2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい事…ってやってるけど(笑)

なんとなく「チョコバナナの野望」

に皆様が嫌悪感を抱いた様子が薄かったので

もう1つ告白をしてみようと思います

私の好きな事

フェラは好きじゃありません

チョコバナナにしたいと思うくらいなので苦手です

ずっとしていたいなんて思った事はありません(笑)

でも好きな事があります

それは

美夜ちゃん的いっこく堂

です

いっこく堂並みの腹話術が得意です

何故か分からないのですが

お○ん○んの先の

お口の部分が異様に好きで(笑)

それこそお口に見立てて遊ぶのが大好きです

フェラをする気で近づいても

ついついムラムラと遊び心が沸き上がり…

ってカッコ良く言ってますがアホなだけですけど…

先っちょのお口にチュッ♪

先っちょのお口とディープキスをチュッ

と舌を入れたりしたくなる…

しかも

指で「・」こんな形のを

「-」こんなにしたり

「∇」こんなにしたり

「♢」こんなにしたりして

「こんにちは♪」←以下「」内は私

『こんにちは』←以下『』内は美夜いっこく堂

「元気?」

『元気じゃないんだよ。美夜ちゃん元気にしてくれる?』

「えぇぇ?全くヒトを頼りにしないで自分で頑張りなさいよぉ~」

『だって美夜ちゃんのお手手とお口が良いんだもん』

「全く甘えん坊でしょうがないなぁ~、棒だけに?」

『意地悪してないでちゅうしてよ』

「でもあんまり気がすすまないのよ」

『でもそこから始めてくれないと…』

「困ったわねぇ~」

とか言いながら

人差し指と親指でパクパク閉じたり開いたりしながら遊んでいます

まあ、大体急かされて中断するか

笑われるかですが

ずっとしていたいくらい好きな遊びです

この辺までは皆様大丈夫ですか?

もしかしてドン引き?

じゃあやっぱりこれ以上の告白は避けたいと思います

あ、

バカじゃないの?

というコメントは要りません

そういうコメントくれそうな人に心当たりがあるので(笑)

ドン引きされなければ続くかもしれません?

それではまたお会いしましょう♪

でわでわでした♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います