2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼に私を預かってもらうということ


俊章さん(仮名)に身体がすっかり翻弄されて

大半はそこかもだけど?

プラス彼のマメさと根気強さと優しさといぢわるさが

私にとってとても居心地が良くて

「私を預けるのでよろしくお願いします」

ということになったのですが

最初は彼が非喫煙者だというのに申し訳なくてお断りして

それでも色々説得されて?

一回志賀島にドライブした私でしたが

次はタカさんとよりを戻すのにお断りして

その時は

「美夜をそんな奴の所へは戻せない。俺が幸せをあげるから俺の所においで」

と言われたのですが、その時はそんな気にならずにお断りして

「それでも美夜の事を待ってるからlineは繋げておいて欲しい」

と言われましてメル友さん感覚でいたのですが

タカさんから野外で全裸写真を撮って貰え

と言われ

エッチのお礼せなあかんで

と言われムカついて

彼を誘って致した訳ですが…

その時は俊章さんの方から

「やめとくよ。彼氏の命令だと思うと気が乗らない」

と言われてしまいまして少し反省したりもしましたが

結局

「彼氏の事は関係なく少しでも俺の事を好きな気持ちがあるのなら俺はいつでも会いたい」

と言われた時も

そりゃ好き嫌いでいえば嫌いではないけれど

余りにも優しすぎる人は自分がフラフラしてるので申しわけなくてお付き合い出来ない感が…(汗)

という感じでやっぱり会うのは辞めようと思いとどまってみたものの

車で1時間以上かかって来てくれる彼が来るまで待ってる

と言ってくれたのに何だか悪いなという気持ちと写真撮って貰いたいのと半々で会いに行くと

めくるめく①②

みたいな事になってしまいました

その頃タカさんにスワッピングに誘われてお断りしておりましたら

タカさんがノリさんとノリさんの彼女と3Pをすると言って来まして

来る?

と誘うのに行かない

と断ったのは

何度2人で逢いたいって言っても結局は複数の事しか頭にないタカさんに

彼への気持ちというか執着が多分少しずつ冷めていった事と

その事を俊章さんに

「今多分タカさん3Pの真っ最中なの」

と話した時に

「美夜が他の男に抱かれてるのを見て嫉妬したいとかいうのが彼の本音じゃなくて自分が遊びたいだけだっていう本音が解って良かったじゃない。美夜は俺がずっと可愛がってあげるから(はぁとの絵文字)」

と言ってくれた俊章さんの存在があったのもというか恐らくその辺は大きくて

(やだわぁ~。私ったらズルいわぁ~)

とか思う反面

イヤ、そもそもタカさんの代わりならいくらでも居たのに

動かなかった気持ちが動いたのは

俊章さんのくれる愛情なのかエロスなのか…

まあ両方って事にしておこう(笑)

余りにも甘い事ばっかり言う彼に慣れさえすれば(慣れるのか?)

居心地が良くてめくるめく時間をくれる事は間違いない訳で…

「お預けしますのでお願いします」

と言ったのは彼がいつまで私に我慢できるか分からないし

私もいつまで彼に留まっていられるか分からないので一時預かりという事で…

的な?

「何度も遠ざけようとしたしその時に1度でも俊章さんが分かったって言っていたら終わって連絡も取らなかったと思うのにどうして?」

と聞くと

「運命なんだよ」

とまたまたこっぱずかしい事を言う彼に変な羞恥プレイを敢行されている感は多々ありますが

縛られたい希望の私に対して経験がないと言う彼は

「麻の縄を買わなきゃね。縛り方の勉強をしなきゃ」



『美夜のしたい事は何でもしてやる。出来ない事は勉強してでもしてやる』

と最初に言ってくれた通りに実行しようとしてくれるのも嬉しいのですが

何故彼に預かってもらおうと思ったのかと言えば

フェラの大っ嫌いな私が彼のお○○ちんなら言われなくても

と言うか自ら進んで舐めたい咥えたい

と生まれて初めて思ったっていうのと

写真を送るのが愉しかったタカさんにでさえ督促が来てから

いっぱい撮って厳選して送るという感じだったのが

変な写真でも失敗したのでも彼になら見せてもいいと言うか見て貰いたいというか

「どんな美夜も見たい。どんな美夜でもよしよししてあげるから」

とかまたこっぱずかしい事を言われる羞恥プレイは別として

いっぱいの失敗を見て私のドキドキとかそういうのも共有してくれる

というのが大きな理由でして

そういう気持ちになるの生まれて初めてかも

ってなんでも初めてに弱い私は少しの間か長期かは分からないけど

彼にお世話になろうと思ったのでした

大が付くほど好きになれると良いな

と今は思っているのですが…?
関連記事

Comment

(サッカー残念) 

へええ
いい人じゃん?
みたいな感じですね。
縛りはこれからお勉強ですか・・・しばらくは実験台ですね
縛られながらイライラしないようにー ^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/16 13:53分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

はい

良い人なので悪い人の私は戸惑っています(笑)

「手錠や手枷じゃ駄目なの?」

と聞かれましたがそこはやっぱり『譲れない』デス(爆)

多分とても器用な人だし凝り性なので

オーソドックスなのなら?そんなに時間はかからないのでは

と思います

「サッカーって何かあった?」

と大声で聞いたら3-0で負けたとスタッフが口々に…

わーるどかっぷ?

と聞いたら冷たい目で見られました…(汗)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/16 14:17分 
  • [Edit]

//// 

…チッ(笑)。 なンだかんだでカラダが合うというコト。 そー言うコトにしとけばぁ~?
これからのイキ様に期待っ////
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/16 16:09分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

「今日と明日は出張で麻7時に家を出るよ。上司と一緒だけど出来るだけ連絡するからね(はぁとの絵文字)」

とかに無理しないでと答えるべきなのか嬉しいと答えるべきなのかも分からない女なのですがどうしましょう…

身体は合います

ので最終的には身体で分かってもらうしかないのかな?

と思います(爆)

ゆう。ちゃん、ありがちょん♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/16 16:42分 
  • [Edit]

ちわ~~ 

相性は大事ですね

身も心もw

ボクも早く見つけたいです←問題発言w
  • posted by いちごはニガテ(゜o゜) 
  • URL 
  • 2013.06/16 17:48分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

躰の相性は大事ですよね♪

心の相性は…

まあどっちかが何とかするしかないですよね(笑)

特にいちごさんとか私みたいな

誠実とは縁遠いタイプは…

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、一緒にするなって…思ってないよネ

( ̄ー ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/16 18:24分 
  • [Edit]

ささやかな 気持ち が大切ですよ 

躰の相性が合うって 確かに気持ちに正直になること

其処から 美夜さんの感性がリンクしたんじゃないかなぁ

よく考えると、下心あるなし関係なく、

スマートにそういうことができる男性と、

出来ない男性

くっきり別れるのかも・・・

そんな出来事じゃないかなぁ

美夜さん ガンバです♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.06/16 22:54分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

下心があっても

たかをくくってやらない男性もいるので

そこは何とも言えないですけど

その自信はどこから来るの?

みたいな(笑)

素直になれたら躰の反応は確かに変わる気はしてます

彼もいつも心が大切なんだよ

と言うので乗っかってみようかな

とは思ってるんですが…

なかなか難しいー(笑)

ありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/16 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

女ごころの微妙さなのですか?
基本美夜さんは引っ張っていってくれる男性が
好きなのに引っ張られすぎるとぶつかっちゃう
のでしょうか?なのでタイプがちがうあまりにも
優しすぎる人なので戸惑っていたけど、そのくす
ぐったさと体の気持ちよさでとりあえず、試用期間
ということですね?お試しありだとおもいますね。


  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/17 05:00分 
  • [Edit]

deepさんへ 

女心と言うか

乙女と変態が同居する心と言うか(笑)

そうなんですよね。

引っ張ってくれる最初素敵だなと思う人は

私と居るとS様とはまた違う

ただの威張った我儘なおっさんになってしまうのは私もいけないのかなと思いますが(汗)

気を使うのが仕事だし

気を使ってもらうのは慣れなくて居心地悪いですが少し慣れたかもしれません♪

お試し期間は3カ月かな?

試用期間満了出来るかがまず壁かも(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/17 09:01分 
  • [Edit]

願い事叶う♪ 

花には、綺麗に花開く時期が命。

おなごはんには‥この時期が長いし特徴も違う。

20代のピクピク跳ねる躰

30代のしっとりとした肌触り

40代の艶やかな腰つき

50代の底ぬけの明るさ


例えが良くないかも知れないが、いろいろ年代によって、光り輝くものが有る♪

その光り輝くものを見てくれた男に、預ける気になるのが好ましいのだ♪

落ち着く先を見つけ出した美夜さんへ、当たり前に‥祝ってあげたい。

『おめでとう♪』

3ヵ月と言わずに、半年は‥保って欲しいね(縛)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/17 09:18分 
  • [Edit]

まことさんへ 

いつも助言ありがとうございます

彼もまさか私がいつもベテランS様に細々相談してるなんて夢にも思っていないとは思いますが…(爆)

艶やかな腰つき…

ガンバろぉ~っと♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/17 09:58分 
  • [Edit]

おはよう 

表には出てるのですが 裏は後回しになりました
結構良い線行くんじゃないかな

相性が良いのって一番ですからね

縄は余り期待しない方が無難かも
そうゆう趣向が無いと?難しいと思うから
因みに 勉強する物ではないと思うのです

折角 良い巡り会いを出来たので

まー 3か月と言わず  (?・?)?
大事にして下さい

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/18 08:32分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ゆうさんの表のブログは専門用語が多くてさっぱり分からないけど

写真がとても愉しみデス♪

縄はダメ?かなぁ

私の周りのS様達は結構習ったとかいう方達が多いので

彼が実践で習いたいと言うならつても色々…

でもそんなこと言えない(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/18 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います