2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛りとか女2人とか?(5月4日①)

タカさんに他の人から貰ったとは流石に言えず?

「通販でギャグと手枷にバイブを買いました。こんなのとか」



と写真を撮って送りながら言ったところ

「持っておいで」

と言われたので持参して出かけました

待ち合わせ場所で車に乗り込んだ瞬間

「短いなぁ~。いつもそんな短いのでウロウロしてんの?」

とスカートの事を言われ

「ウロウロはしてないもんっ」

と反論

何処でも良い?と聞かれ頷いてホテルへ

待ち合わせは10時半だったのですが7時から一仕事だった彼は先ず食事(笑)

その間にお風呂溜めたりお茶準備したりしているといつも通りエロTVを点けた彼に

「どっちが良い?」

と2つのチャンネルを見せられたのですが

1つは赤いロープで縛られてる女の人のだったので

思わずというか迷わず

「こっちがいい♪」

と言うと彼はそのチャンネルにしてはくれましたが

「こんなにされたいの?こういうのが良いん?まだSMしたいん?具体的にどんなんがしたいのよ」

と質問して来まして…

どんなんが…と言われても

と縦板に水のように答えられずに黙っていると

「聞いてんのやんか。美夜?答えなさい」

と言われまして…

そう言われても彼とは主従とか多分無理だと思っているので

「縛られたいというのはずっとあって…」

と具体的な行為についてであれば縄

の最重要事項をお話すると

「ほな、そういう人用意しよか?」

とあっさり言われ?

「俺は付き添いで。縛ってもらったらええやん」

と軽く言われました

ええ?マヂで?

とは心の中の声で

ブログを読んでた福岡の縄師さんが瞬時に頭に浮かぶ私(笑)

自分が見てさえいれば私が気持ち良い事なら何をしても良い

が彼のスタンスみたいで

でも縛られたら責められたい

みたいなM心は分からないみたい?

他にも

「美夜は女の人とキスするのはどうなんよ」

と言われたりもして

「キスなら男の人とするより女の人とする方が全然好き」

と臆面もなく言う私に機嫌を悪くするでもなく

「ほんなら女2人で3Pするか」

と軽く言うタカさん

別に次から次に企画してくれなくても良いんだけど

まだスワップもしてないのに?

もしかしてスワップさせる為のエサ的誘惑?

というか

「タカさんが縛れれば一番良いのに」

と常々思っている事を言うと

「だから俺の勉強がてら出来る人に頼んだら良いやん」

と言われてしまいまして

「本格的な縛りじゃなくても良いのよ?」

と答えるのには理由があって

知らない人に飾り縛りをされても嬉しいとは想像出来ず

責め縛りをされたら責めて欲しいじゃないですか?

と思うと縄師さんが縛って縄師さんが責めるのか

縄師さんが縛ってタカさんが責めようと思っているのか良く分かんないし聞けないし…

となると何だか面倒になって来て(笑)

とりあえずは成り行きに任せてみようかな

暫くはこのままで

あれどうなった?

って催促されてから考えたら良いかな

と思ってはいるもののプロに縛られるのはやっぱり魅力的かもしれないなあ

なんて思ってしまう私はヤッパリ縄フェチなんでしょうか(笑)

って多分そうなんだけどぉ〜(´;ω;`)

お道具使用エッチの内容は明日に続きます♪

ボールギャグ好きかも(*´д`*)

関連記事

Comment

|∥ω〃) チラッ ♪ ( ’-’ 〃∥| 

…ドキワクの予感(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/07 14:51分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ドキドキワクワクヒイヒイでした(笑)

やっぱり彼とが合うのかも

( ̄▽ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄ー ̄)(。-∀-)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/07 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボクも学びたいです

縛りをww
  • posted by フラ 
  • URL 
  • 2013.05/07 19:45分 
  • [Edit]

フラさんへ 

私てっきり

フラさんは縛れる人だと思い込んでましたよ(笑)

何故か?

バリバリ縛ると思ってました( ̄ー ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/07 19:51分 
  • [Edit]

www 

教本とか持ってますけどね

実際に縛らせてくれる人に出会えてないのでww

とゆうか

そもそも 出会いがなくてww
  • posted by フラ 
  • URL 
  • 2013.05/07 20:30分 
  • [Edit]

フラさんへ 

教本ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

と言うか

出会いがない?( ̄∀ ̄)

勝手に選り取りみどりで花を手折っておられるのかと思ってました♪

( ´∀`)アハン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/07 21:48分 
  • [Edit]

www 

ボクは不器用なので 二股や 切り替えが無理ですww

好きになったら一途に




とゆうことで お願いしますww
  • posted by フラ 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:07分 
  • [Edit]

フラさんへ 

好きになったら一途に…

私とおんなじデスね(*´д`*)

好きがないからフラフラしてるのも?

もしかしたらもしかして

おんなじじゃ無いのかなあ(。-∀-)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:11分 
  • [Edit]

緊縛だね♪ 

広島に全国巡りをする縄師さんが居ます。

もしかしたら、九州(博多ではないかもしれませんが‥)でも全国巡りする縄師さんが居ると、思えます♪

探しますので、焦らずに‥お待ち下さい♪(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/07 22:28分 
  • [Edit]

まことさんへ 


大丈夫デスよ(笑)

やっぱりどうしても時間帯が合わずS様はお断りしました

(´・ω・`)

どうしても縛られたくなったら探したいと思いマス

今はとてもとても隙間が空かないので…

コメントありがとデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/08 05:48分 
  • [Edit]

やっと発見 

今度のブログ‥携帯版がないみたいで、自分のコメ返を探すのに、迷っていますが‥根性・気合いで見つけました。

あれ‥しばらく不要でしたか(爆)

了解しました♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/08 22:24分 
  • [Edit]

Re: やっと発見 

携帯版があるとかないとかあるんですね

夕べ縛られましたが緩かった(笑)

しかも携帯ホテルに忘れるという失態をしました

(´;ω;`)

酔ってたから…(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/09 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います