2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26歳~(;´Д`A(PART-2)

はっきり言ってスッカリうっかり忘れていました

26歳~(;´Д`A


の続きです

「車これだよ」

と言われて案内されたのは

コーヒーショップのすぐ前に停めてある可愛い軽乗用車

(何だか可愛い)

そう思いながら

「お邪魔します」

と車に乗り込むと覗きこんでくる彼

近いっ

と思った瞬間に軽いキスをされて

「可愛い」

って

キミねぇ~

って感じでしたが抱きしめられて何度も可愛いキスをされて

でも手は服の上から胸を弄り、また抱きしめられて

何度も美夜さん可愛いと言われると

段々気恥しくなるし

何の羞恥プレイやねん

って感じになって来て

「早く車出して」

と言っていました

2013-04-13-11-19-57_photo_convert_20130425150621.jpg


「ホテルがいい?まったりしたいならうち来る?」

と当然のように言いながら網タイツをザラザラ撫でてると気持ち良いとかいう彼に

その2択しかないんですかと思いながら

「良く知らない人を自宅にあげてはいけませんよ?」

とか言っちゃって(爆)

「美夜なら良いよ。美夜を俺の女にしたい」

って…

私は情婦?26歳の女?

考えられん…

と思いながらも彼のおうちに行っちゃったし、まあセックスもしちゃったんですが

若かったケド上手かった…?

遊んでるんだろうなぁ~

とか

年上ばかりと付き合ってるって言ってたからお姉さまやおば様達との成果かなぁ

と思いました

イマラとかされちゃってオエオエになったりと愉しいと言えば愉しいひと時だったかも

でもあの臆面もないベタベタいちゃいちゃ感と可愛い可愛い連発とか頭撫で撫でとかは

年上にならゴロニャンでも目の前に居るのが見た目は女の子みたいな顔の大学生にしか見えない子だと…

なんだか非常に居心地が悪く(笑)

その10日ぐらい後に

ハートの絵文字いっぱいのlineに負けて

よせばいいのに会いまして

その時は野外でしたい彼だったのですが

結局多分色んな物や事や音が気になったのか

ボンネットに手をついて挿入して…

みようとした瞬間に

車が来たとか、車が通ったとかで他に移動して

他に行っても車が停まってるとかでまた移動して

と何度か繰り返しているうちにスッカリ元々あまり無かったやる気が全く無くなり

今の世の中人っ子一人いない公園はあっても車も一台も停まってない公園はないわよ

そんなにビクビクするならホテルじゃ駄目なのかしら

もしかしたらお金無いのかな?私に合わせてアブノーマル頑張ろうとしてるのかな?

と考えるのにも疲れて来まして

でも大切にしている車の中でするのはイヤみたいで

結局送ってもらいました

彼は落ち込んでいたのですが私も大概ゲンナリしていたのでそのまま放置…

ちょっとline削除しちゃったりしてゴメンね(>_<)

俺の女になる事は出来なかったけど(笑)

というか

やっぱり年下はムリ~

と思った出来事でした
関連記事

Comment

お早うです 

年上で良かった^^

だから?

と言われそうだけどww


ところで

えっちの上手い下手って

どんなんでしょうww

比べる機会がないのでwwww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/12 07:36分 
  • [Edit]

26歳♪ 

おはようございます♪

S心ならぬ、男心を少し、披露しましょうf^_^;

女に狂う男‥

残念なから違う。

詳しくは、その内フェラに書くが、年上の女性を慕う心を20代前半は持ち合わせていた。

ここの彼氏さんとは違うのは、"姉さん女房"としてであった。

2回目が、公園で青姦していたならば‥美夜性としては‥

萌え♪印が付くエントリーになっていたはず♪

残念でしたね♪
26歳君(爆)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/12 08:02分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

年上ですね(*´∀`*)

例えブログといえども近寄る人の年齢はさりげなくチェックしてますよ(笑)

上手い下手…

私の言う下手は

『普通のセックス』

なので参考になりませんね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/12 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん、別に年下だからというよりも、
その内容を拝見したところ、
年齢関係なく、いまいちかな、と(笑)
…失礼いたしました。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/12 08:37分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 2回目が、公園で青姦していたならば‥美夜性としては‥
>
> 萌え♪印が付くエントリーになっていたはず♪

何でこんなに私の事を解ってらっしゃるのかしら(笑)

でも居心地悪いのは如何ともし難く(´;ω;`)

まぁその時萌えてもいつかはダメだったんじゃないかなぁ~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/12 09:23分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

そうだね~

なんかやっぱり先入観があって

居心地悪くて…

じゃあこうしよう

とか

こうしたい、こうして

って上には言えて出来る軌道修正が

出来なかった感じかなぁ~

イロエロは男性ばかりのせいじゃないから

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

苦手意識は大きいかもデス
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/12 09:43分 
  • [Edit]

www 

ボクは 下手 との 判定ですねww

いたって 普通なのでww
  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/12 10:23分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

いちごさんの普通の基準って

普通の人の基準とは物凄〜く

隔たりがあるような気がするのは私だけ?(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/12 12:32分 
  • [Edit]

こんにちは 

年上のおねえさんと付き合ったり遊んだり経験は4人あります。
20代のときは、年上っていろいろエロエロなこと知ってるんじゃね?とか思っていたけど意外と普通でした(笑)
30代のときは自然と惹かれあって自然と別れ、
なんだか自分も大人になった感じでした^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/12 14:31分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

>年上っていろいろエロエロなこと知ってるんじゃね?とか思っていたけど意外と普通でした(笑)

ってそれはひでさんが知り過ぎていただけだもしれませんよ?(笑)

ここにも1人年上のイロエロお姉さんが居ますけどどうですか?

なんつって♪

美夜っちは、お姉さんは図々しいとか言うのは禁止デス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/12 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います