2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日の出来事

タカさんとよりを戻す話が出てからまだ1度も会っていないし

会う予定も立たないままですが

先週の木曜日くらいに

「来週の火曜日にする?4人で」

とlineが入りました

「2人が良いって何回も何回も言ってるのに」

と返事を返すと

「だってノリさんもう予定組んでるで」

との返事

そんなの知らないし私に関係ないんじゃないの?

というか予定組めって言ったのはきっと自分の癖に人のせいにしてるんじゃないわよ

という感じですが一旦別れてからは意外と意地悪な私なので結構揺さぶるつもりで

「タカさんが他の女の人を抱いてるの見たら私泣くかも。そしたらどうする?」

とか返してみると

「お前そりゃドン引きやぞ。なあ。引くわぁー」

とか言われてカチン!と来る私

なぁーにが嫉妬したい、嫉妬してくれ

な訳?

嫉妬して欲しいならドン引きじゃなくて嘘でも嬉しいくらい言えない訳?

と思いながらまた試しちゃう私がいて

「相互鑑賞とかなら喜んで行くけどスワッピングはつまらなそうなので行かない」



私が行かなくて3Pになっても相互鑑賞になっても

ノリさんは自分の彼女を2人で抱くか自分が抱くかだけの話でする女性は変わらない

それでとことんスワッピングにこだわるって事は

ノリさんの彼女さんがタカさんに抱かれたいか

タカさんがノリさんの彼女を抱きたいかしかないわけで?

何とお返事が来るのかなと思っていたらまた得意のシカトで2日程経過



「元気?」

といつものパターンのline

で、いつもならここで

「元気じゃない」

と淋しい度をアピールして彼の良いように持っていかれていたので今回は

「元気ー♪」

と返します

宛が外れたであろう彼は暫く経ってから

「忙しい?」

と来る

いつもなら

「大丈夫よ」

と返すのですが

「今駅。娘を迎えに来てるの。後5.6分で娘着く筈」

と返しましたらline電話が鳴り

出たのですが電波が悪かったのか切れてしまいました

掛かって来ないのでかけ直してみると

タカさんは現在通話中です

暫く経ってからおかけ直し下さい

と出て

娘が車に乗り込んで来たのでそのまま娘タイムに突入したのですが

2時間くらいして

「おやすみ」

の珍しい挨拶lineが入りましてももうキュンと来ない(笑)

よっぽどノリさんの彼女をノリさんと2人じゃなくて1人で抱きたいんだなあー

と思うだけです

前日の朝またおはようの珍しlineが入ったので

「明日何時から?」

ときくと「ななじ」との答えで

「来週辺り会える?今週はダメよね?」

と聞いてみると

「明日来る?」と返って来ますので

「明日はタカさんと出来ないから行かないけど2人で会える日あったら教えて」

と書き込みましたらまた返信のないまま夜が来て(笑)

「火曜日♪」

と23時頃ノリさんからlineが来たので

「明日?」

と返すと

「聞いてない?(゚o゚;;」

と帰って来たので

「聞いてるよ?3Pするんでしょ?7時から」

と返すと

「美夜さんも誘うって言ってましたけど…」

と来たので

「相互鑑賞なら行くけどって返事したら返ってこない。よっぽどノリさんの彼女とやりたいらしい(笑)」

と返すと

「美夜さんと3Pした時と、その後も1回中止になってるからかなー( ̄▽ ̄)」

「じゃあ来ないんですね…(´・_・`)」

とノリさんに残念がられてもぉ~(´д`)

という感じで

当日朝

「おはようベイビー」

と未だかつてないlineのセリフに

おー舞い上がって張り切っとるなぁー

と思いながら

「おはよう(バカ)殿」

とカッコ内は省略したlineを返しそれからは彼からは何もなかったので私も何もせず

お仕事頑張ってガツガツ片付けて火曜日は早々と帰途につきまして

スーパーでお買い物しながらも

あ、集合時間だ

とか

20時かぁー。今頃やりまくり?

21時だ。きっとまだやってるよね

22時かぁーそろそろ終わるかな?流石に少しでもデリカシーあったら

ほかの女とやりました。終わりましたの報告はないよね?

と思いながらも

私も土曜日タカさんがやれと言ったからとはいえ

ほかの男の人とやっちゃってる訳だし

というのが1つと

後今タカさんが3P中というのを知っている男性がかわるがわる2人で構ってくれたせいが大きいのかもですが

さほど取り乱しもしませんでした

会えても会えなくても

してもしなくてもどっちでも良くなってきてるんだなぁ

やっぱり1番はあの時女の子から

「タカは美夜さんとよりを戻す気は無いって!」

って言われたアレが引っ掛かってたのかもしれないなあー

と自己分析をしていたところにノリさんからlineが入りまして

時間が23時58分だったので

「時間かかったねー。彼女どうだった?乱れた?」

と聞くと

「中止になりました。仕事で」

と来たのでホントかなぁあー(。-∀-)

と思いつつ

「誰の?彼女の?」

と聞くと

「ドタキャン3回目。ビビりですかねぇー」

と言ってました

「美夜さんに咥えて欲しかったなー」

という戯言に

「じゃあ今度機会があったら縄と鞭持って来てね」

と返すと

「鞭持ってませんが…」

というお答えに

「(笑)」

と返して寝てしまいました

タカさんからのlineはその後無いので彼のガッカリぶりも分からないし

もしかしたらホントはしたのかもしれないし

まあそれもどうでもいいかぁー

とか思っちゃってる私なのでした♪

関連記事

Comment

どっち付かずのグルグル。 

コトバアソビ、駆け引きにもなってない。ただ振り回されているだけ、と解釈。 おk?
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/12 14:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

電話と違って
「無視」
って技があるから
よくわかりませんよねえ~実際

ゆうさんと同じく
グルグル~
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/12 15:28分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

振り回されてる気はないんだけどなぁ

嫌な事はしないし

土曜日もタカさんにバレてもオッケーなセックス

って感じでしたかったからしたんだし

したくなかったらしなかったしさ(笑)

色んな人への言い訳にタカさんを使ってる部分はある

好きな人がいるので

って

本音はやりたいけど殊更って訳でもなく

まあどっちでも良いかってなりつつある

でもろくでなしに振り回される自分

ってのに酔いたい部分もあるの(*´∀`*)エヘヘ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:15分 
  • [Edit]

こんばんは 

 3P・4Pってした事ないんだけど いや?トオーーイ昔有ったかも ソーピイで (轟)

気持ち良いのかなーー(?¥?)



俺てきに 男1×女2 とか 2×2とかより 1×1だよね

変態も色恋も隠れてするから良いと思うんだけど
いまどきの男はソープも抜き屋も彼女も一緒なんですかねー


偶に
アブな店にも偶に行って縛ったりもしますが

人前でする(緊縛)のが嫌いなのですが

すればしたで それはそれで楽しい訳で

自分で自分を納得さててる訳で

今のところ適当に帰って来ます

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:18分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですよね

都合悪いこと聞かれたり言われたりすると2日位連絡来ないので

最近はわざと彼から連絡来たらマズい時に

わざとシカトされそうな事を書き込む

というスペックが増えました(笑)

それでも彼を切らないというか切れないというか

は、やっぱり初めての人は忘れられない的なものなのかな ?

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:21分 
  • [Edit]

今晩は 

最近はエロ活動とは離れてるボクでありますw

仕事だるいしw

頑張ってお励みくださいませw
  • posted by frammento 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:24分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ソーピィって何?

と思いましたが分かりました

全部一緒なんじゃなくて多分私は彼の彼女の位置付けにいないのでは無いでしょうか?

私も4Pはないし3Pも1度しか無いのでその一度だけの感想で言えば

2人の男性のセックスのレベルが違うと中だるみ的に楽しくない

って感じでした

3Pというよりオマケ付きな感じだったのでもうしたくないなという感じかな

アブなお店に行きたいなぁー♪

タカさん連れてってくれるって言ってたのは嘘みたいだから

ちょっと単独女性で行ってみようかな

ってヘタレなので行けないんですけどね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:32分 
  • [Edit]

フラさんへ 

それ何か良く分かります

仕事が忙しければ忙しい程エロ活動したい

って時期も段々だるくなってくる

というのも

って事は満タンまでやっちゃった

って事ですね?( ̄ー ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:36分 
  • [Edit]

…なるほろ。ウムゥ。 

振り回しているのはねーちゃんのほうだった、と。なんとなく なるほろ?(笑)。

それはソレでドンマイな気がするするデス orz
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:40分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

そうなんだよねー

困ってマス(笑)

でも今ちょっと

滅茶苦茶優しすぎるくらい優しくて

ベッドでは鬼畜

という彼に乙女な気分になってます

初めて○○出来た

人に弱いのかも

この人は初めておちりでイけたし、クンニでイけた人で

タカさんは初めて騎乗位でイけて自慰(お手伝い付き)でイけたひと

そういうのに弱い気がする(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに、ノリさんにはドタキャンして
実はふたりで・・・
なんてことも、
無いとは言えないですよね。

美夜さまの文章から、
どれだけ読んでもタカさんの魅力というものが伝わってこないので、
これは美夜さまの心がもう、タカさんを魅力的だと感じていないということでしょうね。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.06/12 23:14分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

こんばんは♪

そうですね

桜ちゃんに言われて気付くことって多いきがします

ちょっとラブラブな人ととても優しくエロ抜きで見守ってくれる人がいて

2人のおかげでエロいけど心が穏やかって感じでいられるようになったからかもしれないなぁ〜

これから彼にお任せでいくのかな

って感じです
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/13 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

じらすのも、少しいじわるなのもなんか楽しんでますね。タカさんもまだ頑張ってチャレンジしてくるでしょう。<笑
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/13 05:04分 
  • [Edit]

deepさんへ 

それが火曜日の朝連絡会ったきりで

今現在までないんです

まあ私からはしませんが

もうお互い終わりで良いと思ってるのかもですね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/13 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います