大人になってて驚くし。
ルックまめピカのCM、かわいくって好きだったです。

わたしは、美夜さんほど出会いがないから
TVのイケメンが心の支えなのでした
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.09/08 00:42分 
  • [Edit]

出会いはチャンスだと思います。 

リア友で女王様してる友達は、M男さんが自然消滅しかけたとき、会えないのが無理ーと言って、探したらなかなか、見つからず。

出会いはチャンスだと割り切ったら、相手が見つかったよと話してくれました。

気分転換も兼ねて行ってみても良いかもです。
それで、自分のことを身も心も満たしてくださる方と出会えたらって、思うもん!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/08 12:24分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

そうなんだぁ〜(;´д`)

私は基本TVドラマを見ないので

と、若い男に興味ないのもありぃの

会話も出来ない男にも興味ないのもありぃの

なので娘達がファンだっていう人くらいしか知らないデス(´・_・`)

渋いおじ様は好きだけど(*´∀`*)

絵に描いた餅的イケメンよりご飯一緒できる普通で良い♪

女の子は別でめっちゃチェックしますけど♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/08 16:46分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

私も出会いはチャンスだと思って出かけてみようかな♪

お誘いがあるうちが花なのかもしれないし(^_^;)

そう考えるとチャンスゴロゴロしてるのかもね?

昔みたいに一人に固執しないで楽しむ方が自分の生活スタイルには合ってるのかもね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/08 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います