2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日サプライズ ②

上半身だけでもって言っ
てなかった?

股縄?うきゃあ〜>_<

と思いながらも多分私が辞めてって言えば辞めてくれるんだろうなと思いながら勿論言わないし(笑)

しかも2本合わせてコブ作ってみたいなのではなくて

微妙な場所から別れてアチョコが拡げられるような変な感じで足の付け根に巻かれる感じでゾクゾクしちゃって…

腰にも来るけど足にも来るしでも崩れると感じてアカン…>_<…

背中の縄に手を入れられて

クイッ

っと引っ張られて

うひゃああああああああ〜\(//∇//)\

何これぇ〜\(//∇//)\

って感じです

何で背中引っ張られてアソコとココとコッチがこんなになってんの〜

みたいな?

で、オッパイに後ろから手が伸びて来て乱暴に…というのとはちょっと違う

無造作に?まさぐられるっていう表現が1番近いのでは?

つか何なの〜?マズいって〜

みたいな感じで動揺しまくりです

ソファーの後ろで縛って貰っていたのでソファーの背もたれに額を付けておチリを突き出すように言われます

始まりは撫でるような鞭の登場です

とか言ってますが撫でるようにでも重い

というか気持ち良い

少し振り下ろされるのがとんでもなく気持ち良い

ってホントに気持ち良いしかなかったのですが後日彼に聞いたら

「少しは打ったし痛いって言ってたぞ?」

と教えてくれまして

痛いなんてホントに思わなかったのにまたこの口は〜(笑)デスσ(^_^;)

でも痛いなんて言ったのも覚えて無いので、どうしちゃってたんでしょう…

って感じです

熱いのがお尻なのか胸なのか全身なのか分からないまま起き上がると目の前に彼のそそり立ったモノが有りまして

何だかその時はそうするのが自然に思えてパクリと咥えてしまった訳ですが

舐めたりシャブったり咥えたり頑張っている間に何か言われたような気もするのですが

ってこれも後から聞いたのですが私が挿れてって言ったそうでして(笑)

えー?ホントにそんな事いったー?Σ(゚д゚lll)

って感じですが言ったのかも…いえ、きっと言ったのでしょう…

頭を押さえつけられるのも慣れてる?というか変な力が入ってないのに奥までスルンとイラマされちゃう

とか言いながらやっぱりオエッなんですが

立たされて縄を解こうとしている感じの彼に

えー?もう?とかそういう事は鮮明に覚えておりまして

あれ?股縄解かれたのに上が緩まない〜

いやぁ〜ん、萌え〜

とか思いながらまた額をソファーに付けるよう促され

額を付いたまま盗み見ると

あ、コンドーム付けてる!

とかまたそういうのもちゃんと覚えているのでした(笑)

そのまま彼のが入って来てその後は縄を解かれベッドに…

バックから正常位だったような?

という感じです

これも後からですが

「何回かイッてたぞ」

と言われたのですが

イッてたから記憶が無いのか記憶がないからイッたのすらうろ覚えなのか

って変な薬とかやってないから!

っていう位トリップしちゃってたのでした

落ち着いてからはまた普通に色んなお話をしてまたうちの近く迄送って頂いてお別れしましたが

皆様に詳細をお伝え出来るほど冷静ではいられなかったっていうのは申し訳ないけど

妙な臨場感は一緒に味わって頂けると良いなぁ〜(笑)

と思いました緊縛体験でした

チャンチャンσ(^_^;)
関連記事

Comment

NoTitle 

エッチな事はお互いが
楽しむのが1番ですよね。
いろいろあったようですが
楽しめたようでよかったです。
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/02 05:11分 
  • [Edit]

おはよう 

憧れの
縛られたままの陵辱
良かったみたいですねーー
(記憶が飛ぶくらい)

ヽ(´▽`)/



  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.05/02 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~!!

十分伝わりましたよ~^^

セックスはスポーツですね♪

楽しまなきゃです
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.05/02 09:00分 
  • [Edit]

記憶が飛ぶほど^^; 

 記憶が飛んじゃうほど感じていたんですね^^/

 忘れられなくなりますね!!
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/02 13:50分 
  • [Edit]

うーん 

美夜さんをそんな目に合わせるのは自分だと思っていたのに先を越されちゃいましたねー
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/02 15:46分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

ホントですね〜

お互い愉しめるが1番デス^ - ^

良い思い出になりました〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:45分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

記憶が飛ぶというより記憶に留めておけなかった感じです

縄酔いともちょっと違ったような?

出逢いがあったことに感謝デス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:48分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

SEXはスポーツですって言ってたかも(笑)

愉しめるうちに愉しまないとですよね

あ、コメントお返事が欲しいです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:50分 
  • [Edit]

しもさんへ 

強烈に感じて意識が飛ぶのとは違いました

なんだったのかなぁ〜?

緊張?マジック?(笑)

もし次回があればしっかり実況中継したいと思いました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:52分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

私も最近のひでさんの体験記事見たりして

飛行機遠征考えてました(笑)

ひでさんに縛られてもこうなるのかなぁ〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:54分 
  • [Edit]

ヮ(゚д゚)ォ! 

(*ノωノ) イヤン素敵だわー


意識飛んじゃうくらい、感じて逝ったんですねー


良かった、素敵なサプライズは大成功って事ですね♬

!(^o^)!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/02 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持から入っていったんですかね?
なんとも言えない雰囲気にのまれた?そんな感じ。
特別な誕生日になって良かったですね。

記憶が無いかぁ、次はビデオ撮影ですね。
これで、実況中継はバッチリです。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/02 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリップ
なんか分かります

めいは
縛られると

いつもそうなります
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.05/03 01:41分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

大成功なら良いんだけどね

本当に素敵なサプライズでした〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/03 03:06分 
  • [Edit]

Kさんへ 

どうなんでしょうね~

縄と鞭以外は普通に男性のお部屋だったんですけど…

確かに特別な誕生日になりました♪

ビデオとか撮ってホントにとんでもない事ばっかり言ってたらどうしましょう(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/03 17:37分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

良いなぁ

いつもって彼氏さんは凄いですね

私もいつもになると良いなぁ~と思ってます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/03 17:39分 
  • [Edit]

感激かな♪ 

美夜さん

随分と、ハイになりましたね♪

縄の成せる技でしょう♪
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2014.05/03 18:32分 
  • [Edit]

まことさんへ 

お久しぶりです♪

そうですね。

縛り手と縄のなせる業って凄いです

味わえたのは…というか味わえるのはホントに幸せだなぁと思いました
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/03 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います