2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いのって気持ち良いってこのメカニズムは何かしら(5月4日②)

お食事が終わった彼はお茶を飲みながら彼のお食事の後を片付けている私に

「美夜例の道具は持って来たん?」

と問いかけて来たので

「持ってきた」

と答えると

「出しなさい」

言われるがままに差し出したポーチごと受け取った彼は

「なるほどね。まとめてある訳やね」

と言いながら

目隠し、手枷、ボールギャグ、バイブの順に出していって

「じゃあ今日はこれを使う?」

と言いながら窓の所に行ってカーテンを開け

「飛行機こっちからは見えへんな」

と言うのにつられて窓を覗きこんだところ何かの工事の車が割と側の土手にあり車が動いていて

「GWの土曜日にお仕事してるんだね。見上げられたら目が合いそうよ?」

とカーテンを閉めて振り向こうとした私に目隠しがそっと

という感じで付けられると同時にカーテンの音がして

そのまま左手に手枷を巻かれてカチャカチャと鍵をする音がして右手も後ろに回されてカチャカチャと手首同士が繋がれていくのに

目隠しの所為かカチャカチャという音に反応してしまって心臓の鼓動が少し早くなって…

「カーテン開けたの?すぐ前に車居たよ?」

と言う私に答えは貰えず

ゆっくりお腹を手で抱えられたまま上半身を倒されて頬が冷たい窓に触れるのでカーテンが空いているのを確信し

「ねえ。人が居るってば」

と言うのに彼の手は網タイとショーツを下ろしていって

片足だけを脱がされてしまった私は

ワンピースを裾からたくし上げられ

ブラから出された胸を揉みしだかれて乳首を捻り上げられ

誰かに見られるかもなんて不安な気持ちが吹き飛ぶほどの痛みに襲われて…

「いっ…たっ…ぁ…い…」

何だかエロ活動を再開してからおっぱいがずっと張っている感じがして

あんまり強くしないでとお願いするつもりだったのに

実際に千切れてしまうのではないかというほど乱暴に扱われる乳房と乳首に

やめてという言葉は何故だか出て来なくて

ひっきりなしに声を上げる私の口の中にボールが入ってきてギャグが取り付けられて

彼がズボンを脱ぐ音がして

今日はまだ1度も触れられていないお○○こに彼のモノが入ろうと押しつけられると

濡れ始めている毛の無い私のそこは何度か彼の侵入を拒みながらも

ヌルリ

と一度受け入れるとしっかりと咥え込んでしまいます

頬を窓に押しつけられながら酷く扱われる胸が気持ちいいのか音を立て始めたパイパンが気持ち良いのか

塞がれている穴が2つだから気持ち良いのか良く分からない中で

私のうめき声と彼の息遣いとDVDの女性の大きな喘ぎ声と答える事の出来ない彼の囁きだけが妙に響いて

左足を持ち上げられて乗せられたのがテーブルだと気付く頃には

窓に押しつけられた頬だけで何とか保っていた体制も崩れ

その度に彼に鷲掴みにされた胸を引き上げられ

痛みで元の位置に躯を引き戻されて突きまくられて

痙攣のような震えと共にあっけなくイッてしまいました

ドロドロに滴り落ちるほどの愛液に溢れたそこから腰を引き抜かれ

座らされたのが1人掛けの肘掛け椅子だという事に気付いても

ひじ掛けに両膝を大きく広げられながら膝を乗せられて

開かれた脚の間に機械音を立てながらうねる振動が抵抗もなく入ってきて

中にもクリにもうねうねとした物が出入りして当たって

握り潰されそうな乳房とギリギリと噛まれる乳首に

上げられない悲鳴の代わりに奇妙な呻き声しか出せない私は

仰け反って全身を強ばらせながらあっけなく2回目の絶頂を迎え

胸から彼の手と唇が離れた瞬間体中の力が抜けてしまいだらしなく椅子の上でアラレモナイ姿のまま呼吸を整えようとしているのに

バイブを抜かれ腕を取られ立ち上がらされ歩かされても

一足毎にガクンガクンと崩れ落ちるのを彼が支え

背中を突かれて倒れ込んだのがベッドの縁だと分かった時にはもう

後ろから彼のモノを突き入れられていて彼に良いように揺さぶられながら

目隠しを飛ばされても視界にはベッドの掛け布団と自分の髪しか目に入ってこない中で

流れ出した涎が頬を濡らして驚いていたら

彼に引っ張られるように乱暴にギャグを外されて

「いつもの叫び声聞かせてや」

と自分の体とベッドで押しつぶされている胸を彼の手が探し当てた瞬間

「やあぁぁっ!!いっ…いたっいっ!ダメ~えぇぇっ」

と叫びながら激しく振る首と仰け反ってしまう身体のせいで

彼の手は楽に乳房を掴むことが出来るようになってしまい

胸がぐしゃぐしゃに丸められて捨てられる紙屑みたいになるんじゃないかと思うくらいの痛みと

自由にシーツも彼も掴む事も触る事も出来ないけれど半端に遊びのある自分の手に

半端ない快感というか快楽が刻み込まれる感じで

ただ揺さぶられ押しつけられ突かれて

叫びながら呻きだか喘ぎだか嬌声なのか苦痛なのか自分でも分からなくなりながら

「あ…逝く…逝くっ…もう逝っちゃう…」

「おいで」

といつもながらに場にそぐわない気の抜けるほど優しい関西弁のイントネーションに迎えられながら絶頂を迎えると

ベッドに突っ伏して動けない私から呆気なく彼のモノが抜かれ

リズム良く軽やかに手枷を外されて

「お風呂行こうや」

ってあっさりと言われても今チョット動けませんけど…

と言う事すら出来ない感じ…

「美夜もうあかんの」

窓のそばに立ってからもう既に1時間経ってますけど…

と時計の上から手枷をされていたのでゆっくり手首を目の前に持って来て時間を見ている私に

「ほら行くで」

とパンパンと段々強く何回か叩かれるお尻の痛みに耐えきれず

身体を無理矢理起こしてお風呂にご一緒する事になる訳ですが

浴槽の中でも手が胸に伸びてくると思わず後ずさり(笑)

思わず胸を隠した両手を払いのけられたり叩かれたりして好きに弄んで戴く事になる訳ですが

前からなんだけど痛いって分かってて本気で痛いのに

しかもその少し前の痛さが残ってて触れられただけでも痛いのに差し出してしまうのは何故なのか

ホントに自分が良く分からないんですが

ってまあ分かってるんですけどネ(爆)

長くなってしまったので

お風呂からあがってからのベッドでのご報告はまた明日にいたします

ってネタがないから引っ張ってる訳じゃないデスよ?

fc2_2013-05-08_07-03-28-536_convert_20130508090610.jpg


ゼブラなあんよ(/ω\*)
関連記事

Comment

ゼブラ 

性癖を満たされた美夜さんの様子が片足のゼブラに良く現れていた(爆)

「好き勝手に弄ばれたい性」

この性癖は、特別な性癖を持つ男には、"ごちそう"にしか思えない♪

"ごちそう"って

やはり‥

私も思う(爆)



まことさんへ 

> 「好き勝手に弄ばれたい性」

なんか絶妙なネーミングデスね(笑)

そうなんですよね

されるより扱われたい感じデス

好き勝手に扱われたい♪

それがごちそうって言われたらとても嬉しいかも♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/08 08:16分 
  • [Edit]

ハテ? 

イタイがキモチイイ。…そのふしぎ。わたしもシリタイ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/08 08:53分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ゆうちゃんも

『好き勝手に弄ばれたい症候群』

にプラス

『壊して欲しい症候群』

の持ち主なので

私の気持ちが私以上に分かっていただけるのではないかと思います(笑)

仲間♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/08 09:18分 
  • [Edit]

ごちそう♪ 

食べ物ではないが、"ごちそう"に違いがない♪

母親であれ妻であれ、日常(普段)には見せない姿を、晒させる楽しみ♪

私が楽しみにしていると理解している‥弄ばれるのは"女の特権"だし、弄ぶS男には"お宝"かもしれない(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/08 13:18分 
  • [Edit]

まことさんへ 

弄ばれるのは"女の特権"

まあ(´∀`*)

特権行使しまくって来ますね♪

本日(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/08 13:51分 
  • [Edit]

今晩は~ 

心優しい 暴力の嫌いな 私には

ちょっと 刺激的な 記事です

痛いのが気持ち良いだなんて…








よだれ出ちゃいますww

  • posted by フラ 
  • URL 
  • 2013.05/08 21:19分 
  • [Edit]

ゼブラ! 

なあんよ、とってもSexyですねv-254
ハイヒールが似合いそうで、想像してしまいます(*^_^*)

乳首、私も普段から痛いときがあって、
主様の今日は痛いんでお手柔らかにお願いします。。。
って言っても、容赦無く弄られることはしばしばあります・・笑

痛くても差し出してしまう美夜さんのM性もわかりますv-353
お相手の強引さに感じてしまうのってあると思うんですね(^_^;)
優しく 「ねぇ、痛い?大丈夫?」なんて言われながらされても、
私なんかはすっごくテンション下がるというか、気持ちが萎えます~(-"-) 
逆にこっちがS性が出て、クワッとなります(苦笑)
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/08 23:17分 
  • [Edit]

フラさんへ 

フラさんは絶対鬼畜だと思いマス(笑)

暴力は嫌いでも

きっときっと

蹂躙とか陵辱とかは好きなハズ

( ´∀`)イヤン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/09 10:25分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

> お相手の強引さに感じてしまうのってあると思うんですね(^_^;)

その通りデス♪強引に凌辱されたいの(/ω\*)

> 優しく 「ねぇ、痛い?大丈夫?」なんて言われながらされるとS性が出て、クワッとなります(苦笑)

これもメチャメチャ分かります♪

「もう良いからどいてっ!」

って帰っちゃうかも(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/09 10:33分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

酷く扱われて気持ちよさそう~
そんなMな女性がこの世の中に居ることが嬉しい。
性癖の一致はなかなか難しいけど、
相手が見つかると最強最高に楽しめますもんね
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/09 16:31分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

気持ち良いんデス(*´д`*)

ひでさんに喜んでもらえるなんて儲けデスね(笑)

最高最強に愉しめるって

何だか(*∩∀∩*)ワクワクしますね♪

ラブホに携帯忘れて朝1人で取りに行くという羞恥プレイは失敗でしたけど(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/09 16:44分 
  • [Edit]

Re美夜さん 

それは恥ずかしい><
カメラ忘れたらもっと恥ずかしいかも^^;

帰りは気をつけてますっ(笑)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/09 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ、弄ばれたい症候群、
まさにわたしも。

ただ、ご主人様はとても優しい方なので
そこまでしてくださらないなぁ。。。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:51分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

酔ってたんですよね(´;ω;`)

写真のギャラリーとline見られてたらド変態だと思われるぅ~(笑)

しかもタオルセット3人分準備されてましたので

3Pバレバレ( ̄◇ ̄;)

もう行けない(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/10 03:22分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

普段とても優しい人に鬼畜な事されると

もしかして無理させてるのかなあ

と思ったりして(笑)

でも普段からオラオラな人はウケツケナイの

桜ちゃんのご主人様がとても優しい方なのはブログ読んでたら分かりますね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/10 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います