2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pになる訳ってそういうものですか?(5月8日①)

18時半待ち合わせでスワッピングをするという約束をしていた予定の日

おはようlineが9時半に来ておはようと返し

「明日忙しい?」「今日仕事?」

と続けてきたlineに

「今日は仕事よ」「明日はお休みだけど」

と返すと

「了解」

のお返事の後lineが止まり

私もお仕事バタバタしてましたら

12時10分に

「暑いね」

とline

「そうなの?ずっと中に居るから分からない。お天気良い?」

「かなり」

「そうなの?青姦日和りかな?暑いかな?」

と冗談をかえしましたら唐突に

「今日友達の彼女来れないらしい。3Pで良い?」

との書き込みが…

「彼女さん来れないなら今度で良いんじゃない?3Pとかしたことない。スワップもないけど」

と答えたんですが

「友達は今日空いてるし。イヤ?」



「タカさんは彼女来ないとつまんないんじゃないの?」

と素朴な疑問をお返事します

「いや、嫉妬したい。美夜はいや?」

と返ってきて

「タカさんが傍に居る方が良いからスワッピングよりは3Pの方が私は良いかもとは思うけど」

と正直にお返事しましたら

「4人は今度」

と来て

「お友達の彼女は自分の居ないところで彼が他の人としても怒らないの?」

と聞くと

「大丈夫みたい。だから。ね(^・^)」

と普段は彼が使わない顔文字が付いて来て?

「で、その代わりにタカさんは他の日にお友達とその彼女と3Pするの?」

と聞いてみる

「しないしない。いややろ?だからしない。で、今日3Pね」

と答えと断定が返ってきて

「した事無いし怖いからずっとタカさんが一緒っていうなら良いけど」

「大丈夫。その友達となら美夜がlineしても俺は大丈夫だから」

「その友達は良いの。タカさんがずっと一緒ならする」

「大丈夫。一緒だから」

と言われ了承します

「何時に迎えに行けば良い?」

と言われて

「ギリギリ18時半。何処に行くの?お迎えに来るのはタカさんだけよね?」

と聞くと

勿論迎えは自分が1人で行くしラブホで待ち合わせる

友達が玩具持ってくるって言うから美夜も持ってきてと言われ

どんな下着を着てくるのか、自分がまだ見た事のない下着でお気に入りは何色のがあるのかを聞かれ

結局黒のベビードールにTバックに網タイツでということになりました

「友達玩具持って来るらしいから美夜も持って来て」

「男の人2人も居るのに玩具とか要るの?」

「要る要る。今日は2人から中出しね」

「イヤ。中出しとかはタカさんしかイヤ」

「じゃあ口は?」

「飲まなくて良いなら良いけど…」

「顔射は?」

「口の中よりはムシロ顔射の方が良い」

「了解」

みたいな遣り取りの後

待ち合わせ場所で時間通りに待ちますが

fc2_2013-05-09_20-26-25-632_convert_20130510154454.jpg


仕事でトラブったとの連絡が入り

結局19時過ぎに出逢いお友達はホテルの側で待っているとの事で途中コンビニに寄って2人のお茶と私のお酒を買います

その前に彼が

「19時40分着予定。すんませんけど待ってて貰えます?」

とか電話するのを聞いて

手っ取り早くチャンポンして酔わないとムリ

と思い白ワインのペットボトルがあったのでそれと濃い目のハイボール7%とかいうのを買い

車に戻っても仕事関係と電話している彼に不安をぶつける訳にもいかないうえに慌しさに少し気持ちが萎えて

ゆっくり時間取れる時で良いのにねと思いながら緊張してきて車の中で白ワインペットボトルをラッパ呑み(笑)

ホテルの近くで待機して下さっていたお友達…(取り敢えずタカさんのお友達なのでノリさんと呼びます)と2台でホテルに入り

車を降りて駐車場での初顔合わせとなりました

短髪で褌が似合いそう

とかのんびりした事を思いながらレディーファーストと言われて先にお部屋に入りますが狭い入り口で3人たむろ出来ずに奥へ進むしかなく

お靴も揃えてあげられませんでした(笑)

私が長いソファーの真ん中に座って

お茶とハイボールを出していると

「取り敢えず早く飲め」

とタカさんに言われて

お行儀悪く缶からグビクビ

「エッチな美夜ちゃんです。でも飲まないとやってられんらしくて」

と、タカさんがノリさんに変な紹介をして

「やってられんとか言ってないしっ」

と反論したりして

「ノリさんね。お世話になってんねん」

と紹介されて会釈しても人見知りの私は緊張で気の利いたご挨拶も浮かばず…

「お風呂溜めてきて」

と言われてお風呂を溜めに行き戻ってまたグビクビと飲んでいたらノリさんが

「縛ってイイってことだったから買ってきたんですよ」

と出したのがホームセンターの袋で

一瞬トラロープ?( ̄◇ ̄;)

と思いましたが

白い一見綿ロープにしか見えない感じの物でで少しホッとしました(笑)

間が持たず

「何年か前に」

と大嘘を付きながらついこないだのトラロープの話をすると

そりゃ痛かったやろ

と2人が同情してくれました(*´д`*)

予約で事情を話してあったらしく3人分のタオルセットも準備されてあり

「ノリさん先にお風呂どうぞ。俺たちは後で入るから」

と、タカさんが言うと

「私はシャワーで良いので2人先にどうぞ」

と言われて2人でお風呂へ行こうとするのに

私の横に来て座ったタカさんが見せなきゃと私のワンピースを胸までたくし上げ

「こんなん着てるんですよ。エッチでしょ」

って自分が着て来いって言ったくせにっ

という言葉を飲み込むとタカさんに腕を引っ張られタカさんの膝にうつ伏せる格好になり

めくり上げられたベビードールで

「今日は穿いとるやん」

というタカさんに

「おお、Tバック」

というノリさんは

「ベビードールは着てきて欲しいな」

と言われて2人でお風呂へ

「美夜さん、何しとるん~」

先に入ったタカさんに言われてお風呂場に入ると浴槽の栓をしておらず(´;ω;`)

ごめんなさい~ヽ(;▽;)ノと

慌てて栓をしましたが流石ラブホ

すぐ溜まる(笑)

仕事帰りのタカさんは頭から洗うと言うので入浴介助をさせて戴き2人で浴槽に浸かる頃にはお湯も溜まっていて

「大丈夫やろ?」

と向かい合って覗きこんで来るタカさんにキスをせがみます

「んっ…あぁぁっ!」

緊張ですっかり無防備にキスをしていた私は突然両方の乳首を捻りあげられ叫んでしまい

「聞こえるように声あげて」

と更にタカさんの指に力が入るのに

「だめえぇぇっ!やっ…ああっ!」

とタカさんの手首を掴んで耐えようとするけど声は止まらず

開放されてバカバカバカとブツブツ言うのに笑われて

お風呂上がりにバスタオルを渡されて向こうで着ろとベビードールも服も持っていかれてしまい

後に続いてバスタオル1枚で出て行くと入れ換わりにノリさんがシャワーに行き

ベビードールだけでいいからと言われて

炭酸が苦手なくせにハイボールは飲んでも飲んでも減らない気がしてそれでも何だか頑張って飲んでいると

ノリさんが上がって来てベビードール1枚の私の右側にノリさんが

左側にタカさんがすわりました

続きはwebでっ

じゃなくてまた明日♪

じゃなくて間に1個入りますのでこれの続きは明後日デス♪
関連記事

Comment

お早うございます 

3pは僕は無理です

恥ずかしがりの 小心ものですから

もちろん 女性二人でも無理です

お一人お相手でも

いっぱいいっぱいなのでww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/11 08:00分 
  • [Edit]

3P♪ 

美夜さん

出だしは、当然‥不安げに始まる。

わかります‥不安げな顔色を、見るの好きで、楽しくなります♪

緊張を和らげるために、飲む‥でも、酔いが回ってこない。
やけに、喉が乾き、また飲む‥

乳首を潰して、喚かせる。我慢していれば、好都合‥さらに、強くひねり潰すことができる♪

ノーマルな出だしに続きが楽しみに、なってます♪
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/11 08:10分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

> 3pは僕は無理です

これって1人で責めたいからとか

女2人は気が散るからという理由な気がするのは私だけでしょうか…(笑)

恥ずかしがりの 小心ものですから

ってホントにそうな人は言いませんよネ(爆)

1人をじっくり責めるタイプですって聞こえるなぁ~

いちごさんはドSだと私は思ってます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/11 09:14分 
  • [Edit]

まことさんへ 

私の気持ちそのままの描写に何だかドキドキするコメントですね

ホントにらしくもなくテンパっていたようでお風呂の栓を忘れるなんて人生で初めてカモ…

> 我慢していれば、好都合‥さらに、強くひねり潰すことができる♪

↑萌え(笑)これゾクゾクします♪

ノーマルな出だし?

このくらいはノーマルなんですね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/11 09:17分 
  • [Edit]

ライブ♪ 

3Pとかレベル高いお話で....v-391

でも、まさにライブ
美夜さんの想いから 揺れる様子まで
 
こんなふうに思われてる otoko いいなぁ~

自分本位に 興味のまま進める 周りを翻弄させても
許される

美夜さん オンナらしさがとドキドキ感に
続き 待ち遠しい

フォトが臨場感を盛り上げて 「好い」ですね(笑)


  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.05/11 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのご主人様も、男×2の3Pはイヤなんですって。
男に興味ないもんって(笑)
でも、わたしの男性関係とかの話を聞きたがって
やきもち妬いて興奮はするみたい。
男性って複雑ですね。
わたしも、女性×2の3Pはイヤなんだけど。
嫉妬するし。
でも、ご主人様はそうやってわたしが嫉妬して
苦しむ姿を見たいようで。
それも困るので、やはり3Pはしないに越したことはない
とわたしたちの関係では落ち着くはず(笑)

まぁご主人様にそんなことは言えませんけれど。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/11 09:39分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

ホント酔っ払って羞恥心が飛んじゃうまでは、やめれば良かったとずっと思ってました

「もう大丈夫やろ?」

と聞かれる度に

大丈夫じゃなぁああいっ

って言い返したかったです(笑)

確かにタカさんはいつの間にか自分の思う通りになっちゃうようにするっていうのが得意です

まあそれも彼の魅力の1つなのかもしれませんけど…

写真は結局50分待たされて暇だったので色んなあんよの写真を撮って待ってましたが正にこの時が一番ドキドキしてたかも

何回も「返る」って彼に言いたくなりましたもん(笑)

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/11 10:43分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

女性の嫉妬心は単純なのでれは置いといて

男性で「男でも女でも複数は嫌だ」と言うその部分ノーマルな人は別にして

男2人は嫌だ女2人なら良いけど

っていう人ってご自分のセックスにコンプレックスがある人が多い気が…(笑)

向こうの方が良いって思われたら…

って不安があるのかなぁ~と…

結局女性を好きなのだからだと思うんですが

ノリさんも多分そうで「自分の彼女が入るなら3Pじゃなくてスワップが良い」って…

後になって時間の事とか大きさとか結構イジイジなlineを戴きました

「ノリさんも素敵でしたよ」勿論そうお返事しましたけど…

逆にタカさんなんか誰でも何でも来い みたいな(笑)

言ってさえくれれば自分が一緒でなくても知ってる男なら良いとまで言う自信家です

それはそれで愛されてない感満載なんだけどね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/11 11:11分 
  • [Edit]

こんにちは 

相変わらずおさかんですなぁ

ここまでしていて 人見知りには笑ってしまいましたけど(^^)
人見知りの人は3Pしません おそらく(^^♪
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.05/11 11:16分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

こうみえて

って見えませんが(笑)

lineやメルアド交換して普通にお話出来るようになるまで結構かかり

そこから電話で普通に話せるのに結構かかり

セックスにいくまで早くて毎日遣り取りしても1ヶ月

踏ん切りつくまで結構かかるのですよ(笑)

顔も声も知らない人は(ヾノ・∀・`)ムリムリなのです

タカさんのお友達だからってムリでした

酔っ払う迄の話ですが(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/11 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

結果的に、スワップより、3Pでよかったんじゃないでしょうか(^^)?

知らない人なら尚更、やっぱりパートナーに傍にいてもらわないと不安ですよね

でも、タカさんの、嫉妬したいっていう気持ちはわかる気がします

他人に見せたくなるぐらい、美夜さんが、イイ女ということですよね

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/11 20:22分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

私も結果的に3Pで良かったなと思っています

でもタカさんが遠慮してお友達に合わせてたっぽいので

やっぱり2人でガンガンにヤラレてしまうのが良いですが(笑)

他人に見せびらかしたい位良い女はReikaさんでしょ♪

しかも多数~(^_^;)

私今回3Pして思ったんですけどReikaさんの主さんって凄い自信家なんだろうな

って(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/11 20:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/12 01:32分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

彼が別れてもほかの人とのは見たくない

と言っていたので

目に入らないようにこっそりしてましたが

もう良いんじゃないかと(笑)

私は勝手にしちゃってました

していただけると嬉しいです

ありがとデス
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/12 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います