2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐めなめナメNAME

お誕生日後に友人に開いて貰ったお誕生会

といえば聞こえはいいのですが体の良い飲み会で

友達が友達を呼んで手当たり次第に声かけた所為か

50人弱で立食系のパーティーで

全然知らない人が半分くらい居て男性の割合が2/3くらいで

ほろ酔いの私は色んな人とlineやメール交換をしたのですが

その中の人達や前から知り合いだった人たちや

変わり種では娘の彼氏の大学の先輩とか(笑)

とお茶したりお食事したりエッチなことしたりしてる訳ですが

その中で初めてエッチまでいったのがHさん

エロを解禁して3年ぶりに致したお相手で

クンニ大好きで女性をクンニで逝かせるのが好き

と言う人で

正直クンニって…

と思っていたし

その割に?

私の大好きなブロガーさんと同じ愛称で呼ばれてらして何だか血迷い(笑)

気はあんまり進まないけどもしかしたら

なんて無駄な期待もしてしまいました

その方は縛れる人でもSMの経験もない方でしたがとにかく好きだを連発されて

とてもとても気を使って下さる方で

でも何かその恐る恐る的な優しさが鼻についたりもしたのですが

夕方待ち合わせしたのは某ショッピングセンターのフードコートのドトールコーヒー

当日というより前日というより知り合ってからずっとメールと電話のオンパレード

電話の催促も凄くて忙しいと言っても

「何時なら大丈夫ですか」

「いっぱい言い寄ってくる人がいる筈なのに私に決めてくれてありがとう」

「大切にしますから」

的な言葉をいっぱい下さるのですが…

私ときたら

(何時ならとか読めないし)

(いや、Hさんに決めた訳じゃないんですけど)

(大切にしてくれるならウザくしないで下さい)

と心の中で毒を吐きつつも会うまでにこぎ着けたのは

ひとえに名前(爆)

何か起こるかも

って結局何も起こらずに

キスは正面から

「舌出して」

と言われたりしましたが…

って男の人ってキスしたがる人が多いのか

それとも女性がキスが好きだと思ってするべきだと思っているのか良く分からないけど…

キスをして

お風呂に入ってもキスをして

上がってからもキスをして

ってこの辺で少し引いてる私が居て

ベッドに横たえられてからは

『舐める』

ひたすら舐める

『舐められる』

ひたすら舐められる

やっぱりクンニは

ぬるぅ~く気持ち良い

気持ち良くない訳ではないんだけど

凄く良くもなく

(せめて指1本入れてくれないかなぁ~

もう少し刺激くれないかなぁ

クリ噛んでくれないかなぁ~

乳首噛んでくれないかなぁ~

このままだと私何時間マグロ?)

とか思っていたら

「コンドームした方が良い?」

と聞かれ

それを聞かれるといつでもどこでも365日

「危険日なの」

と言ってしまう女なんです(笑)

普通に挿入して普通に逝ったHさんはコンドームの始末をしながら

「逝かなかった?」

って…

そういうのっていつも思うけど

何で聞くかなぁ~

聞いたって良い事無いのに…

と思います

彼氏の携帯見たって良い事無いからっていうのと同じですって

と思ってしまう

「正直に言って」

と言われ

「ごめんね。Hさんが悪い訳じゃないと思うんだけど私が普通のセックスじゃ感じられないの」

と答えるパターンに陥ってしまいました

「エッチはしなくても良いから今後もカラオケとか食事とか付き合って欲しい」

と言われましたが

エロ活動の時間でいっぱいいっぱいの私はお食事やカラオケは娘と行くから良いんです

って言いはしませんが

「ごめんなさい」

と言う事になりました

メールは良い?

と言われて頷いたもののお返事返せてないというか返してないと言うか…

とても良い人で

良い人なんだけど

この「けど」

って女には(私には?)

結構重要だったりするんです(>_<)

ごめんね(>_<)

ってここで謝ったってねぇ?

2013-05-03-09-20-00_photo_convert_20130503113751.jpg
関連記事

Comment

NoTitle 

わたし、キス大好きだけど
好きな人相手じゃないとイヤだなー。
男性はキスすることで、自分に好意があるか確認したいのかな?
ご主人様はキスをほとんどしない方なので
最近はあんまりキスしないけど
すごく感じる、濡れるキスをしてくれる相手がいて、その人とのキスが大好きなのです。
クンニは嫌いじゃないケド、やっぱり舐めるだけではあまり気持ちよくなれないですよね。
指入れてほしいとか、クリ噛んで欲しいってすごくよくわかります(笑)
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/04 07:38分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

> すごく感じる、濡れるキスをしてくれる相手がいて、その人とのキスが大好きなのです。

良く分かります

キス以上しなくて良いならこの人と付き合いたいって人が過去に2人いました

逆もありで、キスさえしなきゃ…って人も居る(笑)

> 指入れてほしいとか、クリ噛んで欲しいってすごくよくわかります(笑)

あと少し刺激があれば凄く良いのに

ってあるよね

男性はフェラでもイクから女性もそうだと思うのかなぁ?
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/04 08:25分 
  • [Edit]

お早うございます 

ああ 勉強になります

このブログww
  • posted by ふら 
  • URL 
  • 2013.05/04 08:33分 
  • [Edit]

ふらさんへ 

こんにちは〜

ふらさんのコメントも勉強になります( ̄ー ̄)

詩も勿論ですが

時々メールで引用させてもらってます

今こんな気持ち

って(笑)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/04 16:01分 
  • [Edit]

ここで… 

謝ってれば、ブログを観て、納得する”舐め舐めのキミ”って思ってませんかね♪

いつ見るかは、マリア様のみ知る(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/04 16:14分 
  • [Edit]

なまえ 

もしや(苦笑)
とはいえ全くタイプは違うので気をつけましょう・・(苦笑2)

痛い彼の様子に、こっちまで切なくなりますね(苦笑3)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/04 16:27分 
  • [Edit]

まことさんへ 

見ないと思いマスし

見てもいい事無いデスよね(笑)

まあでも彼のせいではないので

見たら不感症の癖に

って怒られるかも?

合う合わないはありますもんね♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/04 16:34分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> もしや(苦笑)

そのもしやです(笑)

名前出したら流し読みした人が勘違いしたら大変なので敢えてHさんにしてみました〜

> とはいえ全くタイプは違うので気をつけましょう・・(苦笑2)

デスよね〜

九州にお兄さんとかいませんか?(笑)

Mさんとかにも反応しますがHさんの事例があるので敢えて避けてます(爆)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/04 16:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/04 16:48分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

ビックリしましたよ

リンゴとか大変そうだなぁ〜って

お忙しいんですね

私も今日だけお休みです

6月良いなあ

あちらはその時期でも真夏でしょうね♪
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2013.05/04 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います