2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめメールと痴漢と冒険(□_□)/なのだよ

あけましておめでとうございます

ってメールやlineを沢山頂きます

たっくんもましゃも勿論ですが

関係の終わった筈のメンズからも続々と…

そういえばバカ殿が

「なにわに転勤になったからヤラせて」

とかいうのも来てました

相変わらずデス(`_´)

王子からも相変わらず体調悪いそうで検査したらストレスだそうで

あの妙な潔癖さはストレスも溜まるだろうなぁ~

と何だか納得

「美夜と別れてから酷くなったんだ」

って別れる前から酷い感じだったけどなぁ~(;´д`)

とか思ってしまいました(´∀`*)

他にも誰だっけ?

って人とかΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

名前見るのも嫌だー(◎-◎;)!!

な感じとかも居たり

逆にちょっと会ってみたいかも

って人もいて(*´∀`*)アハン♡♡

でもイカンイカン!!

今は結構幸せなんだからこのままで良いのです

と思いました

そういえば年末の28日に仕事が終わってから次女と電車に乗ったんですが

凄く混んでた車内でお尻がモゾモゾしまして

最初は次女のイタズラかと思いまして

「(*ノ∀ノ)イヤン~変態~」

とか言ってたら本物の痴漢さんだという事が解りまして

普通若い方にいくのでは?

と想いましたが次女は木苺カラーの髪に真っ黒いグラサンで明らかに

「オッサン(♯゜Д゜)ゴルァ!」

って言いそうだしね

というか

「はぁ?痴漢?誰やっ(`・ω・´)」

って周りに聴こえる声で言いまして手が離れていきまして

やっぱり次女はカッコイイ(〃ω〃)

と思いました(*´∀`*)

大晦日にたっくんとデート予定が流れてしまい

それだけならまだしも呼び出しでどうしても会社に行かないといけなくなって

車は家に置いてきてるのでバスで、しかも独りで…

まるで初めてのお使いな気分

次女は友達と待ち合わせなので私をバス停迄連れて行ってくれ

30分に27番のバスに乗れば乗り換えないで着くから

真ん中から入って紙取って前方の掲示板に番号が出て下にお金が出るから

と言い残して去って行き

ずーっとo(;-_-;)oドキドキな私





最初はバス記念にこんな写真撮る余裕もありましたが



自分で運転出来ないというか好きなところに停められない不安感ったらもう( ̄▽ ̄;)

無事に着いてお金も丁度あってちゃんと払えて降りるとひと仕事済ませ

あっ!!(><)帰りのバスが分からないー(´;ω;`)

で、次女に電話(^┰^;)ゞ

天神行きなら全部停まるからと教えられて行きよりは余裕で帰れたのでした♪

元旦に会った長女に

昨日独りでバスで職場に行ったの(*´∀`*)

と言うと

まぁ~凄いわねぇ~

と言われて(*´∀`*)←こんな顔してたら次女の冷たい視線…

だって免許持ってて車あるのにワザワザバスとか乗らないし仕方無いよね?

元旦は親子3人で

名探偵コナンVSルパン三世

を見てお食事してお別れしました

4日仕事で5日はまたお休みでしたが4日の昼ぐらいからどうも調子が悪く

5日は1日中寝てました

6日からまた仕事でなかなか風邪が治りません(;´д`)

冬休み日記みたいになってしまいましたが

オシマイなのでした(^┰^;)ゞ
関連記事

Comment

こんにちは 

バスって「○○経由」とか分かりにくかったりするんですよねー
正月休みは酒三昧でDVDや録画してた映画を観よう!と思っていたのに、後半体調崩して寝ていました。お休みモードで気が抜けたせいかも・・仕事始まったらまた元気です。
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.01/08 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてのコメントです。
体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますので気をつけてください!
体調崩すとエロも楽しめなくなってしまうので!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.01/08 18:59分 
  • [Edit]

こっそり♪ 

風邪、早く治るように願ってます♪

lineで‥年始挨拶まわりしたん‥誰や‥儂やん


失礼しました(*´Д`)=з



  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2014.01/09 03:47分 
  • [Edit]

おはよ 

風邪ですか

今日から、また寒くなるみたいですから

気をつけて

帰ってきて気温差15度は効きますね 喉がぜろぜろなってしまいました 

\(◎o◎)/!


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.01/09 08:52分 
  • [Edit]

お身体の具合、いかがですか? 

ミナは、年末年始の仕事がたたって、遅れて正月休みを二日間もらったのに、喘息ダウン。おまけに昨日、今日と、職場休みになっちゃいました(´Д⊂グスン

美夜さん、痴漢にあったって?次女さんいてよかったー。
今度からは撃退スプレーとか用意しといたほうが良いかも。

あまり、無理しないでね。心配ニャオー(=^・^=)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.01/09 13:10分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

バスも地下鉄も解りにくい

というか普段全く乗らないので何十種類もの路線のバスが来たらo(;-_-;)oドキドキしちゃいます

お仕事してる方が調子が良いって分かります

自然と規則正しい生活になるので良いのかな?
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/10 06:58分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

元気になって来ました

二日も休んだので今日からまた頑張ります♪

コメントありがとうございました
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/10 07:00分 
  • [Edit]

まことさんへ 

お見舞いコメントありがとうございます

lineやメールについての感想は過去にエロがあった人達についての事なので

プラトニックなまことさんにはこの感想は当てはまりません(笑)

今年も宜しくお願いします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/10 07:41分 
  • [Edit]

Re: おはよ 

気温差15°

やっぱりそんなにあるんですね

風邪は治りました

またバリバリ休んだ分まで働かなければ…(^┰^;)ゞ

デスよね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/10 07:43分 
  • [Edit]

Re: お身体の具合、いかがですか? 

年末年始もお仕事でストレスや疲れが出たんだろうね

お互い今日からまたガッツリ仕事頑張ろうね♪

勿論イロエロも

むふふ( ´艸`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/10 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうやら、体力回復したようですね、良かったです。

痴漢かぁ…、出会ったことない。
もちろん、私にでなく、されてる現場も見たことない。
見られるようじゃ痴漢にならないね。

でも、盗撮は一回あった。
カバンにカメラいれて女子高生の足元にそ~っと入れようとしてた、阿呆がいたっけ。
もち、御用になってましたけどね。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.01/10 18:10分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

寧ろ盗撮って見たこと無いです

捕まる瞬間見たんですか?

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

まあ私は捕まってイロエロされたい方だからぁ~(〃ω〃)

捕まりたい~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/10 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

和巳です。
可愛いプロフィール画像になりましたね。
前より、明るさが出てより美夜さんの可愛さが伝わります。

まるで....笑 

まるで初めてのお使いみたいでしたね

巡回バスはたまに乗るけど 路線バスって難しい 実感します
此処は タクシーに乗って移動しましょう とかぁ

そんな私ですが(笑)

家族そろって団欒を迎えるって しみじみ 感じる私です

今を大切に 美夜さん

体調が優れないようですが しっかり休息なさって

箱根選手たちもしていた「空間除菌 ブロッカーCL40」という物が良いみたいです

ネームプレートと一緒にぶら下げてみてはどうでしょう

年の初めから 寒い日が続きますがお大事になさってください

日々の出来事 楽しみにしています

では
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.01/12 18:54分 
  • [Edit]

挙動不審 

分かる気がします。
私も田舎者なので移動は車なので
電車やバスになるとドキドキしちゃいますから(笑

新年早々体調を崩されたようですが、
早く治していつものエロエロ美夜さんに
戻ってくださいね(^_-)-☆
  • posted by 咲 
  • URL 
  • 2014.01/12 23:43分 
  • [Edit]

和巳さんへ 

可愛いですか?(*´∀`*)

もう直ぐ47でも嬉しいものデスネ♪

和巳さんありがとー(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/13 00:29分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

空間除菌は普段から使ってるんですが

仰る通り会社のネームと一緒にぶら下げてたし

多分ホテルの暖房と乾燥がダメだったのかなーと思います

初めてのお使いって正にそんな感じでしたよ♪

もう2度と出来ないー(´;ω;`)

と思いました(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/13 00:34分 
  • [Edit]

咲さんへ 

ですよねですよねヽ(´Д`;)ノ

ホントに無賃乗車しようと思ってるんじゃないかと思われたらどうしよう

ってくらい落ち着きなかったと思います(^┰^;)ゞ

それに加えてメチャメチャ方向音痴なもので…

普段と違う事するのは心臓に悪いです

エロエロは普段と違う事アレコレが愉しいですけどね♪

後何年くらい性慾って枯れないのかなぁ~(笑)

頑張ります(`・ω・´)キリッ!
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/13 00:41分 
  • [Edit]

こんばんわん 

数年前にヤフードームに行って気づいたんだけど
福岡って
やたらと路線バスが走ってるよね
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.01/14 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

隣りにいた人が気が付いて、『キミキミ』って。
ちょっと混んでたくらいだったので、目だったんでしょうね。
そのまま一緒に電車降りていきましたよ。

捕まりたい?
御縄にちょうだいしろって感じで捕獲かな?(笑)
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.01/15 15:51分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

(*・ ・)(*..)ウンウン

しかも一社独占だからバス代高いらしい…

って相場知らないけど(*´∀`*)

学生さんは乗り放題パスみたいなのがあるから娘はホントに詳しいだけにバカにされるのですが

一人で無ければ(*∩∀∩*)ワクワク♪

独りだと(((;゚Д゚)))ドキドキ

って感じです(´▽`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/16 19:40分 
  • [Edit]

こんばんはー。 

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。
って、遅くなってごめんなさい<(_ _)>

旧正月もすんどるやないかい(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
という、突っ込みはなしでお願いします。

何かと、忙しそうで・・・お風邪はよくなりましたか?
今年はいろんなものが流行ってますので、気を付けないといけないですね(>_<)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2014.01/17 23:29分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

捕獲(*´∀`*)

ドキドキワードですね♪

キュキュッと締めるの云々は

アチョコのことでした(/ω\*)

今年の目標は拉致監禁捕獲をキーワードにお願いしてみようかなぁ〜

萌え(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/18 07:36分 
  • [Edit]

makiちゃんへ 

こちらこそご挨拶遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今年もmakiちゃんの瞑想ブログ愉しみにしてます

これからもよろしくデス(〃ω〃)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/18 07:39分 
  • [Edit]

風邪だったんですね(^_^;) 

少し心配しちゃいました(^_^;)

よくなってよかったです♫

  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.01/19 15:11分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

風邪だったんです(´∀`*)

心配して下さってありがとうございます

仕事も忙しくてダルダルにダルいです

いつも眠いです(笑)

まだお正月休み前の体調に戻らない感じデス

コメントありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/20 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さん美味しそうなんですね!だから痴漢が寄ってくるのですね!
それにしても王子とはバイバイだったのですね!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2014.01/25 05:38分 
  • [Edit]

deepさんへ 

美味しそう…

まあ腐りかけが美味しいと言うので…(*´∀`*)

王子とは9月だったかな?

終わりました(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/26 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います