2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産~(*´∀`*)

修学旅行から帰って来た次女からお土産を貰いました



こっ…

これをどうしろと?

羞恥プレイ?

とか思いましたが折角くれたのでタバコ入れに付けてみました(笑)

んでこれも(・∀・)



勝手にお財布に付けられてしまいましたが

ホトボリが覚める頃車の鍵でも付けようかなと思っています

あと一つ



今携帯から外して撮りましたがこれも付けられてますので

タバコに財布に携帯ってマーキングかっ(笑)

って笑ってしまいました

気付くと変なの付いてるんだもん(・∀・)

で、とっておきのお土産

ってくれたのが



友達と一緒に選んでくれたそうでスエードっぽい秋冬っぽい

しかも私の好きなスモーキーピンクに足首マキマキ( ̄ー ̄)

足首は緩いけど履き心地は悪くない



お値段聞いて安くてびっくりしていると

美夜っちが知らないだけでギャルはお金持ってないからギャル系の店に行けばこんなの安いんだよ

と言われて今度のお休みに連れて行って貰う約束しました♪

娘色に染められる秋~(*´∀`*)

な感じ♪
関連記事

Comment

おはよう 

娘さんの
修学旅行ですか 
東京だとスカイツリ―  他は何処を見るのですかね

お土産たくさん 

良い娘だこと
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.09/11 08:24分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

初日から4日目の昼までが北海道で

東京に移動して5日目はディズニーランドで6日目にスカイツリーや諸々の東京見物して夜帰ってきました(´▽`)

白い恋人やロイズの生チョコのホワイトにオーレにミルクなんかも買ってきてくれました♪

今度の日曜日は

友達に誘われたけどずっとほっといたから美夜っちの日にしてあげるからずっと一緒だよ

と彼氏より優しい娘です(´ω`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/11 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒールよく見るとピンクなんですね!素敵ですね!


  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.09/12 05:11分 
  • [Edit]

deepさんへ 

はい♪

ツボを心得てるなぁ〜

と思いました(*´∀`*)

今度の土日は娘とイチャイチャしようと思います(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/12 07:39分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

修学旅行は東京ですか・・・

いいなあ ギャル系のお店に連れてってもらえて・・・
私はさすがに長女に「連れてって(^^♪」って言えません(T_T)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.09/12 12:11分 
  • [Edit]

土産話♪ 

沢山のお土産に、旅行の話がてんこ盛り♪

土曜日まで、イチャツク事が決まっているとは‥

楽しい楽しい【次女さんウイーク】ですね♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.09/12 14:13分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

かのんちゃんは私が連れてってあげます(*´∀`*)

USJにハリー・ポッターの町が出来る頃次女と行くので3人でギャル系の店に行ってウィッグとツケマ買いましょう(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/12 19:58分 
  • [Edit]

まことさんへ 

イチャつくのは土日両方です♪

そう考えると次女がいない時だけの彼氏募集するなんて

贅沢なのかなぁと思います

次女と居る方が楽しいうちは相手にも失礼ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:50分 
  • [Edit]

美夜さんへ 

ステキなピンクのヒール♡

娘ちゃん、さっすが〜ですね!
しかもピッタンコで、履きこなす美夜さんも素敵です。ヽ(^o^)丿
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いお土産じゃないですか~(*^_^*)

娘からのお土産って、どんなものでも
とっても嬉しいですよね♪

それに可愛い靴(^_^)/
スモーキーピンクって私も好きです。
足首ストラップもツボですね。
ママの好みをわかっていらっしゃっるんですね~
お似合いです♪
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:00分 
  • [Edit]

凄~いですね♪ 

修学旅行で北海道から関東かぁ

次女さんらしい 楽しいお土産話 

想いきり聞いてあげる 美夜さんだろうなぁ~

これが家族の基本だもの

我が家 母の介護で 小休止状態ですがぁ
今できる事 

手探りで ガンバつています♪

  • posted by いくまろ  
  • URL 
  • 2013.09/12 23:38分 
  • [Edit]

可愛いなあ 

娘さん、いっぱいおみやげ買って来てくれたんですね、いいコだなあ。ギャル向けのお店のレポートもお待ちしてます。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2013.09/14 06:50分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

履きやすくてバッグに同じ色味のが手持ちにあったので

今日はちょっとデートして来ました

次女が寝てばかりで不貞腐れて出掛けたのですが帰って来たらまだ寝てたぁ~

きっと修学旅行の遊び疲れだと思われます(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:51分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

確かに♪

どんなものでも行く所々で自分を思い出してくれたんだなぁ

って嬉しくなります

初日から最終日迄

行く先々で買ってくれてました(*´∀`*)

お靴も好きな感じでしたので嬉しいです

Reikaさんもスモーキーピンク好きですか?

どんな色でも綺麗に着こなして履きこなしてるからスモーキーピンクも見てみたいなぁ♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:57分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

金曜日の夜から土曜日の朝までお話しは止まりませんでした

そして土曜日は寝っ放しな娘でした

夕方起きてまた明け方迄起きてたみたいでまた日曜日寝てる(笑)

今は一緒にDVD観てます

明日からお仕事と部活なのでまた日常ですがゴロゴロも楽しかったですよ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/15 20:23分 
  • [Edit]

momoちゃんへ 

サンちゃんにもすぐにそんな日が来るよ♪

サンちゃんは2人分だから大変だぁ(´∀`*)

ギャル系のお店で金髪のウィッグ買ってくるね♪

マリリンモンローみたいなの(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/15 20:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/22 00:02分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

何が何だか分からないんだけど

凄いショックです

そんな感じじゃなかったのにと思うと何かあったんだろうなとは思いますが

残念で寂しいです

中々入れなくても入れた時にまとめて読むのを楽しみにしてたのに…

是非また素敵なお姿を魅せて下さいね

待ってますから
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.09/22 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います