2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏?

野外撮影ってみると

↑↑こちらの俊章さんですが

初期の印象では只々優しい人だなあ

という感じで

あんまり優しいのでワガママ言うのも悪いな

と私が思うくらいの優しい人でした

で、タカさんとよりを戻すとなったときに

不謹慎なのは今更なのでぶっちゃけると6人抱えておりまして

って躯の関係があったのは2人だけでしたが

取り敢えず皆様にタカさんとのご報告をしてごめんなさいをしました

その中に

可愛いあ~くんも入っていたりして

これには返信いらないから。楽しかったし、良い夢見せて貰ったと思う。ありがとう

仲良しだっただけに最後のlineをもらったときは

少し惜しい気持ちもなきにしもあらず?

だったのですがその時に

どうせまた捨てられるよ

というのが全員の意見で

それでも戻るのでごめんなさい

という私にじゃあねとなったのが3人で

残りの3人は別れて一人になったら拾ってやるからlineは繋げといて

という感じでそのままにする事になったのですが

その中の俊章さんは私がタカさんの所に戻るのでとお話したときに

「そんな男の所へ美夜は返せない。俺がいっぱい幸せにしてあげるからおいで」

と言ってくれましたし

土曜日会った時にめくるめく

を教えて貰って生まれて初めてクンニとおちりでイくという経験をさせてもらいました

その後もずっとお仕事以外は途切れないlineで

何かと言えば

「美夜は可愛いなあ(はぁとの絵文字)」

と言ってくれます

あんまり可愛い可愛いと言ってもらうので

「私の方が8歳も年上なのに」

と返すと

「でも精神年齢は美夜の方がかなり下だよ?」

と言われてしまい

「ホントMだよね」

とか言われるのは希望職Mの私としては萌え(*´∀`*)

火曜日のlineも元気ないねどうしたの?と聞かれ

タカさんが今3P真っ最中なの多分

と返すと

「そうか、ツラいね」

と言ったあと

「解って良かったじゃない。美夜は俺がいっぱい可愛がってあげるから」

と言われまして

今迄私は事ある毎に彼を遠ざけようとしていて

その度に彼は色々言ってくれてずっとlineは繋がっていたような状況で

彼が一言

「分かった、もういいよ」

と言っていればその場で終わってしまうような関係をずっと繋げる努力をしてくれる彼に対して

いつ連絡取れなくなっても良いや

みたいな私だったのですが

土曜日の彼と過ごした時間が素敵過ぎて

ってエロだけではなく

大半はエロかもですが(笑)

とても満ち足りて満足してめくるめいていた

という事もあり

でもタカさんとどうなるかは分からない

と言いますと

それはもし私がタカさんの所に行ったら自分がそれだけの男だったと思う事にするよ

と言ってくれましたので

よろしくおねがいします

と言いました

「こちらこそ。良い子にして俺に仕えるんだぞっ」

とお返事が来ましたが、彼が主従を望んでるような雰囲気はなかったので

「仕えるってどうするの?」

と聞く私

「俺がしたい事や俺の見たい美夜を見せてくれたら良いよ。美夜のしたいことは何でも言って」

とお答えが来て

「したい事って何?」

と良く分からない私が聞くと

「結構美夜には言ってるけどな」

と言われまして自分が言われた事を思い出します

「エッチな下着が見たいとかガーター見たいとか?」

言われたのってこれくらい?

「 アナルを開発したい、縛ったりスパンキングしたり、イカせ続けて失神させたり失禁させたり、野外露出に野外セックス、ハメ撮りに蝋燭、鞭、あと生ハメかな 」

と返って来ましてやなのって野外露出くらい?

と思い

「外で1人で撮りなさいとかはちょっと」

と返しましたら

「ん?撮るのは俺だよ?」

と返ってきまして

「セルフタイマーで撮れとかは?」

と聞くと

「俺はそんなことさせない。美夜はヘタレだし守ってやれないような場所で1人で何かをさせたりしないよ」

と返って来ましてちょっとキュン( ´∀`)

というわけで彼に私を預かって頂くことになりました

どこまでも甘い彼がどこまで堪忍袋の尾を繋げていられるのか…

少しは

というか出来るだけ頑張ってみようかな

とか思ってみたりしているのでした
関連記事

Comment

/// 

イケるトコまで逝ってみるのも?(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/13 10:02分 
  • [Edit]

おはよう 

6にんですか 良く時間が有りますね ラインつながりぱぁなしですかねー
すげー
H2人まあまあかな?

以前はリアルで3人は有るけど

してる事が変態なので時間掛り
週一のローテーションてとこかな
今は頑張ってません(爆)

美夜さんも楽しんでください
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/13 10:14分 
  • [Edit]

ゆうちゃんへ 

うん

穏やかな暮らし

というものに慣れられれば(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/13 10:43分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

6人中6人とも殆ど放置で気が向いたら今気が付いたふりして返信

って感じデス

自分が必要でないときには(笑)

プラスで大物さんが居たので殆どその人の対応に追われてましたし…

今現在のlineはタカさん置いとくと

彼と

エッチは全く抜きで見守ってくれている人の2人かな

にっちもさっちもいかなくなってたので

やっと落ち着きました

今は頑張ってないんだぁ~

ホントかなぁ~♪

あんなにバイタリティーあるのに♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/13 10:51分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

6人って・・・ ふふっ やっぱりお盛んですね(^^)

ところで希望職Mなんですね・・・ 
その割りに私には野外で露出させたり ケツ蹴り上げたいとか馬乗りになりたいとか S的な感じで接してらっしゃいますが・・・

趣味がSの希望職M?
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/13 18:48分 
  • [Edit]

花音ちゃんへ 

一応女の子なのでケツとか言いませんよ?(笑)

根っこがSの希望職Mなんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

常時3人にしてたつもりがいつの間にか…

でタカさんを使わせて頂きました( ´∀`)アハン

現在は一応2人デス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/13 22:28分 
  • [Edit]

励み頂戴しました(爆) 

美夜さん、おはようございます♪

2人だ、3人だ、6人だ、もしかして10人だ?と言われても、驚かなくなってきたのは?って、思ってます(笑)

もしかして、私が美夜さんワールドのパワー(エロ色)に‥染まりすぎたのでしょうか(爆)

希望職Mが満たされて、良かったです♪

ついに、隙間を利用した「就職活動?」は、目的を達成した感が有り、身辺(line)整理に取りかかったのは、素晴らしい♪

その、たゆまぬ就職活動(性活)と結果へ‥座布団を2枚差し上げましょう(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/14 05:16分 
  • [Edit]

まことさんへ 

就職活動(笑)

会社で採用試験をしてるのでプライベートは就職活動

イイカモデス(笑)

長年勤められると良いのですが

転職得意だからなぁー

派遣社員みたいでしたが落ち着くのかな?

落ち着けると良いなあ

見守って下さいね(〃ω〃)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/14 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います