2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルツルりんこっ^ - ^

娘が脱毛したいと言い出したので

いつもやらされる背中かと思っていたら

顔!

だそうで

1人で色んなことするのが苦手な私は便乗値上げならぬ便乗脱毛で行って来ました^ - ^

時は3月2日の日曜日

娘セレクトのサロンでカウンセリングを行いました

VIOラインって言われて

私はOの部分にはオケケが無い事をお話しして

残す部分はどうしましょう?

と聞かれ

トゥルットゥルにして下さい♪

と言うと

残さなくて良いんですか?

と聞かれまして

良いんです♪生理の時に被れるしもうこの年なので誰にも見せないし♪

と言いまして

えぇっ!そんな事ないでしょう~!

とかお約束のお世辞を言われ(笑)

薄くて友人にも薄いのも可哀想ねと言われるのでもうツルリンコでお願いします

と言うと

そのお店はビキニラインとIラインだけでは残るとのことで

スーパービキニラインをプラスするとトゥルットゥルになるとのことで

Oラインをしないのでスーパービキニラインを入れてもVIOラインと同じお値段と言われたので

それでお願いする事になりました

「痛いですよぉ~」

と言われてしまい

快楽無しの痛みだけってどんな感じ?

と思いましたら

「ホッペを輪ゴムでバチンとされる感じ」

と言われました

個室?に入って

「紙ショーツに履き替えて下さい。ズボンなので巻きスカートみたいにこれ使って下さいね」

と貰ったのは柔らかいバスタオルの長い巻きスカートみたいなので

下スッポンポンになって紙のおパンツに着替えて巻きスカート巻いて待ってたら

「仰向けに寝て下さい」

と言われて言われるがまま…

上からケットを掛けられめくられて

紙のおパンツがお股ギリギリ迄下ろされて

ジョリジョリ…と剃ってる感じ(笑)

「普通は前日に剃ってきて貰うんですけどデリケートな部分なので無理して剃らなくてもこちらでしますから」

と言われました

いえいえ、慣れてますから^_^

とも言えず^_^;

ちょ~冷たいジェルを塗られて

「当てますよぉ~。此処が1番痛いところです」

と言われて思わず両手で口を押さえる私

バチンッバチッ‼︎

っと来てホントに痛いですよぉ~>_<

どんな痛みかと言われると乳首に鞭位な感じ>_<

終わりましたとおパンツ上げられて

「今度は少し足を開いて片足を曲げて頂いてそのまま外側に倒してもらっていいですか?

と言われてその通りにするとおパンツの縁を真ん中迄ズラして?というか押し込んでまたジョリジョリ…

で、またジェル塗られてバチンッ‼︎って…

上より痛いそうで実際痛くて思わず身体が跳ねてしまいました

「凄い!我慢強いですねぇ〜^_^」

と言われながら反対も同じようにして終了

腕とか静電気位の痛みですが叫ぶ方もいらっしゃいますよ

との事でしたが実際隣の人は脚だったらしいのですが悲鳴を上げてらっしゃいました

生え始めてパラパラと抜けます

抜けた所には生えません

そんな事を繰り返してツルツルになるそうで普通は6回以上はかかるけどお客様ならそんなにかからないかもですね

って誉められてるんだか貶されてるんだかな感じでした

顔全体をした娘は鼻の下だけ痛かったそうです

50日以上空けるそうで次は4月の20日になりました

レーザーは光より痛いそうで女の人はすごいなぁ〜と思った出来事でした^ ^

光とはいえ全身脱毛してる長女もすごいなぁ

流石にあチョコはツルツルじゃないだろうけど(笑)
関連記事

Comment

NoTitle 

前に付き合ってた彼女がキレイでした。
Vは整えて、IとOはツルツルでした。
いっときはモデルを目指してた(らしい)そうなので、そういうメンテはしっかりやったんだって。
『痛いんだよ~』って言ってましたよ。
おかげで、とてもなめやすかったですけどね。(笑)

脱毛かぁ…、無理だなぁ。
まぁ、男ですし、そこまで意識しなくていいですよね?
ダメ?
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:18分 
  • [Edit]

ツルツルりんこ~~ 

前カノには拝み倒して剃ってもらいました
でもしばらくするとサボテンみたいで
恥骨をこすりあわせると痛かったなあ ^^

光脱毛も痛いんですね
ブラジリアンワックスというのもよく聞きますがどうなんでしょ
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.03/06 19:39分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

デルモ目指してたんだ

きっと綺麗な女性で自慢の彼女さんだったんですねぇ〜

別れても誉めて貰えるってイイなぁ〜♪

私の昔の男達は、きっと私の悪口しか言わないな(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:29分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

拝み倒すって可愛い^o^

私のオケ毛はサボテンにはならないかなぁ〜

柔らかくて細いから

あ、今まさに生えかけでチクチクはしますけど☆〜(ゝ。∂)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/06 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

それ
永久脱毛?
ブラジリアンワックス?

めいも
つるんつるん

何回かあります
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.03/07 01:29分 
  • [Edit]

メイちゃんへ 

光の永久脱毛だよ^_^

自分がツルツル好きなのでもうずっと無くてイイかなぁ〜♪

って思いました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/07 06:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱毛も大変なんですね。
エロショー4には縁なさそうですが…。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.03/07 18:43分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

男性のツルツルはフェラする時は抜けた毛が口に入らないしイラマの時に鼻に入らないしで楽でしたよ♪

擦り合わせた時も気持ちよかったです☆〜(ゝ。∂)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/08 06:55分 
  • [Edit]

女性は強い!! 

 さすがに女性は強いですね!出産という凄いことを経験するだけあって女性は強いですね!!
 男は我慢できないのではないかな?

 ツルツルしたあそこを舐め舐めしたら美味しいかな~
^^; 舐めやすいね^^/
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/08 09:42分 
  • [Edit]

しもさんへ 

男性も女性も舐めるとなるとツルツルが舐めやすいですよね♪

エッチの時も両方ともツルツルだとまた違った快感が有ります^_^

我慢強いですよね〜

私はヤッパリただ痛いだけっていうのは苦手かなぁ〜(; ̄ェ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/08 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

》頬っぺたに輪ゴムならぬチクビに鞭


…ですよネー///
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2014.03/08 16:27分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

うんうん

乳首に鞭かち○こに鞭位だと思ったよ^ ^

ち○こは持ってないからわかんないけど(笑)

次回出来るか不安デス(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/08 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな いいな

私もしたい!!

けど、旦那いるし、知ってる人と温泉行けなくなっちゃうかぁ・・・(涙)

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/09 00:36分 
  • [Edit]

tomoちゃんへ 

意外に生理で被れるのでお医者様のアドバイスで…

というのは有効です

旦那さんには生理で被れて剃っちゃった^ ^

で通じそうな気が…

ダメかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/09 00:42分 
  • [Edit]

おはようございます 

Sだから?
あチョコつるつる女性ってだいぶ萌えます

けど随分痛そうですね・・・・がんばってくれるとうれしいっす^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.03/09 09:16分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

某Sさんに脱毛行く前日に話したら

パイパンが好きだけど僕のものになるなら生えてる所も見ておきたかったな。写真撮って毛を2.3本くれたらイイけど、折角だから何か挿れてもらったら?痛みが緩和されるかも

と言われました(笑)

一気に全部無くなるなら楽ですがパイパンになるまでは結構かかりそうですが頑張ります
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/09 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います