2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズなその後♪

一度きっちり縛ってあげたかったけどね

の言葉どおり縛ってもらって家に帰って本物の(笑)麻縄の跡が消えちゃうのが寂しい様な悲しいような気持ちはあったもの

縛ってもらえたのはとても嬉しかったし満足だったので一生の思い出にしちゃおう♪

という感じでまた日常に戻ったのですが

彼に関してはもうそれで終わりというか今後はないのだろうなと思っていて

それは何だろう、お付き合いとかいう感じで入っていっていなかったので継続なんて考えていませんでした

好意がなかったかと言えば逆で

紳士で良く気が付いてくれて会話も楽しくて一緒に居た4時間はあっという間で

普段の私なら萌え萌えの筈なのですが

彼に関して一番近いその時の気持ちといえば

「違う世界の人」

で違う世界の彼が私の世界に少しだけ来てくれた

という感覚だったのでそれから連絡がないのは当然だと思っていたし私から連絡を取る事もないのだろうな

と思っていました

なのに彼からメールを頂きましてその後ラインを交換して頂いていろんな話しをして

聞き上手の彼にいろんな話を聞いてもらって

小さな頃の母の話とか初体験のこととか今までの彼氏にも話したことがないことを何故か赤裸々にツラツラと?

しかも何故かこのブログもバレてしまいまして(笑)

リアルの世界で初めて私を知った上で私のブログを限定記事まで読んだ初めての人になっちゃいました

何でかなぁ

と思ってみると彼も同じだけいろんな話をしてくれてるからかもしれない

で光栄なことに私で良いと言ってくださいまして

「俺が買ってやるよ、首輪にチェーンを」

とか

「ずっと傍にいるから。上からだけどな(笑)」

とか普段の私なら飛び上がるというか激萌えなことを言ってくださるのに

「彼氏いるから~」

とか言ってしまうのですが彼氏とのことも話していて続かないと言われていたので

「彼氏?関係ない。言ったろ?続かないって」

と言われて

「それは私もそう思うけど~」

みたいな(笑)

「俺が居なくたって無理だろ」

とか言われてるしって私もそう思ってたりするんだけども

「でもほかの人縛ったりしてるやん」とか「たくさん居そうだからやだ」とか言ったのはなんだかやっぱり彼とのお付き合い?というものに現実味がなかったからで

でも彼は私がゴチャゴチャ言うのについてもごまかさないでキチンと説明して下さって…

「俺の事が書いてないね。どんな風に感じたのか見てみたいから書いて」

と言われて前回と前々回のエントリーを書くこととなったのですが

ホントあやふやだし良く覚えてないようなガタガタのエントリーだったのですが

「書いてくれたんだね。ありがとう」

と言って下さいまして

「じゃあ今度全裸で縛ろうね」

と言われ

「返事は…はい。しか聞かないよ」

と言われ

「全裸見られたくない~」とか「彼氏居るのに~」とかあがく私に

「こないだ全部見たようなもんだけど(笑)」「どうせ続かない」

とか言ってくれちゃって

「会いたいな~と思ったり、いかんいかんと思ったり」

という私に

「どっちやねん(笑)」

と笑って下さり

「また会ったらハマりそうだからイカンイカンって…」

と言うのにも

「あははは。勝手に展開作るなって」

と突っ込んで下さり

「だってイチャイチャしてくれるとか想像出来ない~」

とか言うのにも

「面白いね美夜(笑)」

と返してくれました

「好きになったら駄目じゃんと思うけど、逢って縛られたりしてたら好きになるやん?そしたら貞操観念なさそうだし好きになったら苦しい気がする」

とか言ったりして足掻く私なのでした



何故か再びお会いして彼のおうちにお邪魔してまたあっという間の4時間半で

足首まで縛ってもらって何回イくんよ(笑)と言われたりして…

とこの状況はまた次回にでも書いていこうかなと思いますが

傍にいてやると言ってくれた彼に傍にいてもらっても良いのかしら…

と思っているところです

でもなんだか安心感がないというか(笑)

勿論彼はそんな人ではないのでご自宅にも招き入れて下さるのですが

これが最後かなと思ってしまうのは自分に自信がないせいなのかもしれません

今後どうなるかは分からないけど頑張ってみようかなぁ

と思っている今なのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

続けてみ? と

無責任発言(笑)
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2014.05/03 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

でも、もう決めてるんでしょ?
あとはその決め事に踏み出すかどうかだけ。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/03 23:52分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

あはは

とってもゆう。ちゃんらしいコメントです(笑)

ありがとう♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/04 07:31分 
  • [Edit]

Kさんへ 

そうですね

女が相談する時は決めていて後押しして欲しいだけ

っていうのは当たってるなぁと(笑)

でも飛び越えたり飛び込んだりする勇気がいつ満タンになるのかなぁ

とか…

そう言ってまた会っちゃったんですけどねσ(^_^;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/04 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

受け入れてくれるようでしたら
受け入れてもらって見てそれから
どうするか見極めてみては!
美夜さんにとって素敵なものになりますように!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/04 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

 美夜さんが自分のことをわかってるからいろいろ悩むんだろうね><

 だから先を読んだり展開を決めちゃうよね!

 どうなってくか難しいね?
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/04 11:34分 
  • [Edit]

美夜さんへ 

縛ってもらって気持ち良かった?

どーしようかなあって、迷いはあるかもしれないけど、縛ってもらって、躰は何かを、感じたかもしれないよー

相手の胸を借りてみたら?
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/04 16:16分 
  • [Edit]

決まりやねん♪ 

美夜さん

得意の瞑想に、自ら迷走してますね。

でも、心のどこかでは‥「この縛りの人」に決めている♪

いつになく、時間経過やいきさつ抜きで書いてますが、書くのを意識させない魅力がたくさん伝わって来ましたよ(笑)



  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2014.05/04 21:49分 
  • [Edit]

こんばんは 

言葉の端々が
ボクとは違うタイプの人だなあ~と
読んでいて思いました

でも多分美夜さんはこういう人にハマるんだろうなあ~と思いました
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.05/05 00:27分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

ですよね

習うより慣れろで私で良いと言って頂けるうちに信じとかないと(笑)

縄と鞭は忘れられないよ

と言われましたが本当にその通りでした^ - ^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/05 04:26分 
  • [Edit]

しもさんへ 

彼も色々あった人なのでその辺は理解してくれます

出られないだろう?

って彼の方から言ってくれる位なので大丈夫かなと思ってます

心配してくれてありがとうございます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/05 04:28分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

胸を借りる(笑)

さすがミナちゃんです

相撲の稽古か(笑)

は置いといていろんな所で色んな事を感じました〜^ - ^

鍛錬したいと思います♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/05 04:32分 
  • [Edit]

まことさんへ 

時間経過やいきさつは彼に関しては良いかなぁ

って

今まではそこから入ってたので

やっぱり特別なのかもしれませんね

うーん

決めてるかあ〜

決めました

まだ間に合うと良いなぁ〜
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/05 04:34分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

言葉や態度は違うかもだけど根底は似てるものが有るかもです

恋愛下手な所は私とも似てるかもしれません

付き合っても恋愛はしない主義な所とか自分を重ねたりして(笑)

でも素敵な人ですけどね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/05 04:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います