2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と黒(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

5日程前ですが

ドンキに娘とお買い物に行って

下着を買いました

エロ下着は殆ど通販なのですが

娘の買い物に付いて行って

通りすがりに

あ、可愛ー

みたいな?



勿論写真はパッケージで私ではありません(爆)

何かブラの方は背中部分にギャザーがあるのみで只の布

というか帯みたいになっていて

猿轡にも使えるかなーとか

捻って乳首だけ隠すのも良いかも(・∀・)

とか瞬時に妄想しちゃって(*´д`*)



で、このパッケージのハコを持っていたら

「彼氏誕生日なん?」

と言う次女(笑)

「黒もあるやん」

と言うので見ると色違いの黒もありました

「どっちがいいかなー」

と悩んでいると

「やっぱ赤じゃね?」

と言われて赤を買いました

ここで1つ問題なのが

これ着て会えたりする日が来るのかしら

って事なんですが…

5日程音信不通だった王子から

「風邪ひいて熱出して会社休んでた」

ってさっきline来たんですが

お大事に(´・_・`)

の一言しか返せなかった私(´;ω;`)

つい

前々回は口内炎で

前回は頭痛くて

今回は風邪ですかー( ̄ー ̄)

全部ホントならどんだけ虚弱体質やねんっ

とか思ってしまうので

そんなことを思ってしまう自分を

困ったもんだなぁ~

と自分でも思ってますが

今までなら

下着買ったの(〃ω〃)

とか下着好きの王子に必ず言ってた

と言うか自分は下着は着けない派なので

買ったのと報告する為に買ってたし、写メも送ってたんですが

写真送るために撮る気どころか着る気にすらならない

って

じゃあ何で買ったのかしら

って気持ちになってきました

長女にあげようかな?

って((;^ω^)イラナイ

って言われたりして( ̄▽ ̄)

とか思っております今日でした
関連記事

Comment

…マッタク/// 

そんな着もしない下着をry 。 安くはあるまいに。もうッ☆
なにげに迷走ちぅ な感じ(笑

あ。カテゴリ新設しました(テレッ。探してみてちょ。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/08 07:45分 
  • [Edit]

暑さと嗜好 

猛暑の中にドップリとつかった美夜さんの嗜好が、夏バテの食欲不振同様になくなってますやん(笑)

たかがチュやん

乙女チックな愛に本当に目覚めた様ですね(爆)

躰同様に適度にlineでもかまわれないのを克服したように、潔癖症王子も克服しましょう(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/08 07:53分 
  • [Edit]

おはよう 

どうした?どうした??
エロイ下着買ったのに 猿轡に使いなさい (笑)

体調不良は美夜さんに甘え過ぎかも

酷暑ですが がんばれー 
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/08 08:31分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

着もしない…

リボンにしないでサラシみたいに巻くと

あ〜れ~(/ω\*)クルクルクル~

とか出来そうデスよ(・∀・)

お値段はイチキュッパとお安かったデス( ´∀`)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/08 08:32分 
  • [Edit]

まことさんへ 

食欲不振に合わせて性欲不振にもなってるのかも?(笑)

今は特に逢いたいとすら思わなくなりました(爆)

たかが(*´・з・`*)チュッ♪

と言うか自己中なのでしたい事が出来ないのがヤなのかな?

じゃあ別にイイや~って感じです(笑)

涼しくなったら違うのかな~( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/08 09:27分 
  • [Edit]

おはようございます 

5日ほど音信不通?そんなの日常茶飯事だし^^;
それにしても娘さんと買い物する下着ですかコレは!?
もっとカラダにフィットする感じでお願いします
( ̄ー ̄)

  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/08 10:08分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

デスよね♪

猿轡とかおっぱいにサラシみたいに巻いて

アーレー(/ω\*)

とか時代劇の帯クルクルクルー

みたいな事が出来るかなー?

と思い購入しちゃいました(*´д`*)

面倒だったり忙しくて構えなくて時間が空いたら

具合悪かったと言えば私は心配して文句言わない

って年下君は学んだのでしょうね(笑)

でも毎回ワンパターンだと騙されてるフリも面倒くさい~

ってなっちゃいます( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/08 10:33分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> 5日ほど音信不通?そんなの日常茶飯事

でもそれまでは毎日おうちに帰ってから寝るまで

お風呂行くよとかご飯食べて来るね

とかお話してましたから(笑)

娘と買い物しますよ♪

娘の下着も買いますし(*´∀`*)

身体にフィットさせる方法はイロエロある感じですよ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/08 10:37分 
  • [Edit]

とりあえず 

美夜さんが試着して、写真を時間限定でもいいので公開していただかないとピンとこない!と下心みえみえで振ってみる。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.08/09 05:30分 
  • [Edit]

deepさんへ 

なるほどぉ~( ´∀`)

まだ箱開けてもいないのですが

サテンの布1枚でおっぱい持ち上げられるか不安デス~(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/09 14:16分 
  • [Edit]

おっ 

ドンキにそんなんありますか・・・ 大阪のドンキにもあるかなぁ 探してみよ(^^♪

まあ 虚弱体質って言うより体調管理ができてないんとちゃいますか? 
まあ 今年は暑いですからね しゃ~ないか(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.08/09 15:25分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

ドンキ相当ありましたよ~♪

ベビードールとかも紐パン穴パンもありました(笑)

かのんちゃんに似合いそうなのもいっぱいありましたよ♪

王子様はどうなのかなぁ~

ホントに具合悪いならそうかもですネ( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/09 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤い色が鮮烈で素敵ですね。とてもエッチに感じます。

私は下着は地味なものが多く、白とベージュばかりつけているので、赤もいいなあと思ってしまいました。

お嬢さんとご一緒のときに買われたんですね?
私だったら、誰かと一緒だと、ここまで派手なデザインの下着を買うのは照れると思います。。。
  • posted by 佐知子 
  • URL 
  • 2013.08/11 19:14分 
  • [Edit]

佐知子さんへ 

1人で買うより娘と買う方が娘のだと思って貰えるかもって感じで

娘との方が買いやすいデス(〃ω〃)

佐知子さんはご主人や妹さんからエッチな下着のプレゼントがありそうなのになぁ~

と思っちゃいました

全身タイツとか穿かされてるイメージあったので意外デス

コメントありがとうございました( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/12 10:13分 
  • [Edit]

ドンキかぁ~ 

ドンキって 衣装も玩具も有るそうですが

意外に 行かない場所なんです(笑)

美夜さんのようなぁ 
ナイトウエァとかの会話も楽しいですよね

お嬢さんをダシにし 女子会宜しく盛り上がったりして
意外に息子とは出来ない事だなぁと思います

美夜チィ なんて 王子には シャイで言えないでしょう

美夜さんの 気になるポイント

些細なこんなとこに有るのでは?


そんな気がしました~(笑顔)






 
  • posted by いくまろ  
  • URL 
  • 2013.08/14 21:53分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

大人の玩具缶とかありますよ~

そこら辺は流石に行けませんけども(^_^;)

息子が居たらベッタリで真面目なママだった気がします(笑)

些細なことですよね

そうなんです

でもでも(´;ω;`)

針の穴くらいの隙間からダムが決壊する事もあるし

針の穴に気付いたら塞ぐより

どうしてこんなのが?

って調べ始めて穴大きくしちゃうタイプなんです

で、大きくしちゃうと

誰か助けてー!

ってなっちゃうのかも?

どうしましょうねー(汗)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/15 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います