2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のましゃとのデート

そういえば(´-`).。oO

書いてなかったなぁ~

と思い出したので書く事にしました

12月23日に会う予定だったのにケンタッキーの事で怒鳴られて

真面目にドン引きした私でしたが

23日やっぱり行かない

とか言ってまた

折角休み取ったのに

なんて怒鳴られるのも嫌だし

ましゃがその前凄く忙しくて…

ってこれは私もそうだったけど努力して休みをもぎ取ったのを知ってるだけに

行かない

と言えず…ってこんなトコはノーと言えない日本人の典型的な…

グダグダ言われるのが面倒くさいというのもありました

もう殆ど熊本との県堺…ってとこまで行って待ち合わせは道の駅だったので

ましゃに突発的な事があり相当遅れるという事だったので

少しホッとしたりしながらお土産に甘栗とかミカンとか次女の好きな物買って

新鮮なお野菜買ったりしながらお店の叔父ちゃんやオバちゃん達とお話したりして

「ようそんな高い靴で歩けるねぇ~。野菜持って転ばんごとねー」

と心配されちゃったりして車まで野菜持って付いて来てくれたりする優しい人達で

試飲用のお茶を入れてくれてストーブの傍に椅子を持ってきてくれて

「若い娘さん待たせる男はやめときんしゃい」

とか言われ(爆)

「若くないんですぅ~46デス(*´∀`*)」

と答えると

「はぁー(゚Д゚≡゚Д゚)?あんたお手入れどがんしとると?」

と福岡弁なのか熊本弁なのか良く分からないながらも話が弾み?

やっとましゃから

もう直ぐ着くよ

と電話が来て皆様にお礼を言って待ち合わせ場所の自分の車の中に戻り

やって来たましゃは私の車の運転席を開けてくれ

荷物を降ろしてくれて自分の車の助手席を開けてくれ

私が乗ると自分も乗り込んで来まして

沢山沢山謝っておりました

おいで

と両腕を広げてコートの上からそっと抱きしめてくれてそのまま静止?

暫く抱きしめられてると眠くなるー(^┰^;)ゞ

みたいな

怖かった?

と聞かれ頷くと

ホントごめんね。言い訳になるけど

って色々色々ホントに言い訳(笑)

実家の母を見ていた私は

いい年をした大人が自分の感情のままに怒鳴り散らす

社会人が自分の感情のままに暴言を吐く

っていうのがホントに嫌いだし怖いし理解できない

ってお話をして

でもひたすら謝るましゃでしたので

もう良いよと言い

大丈夫と言うと

ゆっくりしよう。ホテル行っていい?何もしなくていいから

と言われてホテルへ

丁度お昼で色々買ってきたものを並べてお昼ご飯を食べて

時々抱きしめられて

お昼食べてハミガキしたら

お膝においでと抱っこされてアチコチにちゅうされて唇と唇をくっつけるだけのキス

そして今度はゆっくりと舌が入ってくるキスが段々激しくなって荒々しい感じになる

そういえば殿が何もしなくていいから会いたい

と何度も言ってきたときたに

会えば何とかなると思ってるでしょう?

と聞くと

悪びれもせず「うん」って言ってたっけ

とか思い出しながら

きっとましゃもそう思ってるんだろうなぁ~

まあ私が快楽に弱いというか変わったエロに弱いのは事実だし~

逆に手を出されないと不満げ?( ´•︵•` )

にしてるかもしれないなぁー

とか思って身を任せていたらベッドに移ろうと言ったましゃがベッドにお出でと誘い

寝転んで腕枕の体制に腕枕してもらいましたらギュッと抱き込まれ

色んな所を撫でてくれ、色んな所にキスをされ

身体にましゃのおっきいのが当たるなぁ~(;´д`)

と思いながらもずっと撫でられていてその内少し眠っちゃったみたいで

「眠れるって事は怖くないのかな?寝顔見られて嬉しいよ」

みたいな事を目覚めたら言われ

何度もキスされるのですが

まどろっこしい(笑)

服の上から胸を揉まれたり脚の間に膝が入って来たりするに及んで

多分私にしてって言わせたいんだろうなぁ

って思ったけど何だかそんな気にもならず

というか

こういうところがMじゃないのかもー

とかも思いながらも(´∀`*)

結局そのまま時間切れで帰って来ました

待ち合わせ場所まで送ってくれたましゃは私の車が暖まるまでと助手席に乗り込んで

ずっとハグして髪や頬にキスしてて時々唇へ

まあ手はアチコチを這い回っていましたが

お別れして帰ってからはまた電話にメールにと普段と変わらない感じでした

今度いつ会うとかも決めてない

でも年末年始に痴漢のお話しをしかけたら

機嫌が悪くなったので結局次女のイタズラだったと誤魔化し

ナンパとかされるなよと言われ続けた為

ナンパされたお話しも出来ず

な感じです

忘年会の時もスカートはダメとか中学生男子が彼女に言いそうな事言うなぁ~

というのを聞いた娘に

「フラフラしてると思われてんじゃない?」

と言われてしまい?

まあヤキモチの焼き方も人それぞれデス(*´∀`*)

と思ったー(*´ω`*)てへぺろ

暫くエロなしかなぁ~(*´д`*)

出会いも有ると言えば有りますが…

これ以上は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関連記事

Comment

NoTitle 

何とコメントして良いのやら?訪問したばかりでお二人の事情をあまり解らないのでコメントしにくいですが、良い時間を過ごせたのかな?^^
 書いてる感じが楽しい時間だったように思います^^

 これから前の記事を読みながらコメントさせていただきますね^^;
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.01/21 12:36分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

何もしないから・・・は男の常套手段ですな
もうする気満々ですね  
ちなみに私はこのワザ使えません 
明らかにする気満々が顔とか態度とか色んなところに出てしまうみたい
(^^)

で なぜかスイッチ入らなかったみたいですね やっぱり前回のことが少し引っかかってるのかなって思います
ちょっと心配(>_<)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2014.01/21 15:27分 
  • [Edit]

ドンマイですね(^_^) 

なんだか…ビミョーなご関係になってますよね
(^_^;)

謝るなら初めからしなきゃいいのに
彼氏さん…

新たな出会いのが いいかもですよ♫

  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.01/21 16:46分 
  • [Edit]

しもさんへ 

そうですね

楽しい時間だったカモデス(´∀`*)

ましゃは今絶賛インフルエンザ中らしいのでまたしばらく会えないみたいです

しもさんもノロとかインフルエンザとか気をつけて下さいね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/22 07:05分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

何もしないから

って言われたら

なら何故会う必要があるの?

と言ってしまう女ですので(笑)

ヤル気満々で来てもらう方が普段は嬉しいです

でもやっぱりおチリ叩かれたりするのはこの時はちょっと嫌だと思っちゃいました

忘れる頃は平気なんだろうけど(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/22 07:10分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

> 謝るなら初めからしなきゃいいのに

正論です♪

勿論謝って貰うのもアレなんですけどやっぱり自分が大丈夫って思えないと進めない

あれから約1ヶ月経つので今度会ったらどうかなぁ~

って感じです(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/22 07:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろんなことがあったんですね。
かなりのやきもちやきそれはきっと美夜さんへの愛情表現の1つなのかもしれません!
それともし差支えなかったら相互リンクお願いできますか?
またはエロショー4のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.01/22 07:18分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

愛情表現だとしたらてんこ盛り過ぎかもデス

愛されてる感は悪くないけど

服とかにまで口出されるのは嫌かも(^┰^;)ゞ

リンクありがとうございます

エロショーさんのは明らかに男性向けかなって感じで私はコメントしにくいですが(笑)

よろしくお願いします(^ω^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/22 07:31分 
  • [Edit]

ありがとうございます^^ 

 うちは長女が来月に看護師の国家試験があるので家族中風邪やましてやインフルエンザなんて引けないです><
 お互い健康には気をつけましょうね!健康あっての生活ですから^^/
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.01/22 09:19分 
  • [Edit]

しもさんへ 

どうして国試も入試もインフルエンザとかノロの時期にするんでしょうねー

10月頃1次の11月頃2次のお正月から新生活の準備とかで良いのにね

といつも試験を受ける周りを見ながら思ってます

民間試験は春とか秋が多いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/24 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います